競馬無料予想サイト

私ウマヅラハギが競馬予想サイトの無料情報のみを利用して、どれだけお金を稼ぐことができるかを徹底解明!!

どうもウマヅラです。この世には、競馬サイトという予想を販売するサイトが存在するのをご存知ですか?
なんともたまげた商売なのですが、その無料予想を利用したら、なんと当たったんです。

「これって、予想買わなくてもいいんじゃね?」

と思い、いろんな競馬予想サイトの無料予想を使ってるのがこのブログ。
競馬サイトの便利な利用方法や、ウマヅラ独自のまさに人並みはずれた無料方法の攻略方法を考えて
記録していこうと思います。よかったらブクマじゃなくてウマヅラハギ予想で毎日見にきてね!!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

投稿日:2014.08.27 Wednesday

黄金配当「レッドメアラス」に注目!

基本的にPOG(ペーパーオーナーゲーム)に疎く、2歳馬の情報にも疎いウマヅラだが、
黄金配当を持つ2歳馬に注目が集まっているらしい!黄金配合とは何とも頼もしいではないか!

その馬の名は「レッドメアラス」だ!

レッドメアラスの基本データはこんな感じだ。

引用元:netkeiba

ここで言う黄金配合とは【父ステイゴールド×母の父メジロマックイーン】という血統だ。
この血統は日本の競馬界を牽引するような名馬を多く輩出しているため、黄金配合と呼ばれている。
代表例としては、オルフェーヴルゴールドシップドリームジャーニーと言ったところだ。

血統面でちょっと心配なのは、母のセイランクイーンの現役での実績。
現役時に15戦に出走して3勝。重賞などを制することなく引退となっているのだ。
ステイゴールド産駒というのは心強いが、母の実績がちょっと弱すぎるんだよなー。

現在、レッドメアラスは須貝厩舎の所属となっていて、来たるデビューのために調教を頑張っているようだが、なかなか気性が荒いようでゲートの練習にかなり苦戦したようだ。

6月4日の東京サラブレッドクラブの近況報告では、以下のように書かれていて驚いた・・・。

須貝調教師「今日ゲート練習をして明日ゲート試験を受験する予定でしたが、他の馬を蹴りに行くなどイライラしている様子です。ここは無理をせず、一旦放牧に出して牧場でゲートから作り直そうと思います」
※本馬は明日、吉澤ステーブルWESTへ移動予定です。

「他の馬を蹴りに行くなどイライラしている」だと!?どんだけ、気性が荒いんだよ!!
しかし、逆に言えば、それだけ闘争心が強いってことだろうし、レースで良い方向にこのイライラを爆発させたらどんだけ速いんだか・・・。

レッドメアラスはこの後、放牧にだされて、7月23日にようやくゲート試験に合格したようで一安心だ。 現在は追い切りなど調教は順調のようで、飼い葉も食べているみたいだぞ。

まだ、デビューは決まってないが、どんなレースをしてくれるのか今から楽しみだ!

▼7/19 無料情報的中サイト!▼

●ベストレコードURL⇒http://b-record.com/

ベストレコード
投稿日:2014.08.12 Tuesday

スポンサーサイト

投稿日:2014.08.27 Wednesday

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

ブログ内記事検索

最新の的中報告!

最新の的中報告!
無料情報を使った最新の的中情報を公開中!
馬券攻略のヒントになるならどうぞっ!

2014年上半期の優秀サイト

  • 2014年上半期
  • 2014年の上半期に無料情報で優秀だった予想サイトをウマヅラがまとめたぞ!下半期の参考にもしてくれっ!

新着記事

アーカイブ

カテゴリ

競馬リンク集

プロフィール

書いた記事数:463 最後に更新した日:2014/08/27

mobile

qrcode

オススメ競馬サイト

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR