競馬無料予想サイト

私ウマヅラハギが競馬予想サイトの無料情報のみを利用して、どれだけお金を稼ぐことができるかを徹底解明!!

どうもウマヅラです。この世には、競馬サイトという予想を販売するサイトが存在するのをご存知ですか?
なんともたまげた商売なのですが、その無料予想を利用したら、なんと当たったんです。

「これって、予想買わなくてもいいんじゃね?」

と思い、いろんな競馬予想サイトの無料予想を使ってるのがこのブログ。
競馬サイトの便利な利用方法や、ウマヅラ独自のまさに人並みはずれた無料方法の攻略方法を考えて
記録していこうと思います。よかったらブクマじゃなくてウマヅラハギ予想で毎日見にきてね!!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

投稿日:2014.08.27 Wednesday

絶好調!の『ダイヤモンド競馬予想』について書いてみたぞ!

ちょりっす!ウマヅラっす!

今回はこれまでに何度か無料情報の的中を取り上げたことのある
ダイヤモンド競馬予想』が一体どんなサイトなのか!?について書いていきたいと思う!

2月2日に無料情報で万馬券を的中させてから調子が上がって来たらしく、最近もすこぶる調子が良いみたいだ!!

ウマヅラが普段から優良な競馬予想サイトを探すのに参考にしている『優良競馬予想サイト話題の10サイト』というサイトでは、 ここ1ヶ月くらいにダイヤモンド競馬予想が的中させた無料情報をまとめている記事があって、かなり参考になったぞ!
ちなみに、ここ1ヶ月間で的中させた無料情報は万馬券の的中を含む8レース!!
しかも、この8レースは利益が大きく出たものだけで、トリガミとなったレースは一切含まれていないのだから驚きだ。

●ダイヤモンド競馬予想サイトの無料情報の的中がまとめてあるサイトはこちらから!
ダイヤモンド競馬予想の検証|優良競馬予想サイト話題の10サイト

ダイヤモンド競馬競馬予想ってどんなサイト?

ダイヤモンド競馬予想トップページ

まずは、ダイヤモンド競馬競馬予想がどんなコンセプトを持ったサイトなのかについてだ。

競馬をやっている人の中で、自分で予想して馬券を買って年間トータルの収支がプラスになっている人はどれだけいるだろうか?
恐らく、ほとんどの人が年間トータルで見るとマイナス収支で終わっているのだ。

自分の予想で勝てない人たちは分析力が足りないだけ。
そんな人たちのために立ち上がったのがダイヤモンド競馬だ。
過去30年間のレースを徹底分析し、独自のロジックを構築したことにより、圧倒的な勝利を導き出している。

統計学に基づく科学的ば競馬予想理論を確立しており、70%の的中実績を誇っているのだ。
まさに、競馬予想サイトの中に輝く「ダイヤモンド」なのだよ!!
ここまで輝きを放っている予想サイトも珍しいだろう!笑

登録方法は?

登録方法はスーパー簡単だ!
ダイヤモンド競馬予想のトップページにある入力フォームからメールアドレスを送信するだけ!
登録フォームは下の画像のような感じで設置してあるぞ!

ダイヤモンド競馬予想 登録フォーム

あとは、入力したメールアドレスに返信があるから、記載されているURLをクリックして、サイトにジャンプすれば登録完了だ!!登録が終わると、またメールでログインに必要なパスワードなどが届くから忘れずに確認するように!

まとめ

ダイヤモンド競馬予想では有料情報も提供しているが、まずは無料情報を試して欲しい。
2月からの約1ヶ月間でほとんど毎週のように無料情報を的中させている予想サイトはダイヤモンド競馬予想くらいだろう。
無料情報でここまで高い的中精度を誇るサイトは本当に稀だと言える。

また、無料情報に関しては当ブログでも以前に的中情報を掲載しているので、以下の記事を参考にしてもらいたい。
2/16〜2/17に無料情報が的中した予想サイト!
2/8〜2/10に無料情報が的中した競馬予想サイト!

無料情報を試してみて、結果に納得したら有料情報を使ってみるのも良いだろう。
もちろん、予想サイトを使い慣れている人や、高額配当を狙っている人は最初から有料情報を利用しても良いと思う。

●『ダイヤモンド競馬予想』の詳細は公式サイトで!
http://diakeiba.net/

投稿日:2014.03.13 Thursday

WIN5を予想するなら『競馬スピリッツ』で決まりじゃね?

よく来てくれた!どうも!ウマヅラだ!

早速だが、競馬で最も夢のある馬券は何だと思う?

そう!WIN5だ!!

WIN5は最高2億円が当たる可能性のある夢のようなドリーム馬券だ。
大体1年に一回のペースで、これまでに4回、2億円が飛び出している。

まだ今年は6回しか開催されていないが、既に1月12日に4400万円を超える配当が出ている。
しかも、この時のWIN5をお笑いトリオ、インスタントジョンソンのじゃい氏が的中させたらしい!!

じゃい氏

↓じゃい氏が的中した時の画像がこれだ!!

じゃいWIN5的中

※ちなみに情報元はここ⇒【WIN5】インスタントジョンソンじゃいが4432万当てた話はガチだった件

競馬をやってる人で知らない人はいないんじゃないかっていくらい有名な人物で、
以前にもWIN5で3700万を当てているマジでえげつない人なのだ。

6万円の投資で4400万円の配当か・・・。す、スゴすぎる。と同時に羨ましい・・・。
ウマヅラもWIN5を当てまくって一生遊んで暮らしたいぞ!!

が、しかし!素人がWIN5に手をだそうもんなら、それはかなり危険だ!
WIN5は1頭増やしただけで、買い目が大きく膨れ上がってしまう非常にリスキーな馬券なのだ。
少ない金額で素人が的中できるほど生易しいものではない!

そこで、ウマヅラがオススメするのが『競馬スピリッツ』というサイトだ!

競馬スピリッツは基本的にほとんどの情報を無料で見ることが出来るサイトで、
「WINファイ部」というWIN5を予想しているコラムを提供している。
詳しくは競馬スピリッツの公式サイトを確認しても良いが、下記のリンクから過去の記事も確認してもらいたい!

●競馬スピリッツに関する記事はこちらから確認!
話題の競馬スピリッツ調査
今度は48万円…競馬スピリッツまたWIN5的中…ふざけてる…。
天皇賞(秋)の注目馬と無料情報でWIN5を的中させたサイト!

「WINファイ部」は無料コラムながら昨年は10回以上WIN5を的中させた実績もある。
的中したのは配当の低い当たりやすいものばかりではなく中には400万円を超えるもの含まれているほどの高い精度なのだ!

今年も既に2回的中していて、1月19日の的中は80万円超えのなかなかの配当だった。

競馬スピリッツwin5的中

「WINファイ部」では1レースにつき5頭の推奨馬を紹介しているため、そのまま馬券を買ってしまうと・・・
5×5×5×5×5=3125通り!

金額にすると、30万円を軽く超えてしまうww
軍資金に余裕のある人は良いが、毎週ここまで出せる人は少ない。もちのろんで、ウマヅラもムーリーだ。

だから、5頭の推奨馬の中から自分なりに選ぶという作業が必要になる。
「絞るのめんどくせーな!バーロー!」と思う人もいるかも知れないが、最大フルゲート18頭の中から選ぶよりはかなり楽だろう!

「WIN5を買いたいけど馬を選ぶのが難しい」「WIN5を買ったことあるけどかすりもしなかった」「5レースも予想するのが面倒くさい」という人には本当にオススメのサイトだ。
WIN5の無料予想を提供しているサイトはウマヅラが知っている限り、このサイトだけだしな。

今年はWIN5でひと稼ぎしようじゃないか!!

●WIN5の無料予想を提供している『競馬スピリッツ』はこちら!
http://www.hicchu.net/

投稿日:2014.02.04 Tuesday

ウマヅラが選ぶ!2013年優良だと感じた競馬予想サイトはこれだ!

どうも!ウマヅラです!
今回の記事では2013年に優秀な結果を残した予想サイトをランキング形式でお届けしたいと思う。
どの予想サイトもウマヅラが実際に無料情報を使って優良だと感じたサイトばかりだから安心して使って頂けるだろう。
今週末の競馬最終週にでも使って、最後に稼いで貰えれば嬉しい限りだ。

ではでは、ランキングをチェケラして行くぞ!

平馬の鉄人

メルマガの注目馬情報の的中で話題沸騰!

平馬の鉄人

平馬の鉄人は今年10月にリニューアルオープンしたばかりのサイトだが、情報の精度には高いものがあった。
特にメールマガジンとして配信している注目馬情報は本当に良く的中していた印象だ。

注目馬情報が的中した中でも特に印象的だったのは12月1日のジャパンカップダートの情報だった!
なんと4頭推奨して、そのうち3頭が馬券に絡んだのだ!これにはウマヅラもたまげた!

平馬の鉄人 無料情報的中

[ジャパンカップダート 結果]
1着:ベルシャザール(3番人気)
2着:ワンダーアキュート(6番人気)
3着:ホッコータルマエ(1番人気)

特筆すべきはただ人気の高い馬を当てただけではない!ということだ。
2着で6番人気だったワンダーアキュートを的中させた時はウマヅラ脱帽だったよ。物理的に帽子かぶれないけどw。
この情報を見ていたら3連単24,440円の的中もかなり近づいていただろうな。

●「平馬の鉄人」の公式サイト⇒http://t-hiraba.com/

平馬に鉄人のこの他の的中結果や、どんなサイトかということは以前書いていた記事で確認してもらいたい。

<2013年平馬の鉄人の記事一覧>
新サイト「平馬の鉄人」を使ってみた!そして、ウマヅラは先週、3連単を的中させていた!
菊花賞の本命はエピファネイアだが、ウマヅラはヤマイチパートナーにも注目している!(無料買い目的中!)
松中みなみの万馬券的中本数が100本に到達しそうな件(無料情報でエリ女的中!)

ベストレコード

無料買い目予想の連続的中で人気を博したサイト!

ベストレコード

ベストレコードは派手な的中はないものの、安定した的中を続けることで利用者から信頼の熱い予想サイトだ。
このサイトは2013年下半期間違いない6つの競馬無料予想サイト後半戦!!という記事でも今年の下半期の期待のサイトとして紹介していた。

特にベストレコードは無料買い目予想の連続的中が印象的だった。
配当額はそんなに高額ではなかったものの、4レース連続的中はゴイスー!の一言だろう。

ベストレコードの主な的中結果は当ブログでも取り上げているので要チェックだZ!

●ベストレコードの公式サイト⇒http://b-record.com/

<2013年ベストレコードの記事一覧>
ベストレコードが4レース連続で無料情報を的中してる件ーーー!!
2013年スプリンターズSでロードカナロアは勝てるのか!?(無料買い目的中!)
菊花賞の本命はエピファネイアだが、ウマヅラはヤマイチパートナーにも注目している!(無料買い目的中!)
ベストレコードが雑誌に掲載される理由とは!?
11月16日と17日の無料情報ではベストレコードとICHI-GEKIが的中!!(無料買い目が4レース連続的中!)

年末に使いたい予想サイト!

今週末の3日間開催で今年の競馬も終わりーーー!
しかも22日は有馬記念っつーことで今年1番の盛り上がりが期待される!

そんな最も競馬が盛り上がる3日間なのだが、この最終週に10万円を超える高額配当が偏ったかのように多数出ていることはご存じだろうか?
そのため、今年はあまり回収できていないな・・・と嘆いている人でも、一発逆転の可能性は大いに残っていると言える!!

しかし、高額配当のレースを自分の予想で的中させるのは難しい・・・。
そんな時は予想サイトを使ってみるのも良いだろう。

特に年末は予想サイトがこぞって独自の情報を収集しており、一年の締めくくりとして相応しい情報の提供に奔走している。
その中でも特に年末の特別情報に定評があるのは【みんなの予想的中.com】と【ベストレコード】2つだ!!

この2サイトは年末に高額配当を的中させた実績があるので、今年もかなり期待出来るのではないだろうか!?

年末に当たるサイトの詳しい情報は下記のリンクからご覧頂きたい!

2013年版!年末に当たる予想サイト!|優良競馬予想サイトを検証!

投稿日:2013.12.18 Wednesday

ベストレコードが雑誌に掲載される理由とは!?

ベストレコードトップ

今回取り上げるのは「ベストレコード」というサイトだ!
●ベストレコードの公式サイト⇒http://b-record.com/

このサイトについては以前にも何度か取り上げたことがあるから、過去の記事も参考に見てもらえればと思う。

【ベストレコードについての記事】
ベストレコードについて
ベストレコードが4レース連続で無料情報を的中してる件ーーー!!

このベストレコード、実は最近、雑誌に載ったらしいぞ!
しかも、『競馬最強の法則』っていうかなりメジャーな競馬雑誌に!!

ベストレコード雑誌

競馬最強の法則では、トータルがプラス収支になるという点が最も評価されていた。
この他にも、雑誌や競馬関連のサイトなどでベストレコードは高い評価を受けている。
そのため、優良サイトだと言えるのかも知れない。

じゃ、なんで競馬雑誌に載るほどの実績が出せるのか?
それは、独自の情報管理体制にあるようだ!

ベストレコード情報管理

ベストレコードでは会員に情報を提供するまでに、なんと6つの部署が関わっている! これには、ウマヅラも驚いた!
ほとんどの予想サイトでは、部署があったとしてもこんなに多くはないだろう。

そのため、ベストレコードでは入手した情報や蓄積してきたデータなどを厳しく審査することができ、結果的に精度の高い情報を会員に提供できると言った感じだ!

そして、この厳しい審査を通過した情報が結果を出した例としては、無料情報が顕著だと言える。ベストレコードでは9月に的中した無料の買い目情報が掲載されていた。

ベストレコード無料情報的中

上の画像から、9月に無料買い目情報が連続して的中していることが確認できるだろう。

しかし、注目して欲しいのは、そこではない!

注目すべきは、馬連だけではなく、3連単も的中するような買い目を提供しているということだ!!
説明すると、9月21日に提供されていた無料の買い目では馬連1-18という組み合わせが的中しているが、この買い目をそのまま3連単で購入していても的中となっていたのだよ!3連単で購入していれば配当は19,940円の万馬券だった!

たまたまだと思うかも知れないが、上の的中結果だけでも3回も3連単でも的中する買い目が提供されている。
他のサイトでもこのようなことは起こるが、ベストレコードはその回数がかなり多いと言えるだろう。

このように、無料情報と言えども、精度の高い情報を提供している点などが、競馬雑誌でも取り上げられ、高い評価を得る理由だろう。

ウマヅラは無料情報の鬼として、今後もベストレコードの動向を追って行きたいと思う。

●ベストレコードの無料会員登録はこちら⇒http://b-record.com/

投稿日:2013.11.08 Friday

1

ブログ内記事検索

最新の的中報告!

最新の的中報告!
無料情報を使った最新の的中情報を公開中!
馬券攻略のヒントになるならどうぞっ!

2014年上半期の優秀サイト

  • 2014年上半期
  • 2014年の上半期に無料情報で優秀だった予想サイトをウマヅラがまとめたぞ!下半期の参考にもしてくれっ!

新着記事

アーカイブ

カテゴリ

競馬リンク集

プロフィール

書いた記事数:463 最後に更新した日:2014/08/27

mobile

qrcode

オススメ競馬サイト

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR