競馬無料予想サイト

私ウマヅラハギが競馬予想サイトの無料情報のみを利用して、どれだけお金を稼ぐことができるかを徹底解明!!

どうもウマヅラです。この世には、競馬サイトという予想を販売するサイトが存在するのをご存知ですか?
なんともたまげた商売なのですが、その無料予想を利用したら、なんと当たったんです。

「これって、予想買わなくてもいいんじゃね?」

と思い、いろんな競馬予想サイトの無料予想を使ってるのがこのブログ。
競馬サイトの便利な利用方法や、ウマヅラ独自のまさに人並みはずれた無料方法の攻略方法を考えて
記録していこうと思います。よかったらブクマじゃなくてウマヅラハギ予想で毎日見にきてね!!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

投稿日:2014.08.27 Wednesday

最近アフィリエイターの書き込みひどいねっww

どうもぅ!!こんにちは〜

最近仮面ライダーにはまっている競馬の無料情報で500万まで稼ごうとしているwwウマヅラハギでぇ〜す。(若干みずみずしくて気持ち悪いので気をつけてください!!)

1番好きなライダーは仮面ライダーG!w(吾郎ちゃん)

「今、僕のヴィンテージが芳醇の時を迎える! とぅーーー」

で変身するんだよww

ようやく先週は12000円近くの配当金をゲットできましてぇ、本当にずっとやってて良かったなって感じだよ。

さぁ、まだまだあと目標までには、4950000円ぐらいかなぁww無茶〜

ところでぇ最近悪質な競馬サイトとかも調べてたんだけど、結構酷いことしてるのがいるねぇ〜

競馬のことを知らない主婦の人がたくさん騙されてるらしいけど・・・

そしてそれに関して書かれているブログが結構たくさんあった。

「競馬サイトは全部悪徳だっ!!主婦のみなさんを私は助けます!」って、ある主婦が〜

でもちょっとまったぁーーーーー!!びっくり

「今、僕のヴィンテージが芳醇の時を迎える! とぅーーー」

どうも!ウマヅラハG−ですw(ウザッ)

いやいや、私無料で稼げてるっつう話なんですよね。冷や汗

私と同じ無料情報貰ってるひとならわかりますよねっ?

その記事見たときは、「悪徳な競馬サイトに騙されてかわいそうだなぁ」と思ってたんだけど、もっと細かくそのブログをみてみたら、なんと他のブログへのリンクがちょこちょこと貼ってあったおい

そのリンクをクリックするとぉおおお

ぎゃああああああああああああああああ

めちゃくちゃアフィリやってる主婦ブログへーーーーーー

この主婦さんそういうことだったのかぁ!?許さんっ!!てやぁぁぁ!

はい、仮面ライダーはここらへんにしてww

まぁ、つまりは競馬サイトに悪徳サイトが多いっていうのを利用して、アクセスを集めて、自分のやってるブログにリンクで飛ばす。(まぁ競馬好きな人は多いからなぁ)

それから、自分がやってるモニターとかアフィリーとかにアクセスさせる。こんな方法どこで覚えたのだ!?

悪どいのは誰なんだかなぁ〜

まぁ、そこで「競馬サイトは悪徳だけだぁ」ていう言葉を信じる人はなかなかいないとは思うけど、それを信じる人は、その主婦ブロで騙されて、他のモニターとかに登録しちゃうんだろうなぁ、ざんねんっ!

「競馬サイトで騙されて、主婦にまで騙される切りーーーーー!ジャカジャーン♪」

だからしっかり無料で稼がないと〜って言ってるでしょう?

まぁ無料を利用してたら、そのサイトが良いサイトかどうか分かってくるし、良いサイトだと分かったら私は有料情報利用してもいいと思ってるからね。

私はプライドあるから使わないですよw(どけち)

まぁまぁ競馬の被害者を利用して、自分のサイトにアクセスさせてる人もいるから気をつけてねって話。

泣きっ面に蜂とはこのことだね。衝撃的には鉢だよ!たくもぉ〜

あと、それに似てはないけど同じようなものが行政書士団体とかもお金取り返しますっていってるやつ。あんた達は法的手続きできないように決められてるんだから、そんな嘘は言わないよぉwまったくムスっ

ちゃんと働けぇww

投稿日:2010.11.05 Friday

1

ブログ内記事検索

最新の的中報告!

最新の的中報告!
無料情報を使った最新の的中情報を公開中!
馬券攻略のヒントになるならどうぞっ!

2014年上半期の優秀サイト

  • 2014年上半期
  • 2014年の上半期に無料情報で優秀だった予想サイトをウマヅラがまとめたぞ!下半期の参考にもしてくれっ!

新着記事

アーカイブ

カテゴリ

競馬リンク集

プロフィール

書いた記事数:463 最後に更新した日:2014/08/27

mobile

qrcode

オススメ競馬サイト

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR