競馬無料予想サイト

私ウマヅラハギが競馬予想サイトの無料情報のみを利用して、どれだけお金を稼ぐことができるかを徹底解明!!

どうもウマヅラです。この世には、競馬サイトという予想を販売するサイトが存在するのをご存知ですか?
なんともたまげた商売なのですが、その無料予想を利用したら、なんと当たったんです。

「これって、予想買わなくてもいいんじゃね?」

と思い、いろんな競馬予想サイトの無料予想を使ってるのがこのブログ。
競馬サイトの便利な利用方法や、ウマヅラ独自のまさに人並みはずれた無料方法の攻略方法を考えて
記録していこうと思います。よかったらブクマじゃなくてウマヅラハギ予想で毎日見にきてね!!



投稿日:2014.08.27 Wednesday

凱旋門賞の調子ウィッシュ!

JUGEMテーマ:競馬

凱旋門賞の調子を調べウィッシュ☆

ウィッシュ
あぶない!!ヨシトミ!!ダイゴが、トロフィーを狙っているぞっ!!
ということで、まさかのヨシトミウィッシュにクラッ!!
なんてすばらしい、笑顔とい髪型だ・・・あの髪型が似合うのは、ヨシトミか田村正和か、京本政樹ぐらいっ!
京本政樹田村正和
今日は、そんな柴田善臣が騎乗する、ナカヤマナイトと、蛯名正義が出走するナカヤマフェスタに関して調べて見たので、見てみてほしい。

凱旋門賞のナカヤマフェスタとナカヤマナイトの調子

それでは早速凱旋門賞を出走する、ナカヤマフェスタとナカヤマナイトと藤田伸二のヒルノダムールの調子を見てみようっ!

まずはヒルノダムール

ヒルノダムール
ヒルノダムールはエーグル競馬場1400mにて、キングスキャニオンと併せ馬。
1000mの前回よりも2秒くらい速いタイムがでているとのこと。
だいぶ環境にもなれて、調子がでてきた模様。

ナカヤマフェスタ

ナカヤマフェスタ
ナカヤマフェスタは、コワイラフォレ調教場のダートコースで軽いキャンター(軽い駆け足)
フォワ賞の疲れなどは無く、凱旋門賞まで後2回追い切りを消化する予定。
そして、その注目の追い切りでは、ダート単走の1000m。最後の600mでは、しっかりと追いスピードもでていたので、最終追い切りも期待できそう。

ナカヤマナイト

ナカヤマナイト
コワイラフォレ調教場でコチラも軽いキャンター。
馬の調子自体は決して悪くなく、ニエル賞ではまったく直線で反応しなかったため馬場があわなかったのかもと石井厩務員。
ドラール賞での変化に期待! 調教内容は、ダート単走1200m。なんと、日本からエサが届かないというアクシデントで食欲が減。
今は、日本のエサを食べ食欲も戻ってきているようだが、いまいちだなぁ〜ww来週の追い切りには柴田ウィッシュが騎乗する予定なので注目だ。

恐怖のスプリンターズステークス

そしてやってまいりましたぁ〜
恐怖のスプリンターズステークス〜
最強の海外スプリンターロケットマンを迎えてのスプリンターズステークス〜
ロケットマン2
一体どうなることやら〜
恐怖で足がすくむぅ〜!!
昨年はダッシャーゴーゴーが恐怖の降着・・・一体何が起こったのかわからないがあれって降着に値するのか〜
涙をのんだ川田将雅は今年のリベンジに燃えていたのにロケットマンきちゃったぁ〜
まぁ、敵は、ラッキーナインやグリーンバーディーとかいるんで、油断できないんだけどもね・・・
カレンチャン・エーシンヴァーゴウには、勝たなければどうしようもないぞ。
まぁ、阪神と違い中山はめちゃくちゃ難しい超難関コース!!
昨年のセントウルステークス2着のグリーンバーディですら7着と振るわなかった場所だ。
一体どうすればいいのだろうか??

中山1200mのコース分析

坂の頂上から始まるスーパー高速コース!!

第3コーナーといってもまったくコーナーじゃなくほぼストレート!
そして、第4コーナーを最高速で曲がるという恐ろしき恐怖のコーナー!!
そして一気に急坂を駆け上る!!もうめちゃくちゃっ!!
さらに直線は、競馬場のなかでも最も短いので、ほとんどの追い込み馬は差しきれずに終わるのがこのレースの特徴でもある・・・
問題はどのように先手を取るか・・・
それは内枠に入り込んでいる馬が取りやすいんだよ・・・
外枠は絶対に先手は無理。
しかし昨年その外枠から2着になった馬がキンシャサノキセキなんだよねぇ〜
引退しちゃったけどさ☆
といういことで、これは騎手の力量が試されるレースでもある。
ということは、外人騎手は、先行策が有利と安易に狙ってくるだろう。
特にロケットマン陣営は、パワーの差をいいことに外枠でもガツガツくるはず。
ということは、経験豊富なダッシャーゴーゴーなら勝てる見込みは、十分にある。
問題は中山2回目のグリーンバーディ。
騎手も調教師からしっかりといわれているはずだ。

スプリンターズステークスの勝馬はダッシャーゴーゴー

これは、私の予想だが意外や意外にやはりあの急坂は短いとはいえ、海外の馬達は味わったことがないのではないかと思う。
それゆえに、海外勢で経験があるグリーンバーディー意外は、頑張っても3着ではないかという予想だ
昨年は、完全にウルトラファンタジーに油断をしていた日本勢。
今回は、圧倒的最強馬ロケットマンを相手に油断ということは無いだろう。
しかし、ロケットマンのペースに持ってこられては、正直勝ち目はこれっぽっちも無い。
正直この馬は雲の上の存在の馬。
なんでこんなところに出てきたのか・・・
自分のペースを貫きとおし、ひたすらチャンスを狙えば、おのずと勝利はついてくるはずだっ!!
頑張れ!ダッシャーゴーゴー!!
投稿日:2011.09.26 Monday

武幸四郎は急性腰痛症!?

どうも、太木数男よ〜

太木数男

最近登場が多いんだけど、それもそのはずよぉ〜
私が、占いで今回予想したのが、武幸四郎ちゃんなんだけど・・・

なんと、小倉記念出走の予定が急遽変更!!
どういうことよっ!!

調べてみたら・・・・

武幸四郎は急性腰痛症を発生していた!!



つまりは、ぎっくり腰と呼ばれるものよ・・・
ほんとうに??w

舞台は博多・・・花の町。

そして、私は幸四郎ちゃんに中州パワーがやどるように祈ってしまったわ・・・
パワーが強すぎたかしらww

まぁ、今回は許してあげるわ、私が中洲パワー送ったせいかもしれないし。
腰の使いすぎは注意よ、幸四郎ちゃん☆

JRAミッションイベント



さぁ、今日はJRAのちょっとしたイベントの話をしようかしら。
JRAでは今、ミッションイベントというミニゲームをやっているみたい。
その内容は、ミッションカードに書かれているレースの一着を当てるというものよ。

その的中回数によって景品が違うらしいわ。

ミッション


こんな商品・・・


んん!?!?
ソメスサドル社製!?!?



こ、これがいいわっ!!!!


ソメスサドルは馬具製品を作っている日本唯一の馬具メーカーよっ!!!
雑誌ではバッグとか売ってるのをみて、ちょっと気になってはいたのだけれど・・・
そんなソメス・シャドルがつくるペンケース・・・
なんて私にふさわしいの・・・

絶対ゲットよっ!!


みんな競馬場いそぐのよっ!!!


へっ!?占い??


また怪我するわよ〜あんたもすきねぇ〜


ピピッピドゥーーーみっちぃ!!!
ミッチー

ピピッピドゥーーー壇れいっ!!!
壇れい


わたしのみっちーーーが結婚してしまったぁあああああああ!!!!


でました。


見えるわ〜


4歳馬
先行タイプ
OP・重賞未勝利
調教でかなり追われている馬




なんと条件に当てはまるのはただ一頭・・・


エアラフォンよ・・・

エアラフォン
投稿日:2011.08.03 Wednesday

湿気大国日本

世界には、トンでもない湿気大国があるのは知っているが、
私の中では、日本の湿気だけでも十分な湿気大国だ。
湿気


湿気は本当にだめなんだ・・・
そのせいで、まったく動けない日も少なくない。

体の体質上なのか本当に体がだるくなる。

まぁこの症状は、小学生のころからあったもので医者から運動しろやらなんやらいわれたが、本当にしたがまったく効果がなく今でも続けている。

毎日続けているジョギングもこのときに備えてのものだが、本当に毎年こうだと私の十数年はいったい何なのかと!?言わざる終えないだろう。

まぁ、しなかったらもっとひどいのだろうがな。

もし、出張でフィリピンや、タイ、インドネシアなど、日本を上回る湿気大国に行けといわれたら、私は帰ってこれないだろう。

殉職だ・・・
魚

湿気死・・・なんて言い難い死因なんだろう・・・

絶対にいやだ。

まぁ、今のところ転勤はあっても海外に支社なんてないから大丈夫だろうw


しかし、それが人間だけとは限らない。
そう馬にも大きな影響を与えるはずだ。


逆に喜ぶ馬も・・・


それで、ちょっと今回安田記念に登録されている馬のなかで雨に強そうな馬を探してみた。

ショウワモダン
アパパネ
エーシンフォワード
シルポート
ジョーカプチーノ?
ストロングリターン
スマイルジャック
ダノンヨーヨー
ビービーガルダン?
ライブコンサート?
リアルインパクト?
リディル
リーチザクラウン


この馬達だ。

?マークをつけているのは、よくわかんねw

雨の日に走ってないやつとかいるだろう?そういう馬と、あとは、レース数が多いのに1回ぐらいしか雨のレースに出走していない馬を?マークにしてる。


そして次は雨につよい騎手。
これはあまり関係ないかも知れないが、わたしと同じ輩がもしかしているかもしれないw

上位10名を挙げてみる。右は入賞率だ。

武豊48.7%
内田博幸40.6%
安藤勝己39.1%
岩田康誠35.7%
藤田伸二35.3%
横山典弘34.8%
田中勝春34.8%
松岡正海31.3%
角田晃一30.4%
中舘英二30.1%


以上が雨の日に強い騎手。
以外な騎手がいたりいなかったり・・・

まさか蛯名が、後藤がいないとはな・・・
しかしトップ20には二人とも入っているので、安心してもらいたい。


キーはこの成績と、馬との組み合わせだろう。
まだ、騎乗騎手は決まってはいないが、このデータと当てはまったペアになれば注目したいと思っている。

投稿日:2011.05.31 Tuesday

イタリアの伊達男がまた参戦!!

デムーロ、リスポリ、に引き続きなんとまたまたイタリアからの刺客が日本に初上陸!!


その名は、ニコラ・ピンナ!!

ピンナ

さぁ、この騎手がどういう騎手かを説明しよう!

1988年 10月15日生まれ イタリア出身の22歳

2004年 イタリア騎手免許取得

2009年 787戦134勝(リーディング3位)

2010年 768戦148勝(リーディング3位)


いまだにG1の勝利は、ないけど2年連続、イタリアリーディング3位の実力派!

全く油断ができない!!


なぜなら今までイタリアでのメーンレースや大きな舞台での騎乗は本当に少ない理由のひとつに厩舎に所属していないというフリーランスであることが分かっている。

そんな状態で、少ないチャンスをコツコツ積み重ね、2年連続リーディング3位…

こいつはできる!!

もし、厩舎に所属していたら、リスポリさえも脅かす存在という話なのだが、そんなやつが日本にわざわざ来たということは…


勝利にはかなり貪欲なのだろうな…油断できんぞっ!!


なんと言っても、その日本での騎乗を勧めたのは、何を隠そうそのリスポリちゃんときたもんだ!!


日本に来なって、お前ならちょろいよっ
リスポリ


そうかなぁ
ピンナ


おい!こら!日本が舐められてるうんじゃないか!?

天龍さんにおこられるぞ!!
天龍源一郎

リスポリ情報では、やつはダートでかなり力を発揮するという・・・

第一線目に注目だ!!

投稿日:2011.05.05 Thursday

青葉賞は青馬と相場が決まっているのだよ。

はーーーーはっはっはっはっはっはっはっ。

明日は、青葉賞があるねぇ。


青葉賞は青馬が勝つと相場が決まっているのは言うまでもないようなぁ。

いや言い過ぎた、入賞にしておこうww


えっ何が青かって??


そんなのきまってるじゃないか!!!


勝負服!!!


近年では、青の勝負服を着た馬が勝利か連対は間違いなくしているのだぁ・・・・


つまり、青の勝負服を着た馬に全力賭け!!

でも青って人によっては、緑とも言えるよね…



それでは見てみよう。

おっと!!
青に緑!?!
最強じゃん!!トーセンレーヴ!!

トーセンレーヴ

これこれ!
絶対これ!ww
でも一番人気っぽいねw


さらにはイデアもまっつぁお☆

イデア


ビービーアックスは緑だっ!!

ビービーアックス

これは、間違いないでしょ!!

3頭しかいないから賭けようぜww


複勝のオッズみてトーセンレーヴでもとが取れそうなら絶対に賭けるべき・・・


でも、多分一番人気だから、元取りたかったら単勝狙いじゃないと無理やなぁ。


まぁ軸まちがいないかなぁ☆


明日は、競馬無料情報のグランプリ第2回戦やって行くぜぃ!!☆
投稿日:2011.04.29 Friday

天皇賞(春)トゥザグローリーのG1獲り!

い〜く〜ら〜背伸びをしてみても〜♪
背伸び
胴長ぇっ!?!?

いやぁ、お馬も背伸びしちゃってる馬がいるねぇ・・・

トゥザグローリーよ…そんなに欲しいか、G1のタイトルが!!


昨日は、マイネルキッツと本番さながらの併せを行い先着しやがった。。。。

トゥザグローリー

の野郎〜


俺の大好きなキッツちゃんに先着とはいい度胸してんじゃねぇかよ。。。。


最近調子にのってる4歳馬どもぉよく聞け!!


世代交代なんて言葉はまだはぇぇえええんだよ!!


魅せつけてやるか…あの古馬に成り立て野郎どもに!!!


長距離なめんなよぉ!!
なめねこ


優秀なステイヤーの紹介だ!!

まずは、天皇賞を一昨年制覇馬、昨年は2着!!その後は怪我に悩まされたが、復活レースで4着!!


ステイヤーの申し子!!マイネルキッツ!!!

マイネルキッツ

みてみろ!!このトモの張り具合を!!現役バリバリだぜぇ!!


続いては、最近になりついにステイヤーの才能が開花!!!

悲願の前走重賞制覇!!!!ナムラクレセントぉーーーーーーー!!!

ナムラクレセント

ぎんいろ競馬から拝借
この人の絵もなめんなよぉ!!忠実に再現してあるんだぜっ!!!!
↓↓
ぎんいろけいば

ほらほら〜
ナムラクレセント2


京都の女王を忘れるなよーーーーー!!!!
メイショウベルーガ!!!

メイショウベルーガ

さすが女王様!!!目立つぜぇ!!!弾け方がぱねぇえええええ!!!


そして、ステイヤーベテラン勢からは、モンテクリスエス!!!!

三原 吉次

を前走で押していた三原 吉次の乱入だぁ!!!!

好きな女優は小雪!!!

小雪?

ん?誰だこいつ?


小僧どもぉ〜!!!!わらわせるなぁ!!!

お前たちのやってる事は全部お見通しだ!!トーカイトリックだぁ!!

トーカイトリック


この人のイラストおすすめだっ!!

みろぉ!!→おがわじゅりの馬房



ダダン!ダンダダン!
ダダン!ダンダダン!
ダダン!ダンダダン!
ダダン!ダンダダン!

きゃーーーーーーーーー!!でたぁーーーー!!!
どこまでも追いかけてくる無尽蔵のスタミナをもつフランスのターミネーター!!!!!
ジェントゥー!!!!!!!!!
ターミネーター

ボンジュール!!!ジャポンノ馬場二、タイオウシテミセマスメディアっ!!!



みたかぁ!!!!4歳馬!!!


なにが最強世代じゃぁびっくり


調教で勝っただぁ!?勝たせてもらったんだろうがぁグッド


勘違いしないでよね!!!別にあんたのためなんかじゃないんだからねっ!!鳥


軸は決まったな…トゥザグローリーで!!!


投稿日:2011.04.28 Thursday

的中はアンタレスステークスにあり!!!

競馬新聞を見れば、皐月賞、皐月賞と・・・・


うるせーーーーー!!!!

うるせ

的中は、そこには居ないんだよ!!


的中は、京都・・・・


そうだ・・・京都へいこう・・・・

谷村新司
原哲夫先生 作
そうだ・・・京都へいこうの人


何はともあれ京都!! アンタレスステーククス(G3)にあり!!!


なんてったって、あのバーディバーディが登録されてるからな!!


前走は、あのトランセンドにコンマ2秒差、確かに1馬身差はあったが、まだまだ走れそうな勢いはあった!


フリオーソにさされちゃったけど、あの長い直線をよく走りきったものだ。


一息入れての一週前追い切りでは、栗東・CWで一番時計。

他に走った馬のタイムとは比較にならないぐらい速い。


66.3-50.4-38.3-120


しかも、僚馬モスカートローザ(3歳500万下)を10馬身追走。


最後はなんと2馬身差をつけて勝ってしまった。


一番人気は間違いないだろうが、


不安な点をあげるとしたら・・・


京都を走ってない・・・・


なぬっ!!?!?


心配である。



他に注目も正直決まったようなもんよの〜


だって、ここ京都競馬場の主とも呼べる、ダイシンオレンジの登場だ!!


京都での勝率が良すぎる!!


買わないやつは居ないね!!


あとは、メテオロロジストがきになる。

京都は苦手じゃないし、先々週走ったばっかりだから、そんなに追われてないけど良いタイムはでてるよ!

この3頭。



あとは、他の馬がどれだけ、今日の追い切りでタイムをだしてくるかが、モーキーのよーじゅーーだいかだね!!(肝の重要課題)



あ、一応皐月賞はサダムパテックでww




おすすめ無料情報配信サイト


・ウイニングミリオン→http://w-million.jp/ 
無料情報の的中率はそこそこ。でも配当が一番大きい。
競馬予想サイトの老舗!


・勝ち組の極意→http://591591.jp/
メルマガだけでも、情報量が豊富。最初にお試しで、有料情報が利用できる。

・勝馬DX→http://k-dx.com/
なんか女性向けのサイト見たいにみえるけど、男性もやらなきゃ絶対に損。
的中と配当金のバランスが良い!当資金を自分なりに考えて投資したら、すぐに軍資金が作れる。
今は無料登録で50PTゲット!!

投稿日:2011.04.21 Thursday

有馬記念結果報告!!

みなさーーーーん聞いてください!!有馬記念報告が遅れましたが!!

なんと、なんと、な、な、なんと3連単60,770がーーーーーーーーーーーーーびっくり

私のもとにーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー聞き耳を立てる

こな〜〜〜い
こなーい

あ〜あっしょんぼり
面白くないっ!

最後ぐらい当てさせてよ〜鳥

いっつもこのレースって荒れるじゃないですか??
だから、穴馬に全てを賭けました。

メイショウベルーガでしょ、レッドディザイアでしょ、ルーラーシップでしょ、ダノンシャンティでしょ、ネヴァブジョン!!

レッドディザイアどうした!?
私もイメージだとモットはやい様なきがしたんだけど・・・水泳
しかも一頭も入賞してないゼーーーーット!
水木一郎先生

ちくしょーー。

あ、この前のゴールデンファイルクラブまたやってみたよ〜
またまた、がっちり人気馬予想だったけど、今回はさすがにトリガミだったね。
しかも、不的中もあったし、やっぱり人気だけをみてかけてるような気がするね。
ちょっと、買い目をコピーするのを忘れたから、今回は掲載できないけど、次はまた掲載するからまってね〜!

投稿日:2010.12.28 Tuesday

今年の有馬記念のプレゼンター☆

(※これは2010年の記事です2012年の有馬記念プレゼンターはこちらで紹介しています。

師走だね。

もう倒れそう・・・

先週は競馬できなかったし・・・・

唯一の趣味もやらせてもらえないなんて・・・頼むよぉ。

先週は、2歳女王決定戦だったね。

結果は見たよぉ、レディヴィソール!

やっぱり強いねブエナ2世!

「ブエナ2世なんて呼ばないで私は私よ!!」

とも言わせるような走りだったね。

2歳馬で飛びぬけた馬がいなかっただけに、このニュースは明るいね!!

今度ある、競馬のメインイベントとも言える、有馬記念だけど、これのプレゼンターが発表されてたよぉ

白鵬だってぇ☆

何かと、不祥事が多かったお相撲さんたちだけど、ようやく人気も復活してきたねぇ。

そろそろやめていったみんなも復活してきてもいいなじゃないかなぁ

あのロシア人力士も起訴を起こして、最終的にどうなったんだろう・・・

あ、記事書いてあった。

起訴して、却下されて、起訴して、却下されての繰り返しみたいでねぇ。

かわいそうだけどねぇ。

日本はそういう風習を大事にする国だから、ごめんねぇ。

最終的に「はめられた」と言ってたらしいけど・・・

えぇええええええええ

だれにぃいいいい

いるの!?黒幕が・・・・

それはそれで面白いかもびっくり

私は個人的に魁皇関に頑張ってほしいですね☆

だって、貴乃花・若乃花と同世代ですよ。

みんな現役から離れても何年たつと思っているんですか。

それなのに、今も大関として大活躍!!

頑張れ魁皇!!

投稿日:2010.12.15 Wednesday

男性がなりたい顔ベスト10!?

オリコンって面白いよね

何でも、ランキングしたがるんだね。

男性がなりたい顔ベスト10

見事一位に輝いたのは
オリコン

福山雅治〜

西郷さん、改革ぜよ!!

シェイクハンド!!

しかもV2なんだってww

いつやってたんだよ。

もし、私が福山雅治の顔になれたらどうするだろう。

まずはやっぱり「アンちゃん」って鏡の前で言ってみたいですね。

「くぉゆきはぅ俺がむまぁもる」←つなげ読んでみて、福山さんが「小雪は俺が守る」って言ってるように聞こえるよ!

でも、面白いよねぇオリコンはもっといろいろランキングしてほしいなぁ

男性がなりたい騎手の顔ベスト10  いぇーーーーーい!!勝手に選ぶぜぇーー!

第3位

蛯名正義騎手

蛯名正義

うそぉおおおおおお 実力だなぁ

第2位

三浦皇成騎手

三浦皇成

確かに!! Bメンの憧れだね!ほしのあきを射止めるなんてうらやましぃ・・・・

栄光の第1位は・・・・・

藤田伸二騎手

藤田伸二!!!

あぁもう最高。

チャラい、チャラ過ぎる

お酒飲んで豪遊してるイメージしかないww

でも実力は折り紙つきだからね。

底を両立させてるところがすごい。

なりたいねぇ

投稿日:2010.12.08 Wednesday


ブログ内記事検索

最新の的中報告!

最新の的中報告!
無料情報を使った最新の的中情報を公開中!
馬券攻略のヒントになるならどうぞっ!

2014年上半期の優秀サイト

  • 2014年上半期
  • 2014年の上半期に無料情報で優秀だった予想サイトをウマヅラがまとめたぞ!下半期の参考にもしてくれっ!

新着記事

アーカイブ

カテゴリ

競馬リンク集

プロフィール

書いた記事数:463 最後に更新した日:2014/08/27

mobile

qrcode

オススメ競馬サイト

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR