競馬無料予想サイト

私ウマヅラハギが競馬予想サイトの無料情報のみを利用して、どれだけお金を稼ぐことができるかを徹底解明!!

どうもウマヅラです。この世には、競馬サイトという予想を販売するサイトが存在するのをご存知ですか?
なんともたまげた商売なのですが、その無料予想を利用したら、なんと当たったんです。

「これって、予想買わなくてもいいんじゃね?」

と思い、いろんな競馬予想サイトの無料予想を使ってるのがこのブログ。
競馬サイトの便利な利用方法や、ウマヅラ独自のまさに人並みはずれた無料方法の攻略方法を考えて
記録していこうと思います。よかったらブクマじゃなくてウマヅラハギ予想で毎日見にきてね!!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

投稿日:2014.08.27 Wednesday

黄金配当「レッドメアラス」に注目!

基本的にPOG(ペーパーオーナーゲーム)に疎く、2歳馬の情報にも疎いウマヅラだが、
黄金配当を持つ2歳馬に注目が集まっているらしい!黄金配合とは何とも頼もしいではないか!

その馬の名は「レッドメアラス」だ!

レッドメアラスの基本データはこんな感じだ。

引用元:netkeiba

ここで言う黄金配合とは【父ステイゴールド×母の父メジロマックイーン】という血統だ。
この血統は日本の競馬界を牽引するような名馬を多く輩出しているため、黄金配合と呼ばれている。
代表例としては、オルフェーヴルゴールドシップドリームジャーニーと言ったところだ。

血統面でちょっと心配なのは、母のセイランクイーンの現役での実績。
現役時に15戦に出走して3勝。重賞などを制することなく引退となっているのだ。
ステイゴールド産駒というのは心強いが、母の実績がちょっと弱すぎるんだよなー。

現在、レッドメアラスは須貝厩舎の所属となっていて、来たるデビューのために調教を頑張っているようだが、なかなか気性が荒いようでゲートの練習にかなり苦戦したようだ。

6月4日の東京サラブレッドクラブの近況報告では、以下のように書かれていて驚いた・・・。

須貝調教師「今日ゲート練習をして明日ゲート試験を受験する予定でしたが、他の馬を蹴りに行くなどイライラしている様子です。ここは無理をせず、一旦放牧に出して牧場でゲートから作り直そうと思います」
※本馬は明日、吉澤ステーブルWESTへ移動予定です。

「他の馬を蹴りに行くなどイライラしている」だと!?どんだけ、気性が荒いんだよ!!
しかし、逆に言えば、それだけ闘争心が強いってことだろうし、レースで良い方向にこのイライラを爆発させたらどんだけ速いんだか・・・。

レッドメアラスはこの後、放牧にだされて、7月23日にようやくゲート試験に合格したようで一安心だ。 現在は追い切りなど調教は順調のようで、飼い葉も食べているみたいだぞ。

まだ、デビューは決まってないが、どんなレースをしてくれるのか今から楽しみだ!

▼7/19 無料情報的中サイト!▼

●ベストレコードURL⇒http://b-record.com/

ベストレコード
投稿日:2014.08.12 Tuesday

夏競馬の攻略法を虎石氏から教わるの巻!

夏競馬

気づけば今日は7月30日。
ということは、明日で7月も終わりww!明後日からまさかの8月!!
まだ海にも行けてない…。早くイカなければ。故郷(海)が恋しいよ。母さん。
言っておくが、ウマズラハギはあくまで魚だからなっ!( ー`дー´)キリッ

そんなわけで、全国的に梅雨も明けて夏真っ盛り!
夏と言えば、先ほども言ったかも知れんが海!プール!花火!キャンプにBBQ!

そして、忘れてはいけないのが夏競馬!

夏競馬は中央開催ないし、G1級の馬はお休みしてるからちょっと地味な印象なのが否めない。
そのため、春競馬に比べると盛り下がり感が半端ない…。

が、しかし!ウマヅラは知っている。
夏競馬は荒れやすいということを!

ご存知だろうか?
先週の中京競馬で1200万馬券という特大馬券が飛び出したのだ!

7/27中京7R

特大馬券が飛び出したのは7月27日の中京7R。
1着から15番人気→12番人気→9番人気という人気薄だけの大波乱。
3連単の払戻金12,995,280円は中京競馬史上1位、JRAの3連単史上では7位という記録だったようだ。

こんな特大馬券、一生に一度は当ててみたいものだが、
普通に予想して馬券買ってるようでは当たらんだろうなぁ。
でも、当てたいなぁ。

なんて、モジモジしているウマヅラを知ってか知らずか、
東スポトラックマンの虎石晃氏が「夏競馬の勝ち方・儲け方」について指南していたぞ!
虎石氏は競馬スピリッツという予想サイトでも予想を提供しているから知っている人も多いかも知れないな。
(情報元:虎石晃が明かす 夏競馬の勝ち方・儲け方

簡単に説明すると、ポイントさえ抑えれば夏競馬を制することが出来る!ということらしい。

特に北海道シリーズは、使われるコースも限られていて傾向の見極めがし易いレースが多いとのことだ。
当てやすいレースを見つけるには、優先出走権を持っている馬が有利なのが間違いないので、この馬が勝てそうなレースを選択する。

注意すべきなのは、先週から始まった札幌開催らしい。
札幌は函館と同じく洋芝が使われているが、函館よりも馬場が軽いため、函館で好走していた馬が札幌で全然ということもあるのだという。馬の持つ特性を重視すべきのようだ。

この他にも減量騎手などにも触れていたが、目からウロコだったのは厩舎に注目していることだ。
北海道シリーズでオススメの厩舎として虎石氏が挙げていたのは萱野厩舎
この厩舎の馬は北海道シリーズで好走することが多いみたいだから要注目だな。
なんか、良い情報をゲットした気がするぞ。サンキュー虎石氏!

ちなみに、競馬スピリッツでは虎石氏の予想情報を配信中だ!
無料コンテンツが豊富だから気軽にのぞけるサイトとなっているぞ。

競馬スピリッツURL⇒http://www.hicchu.net/

投稿日:2014.07.30 Wednesday

万馬券クイーン松中みなみが万馬券63本的中!絶好調!

最近、ちょっと目を離していたら、松中みなみの万馬券的中数が63本となっていたwww!!!

松中みなみって誰?わかんねーや!って人は過去の記事を参考にしてくれ!
競馬アイドル「松中みなみ」の実力、競馬予想のプロも顔負け!!

簡単に説明すると、スーパー可愛くて万馬券をバンバン的中させている競馬アイドルだ。
そのため、勝手ながら当ブログでは全力で松中みなみを応援させてもらっている。
間違いなく迷惑だろうけどwww

松中みなみ1

松中みなみはサンスポの予想王で毎週予想を公開しているんだが、今年は7月20日のレースが終わった段階で万馬券的中本数が既にに63本となっている!

松中みなみ2

2月が終わる頃はまだ13本しか万馬券を出して無かったから今年は年間で100本的中は厳しいかと思っていたが、かなりペースを上げてきているな。

上半期が終わったちょうど折り返しとなる6月28日の時点で万馬券は57本ということだから、この調子でいくと今年は万馬券120本近くは行くんじゃね?って感じだ。

そうなると、2013年の万馬券的中本数106本を大幅に更新しそうじゃないか!2012年はたった26本だったというのに。凄まじい成長ぶりだ・・・。ウマヅラも負けてらんないよっ!

今年は万馬券的中をどこまで伸ばせるのか楽しみだ!
100本行けるよう、当ブログでも盤石の体制でバックアップしていきたいと思っている。(何を?)

競馬ファンなら松中みなみの予想もしっかりとチェックしておくように!!

▼7/19 無料情報的中サイト!▼

●ベストレコードURL⇒http://b-record.com/

ベストレコード
投稿日:2014.07.24 Thursday

松中みなみが万馬券100本的中を達成!と無料情報的中サイト!

当ブログでは非公式ながら「松中みなみ応援サイト」を公言しているにも関わらずやってしまった・・・。そう、やってしまったのだ!

ちょっと忙しくしている間になんと・・・・・・・・
いつの間にか馬券の的中本数が100本を超えていたのだ!!!

これまでに何度も松中みなみを取り上げており、万馬券の的中本数の動向にも注目していたにも関わらずだ!
ウマヅラハギとして本当にお恥ずかしい!今すぐ三枚おろしにしてほしいくらいだ。

それにしても、みなみちゃん本当におめでとう!!
ウマヅラハギには到底真似できない芸当だと思う。リスペクト!!

みなみちゃんが万馬券100本的中を達成させたのは12月1日の中山1Rの予想だった。

松中みなみ万馬券100本 12/1中山1R

中山1Rの3連単の配当は11,080円だったから、割りとギリギリ万馬券って感じだな・・・。
しかし、万馬券は万馬券だ!間違いない!
2着に7番人気、3着に4番人気が入っていてそこまで堅い印象ではなかったが、1番人気のモリトビャクミが単勝オッズ1.4倍で人気が高すぎて配当が伸びなかったのは残念だった。


年間万馬券 100本達成っ☆☆|松中みなみオフィシャルブログ

公式ブログでも万馬券100本の達成を報告していたぞ!
しかも、これはまだまだ通過点だとして、これからもひたすら頑張っていくとのことだ!

この記事を書いている現時点で万馬券の的中本数は104本!
今年も残り少なくなってきたが、今年は何本まで記録を伸ばせるのか見ものだ。
もちろん、今後もウマヅラは松中みなみを応援していく!

先週の無料情報的中サイト!

先週ウマヅラが利用して成績が良かった予想サイトは『馬券フォーカス』だ!
何度も取り上げているためご存じの方も多い予想サイトだろう。

今回的中したのは「今週の注目レース」という無料情報で、注目馬を交えながら週末の重賞レースを考察しているコラム系のコンテンツだ。
今回は注目馬を2頭紹介していたが、その2頭が見事に1着と2着に入るという好成績だったぞ!

馬券フォーカス 注目馬情報

「どうせ、人気のある馬を紹介してたまたま当たったんだろ?」という声が聞こえて来そうですが、違いますっ!( ー`дー´)キリッ

1着のレッドリヴェールは5番人気の穴馬だった。
5番人気の馬を今回のように推すのは、リスクがあるから他のサイトではなかなかヤラない。
レッドリヴェールは実績からしてちょっと人気がなさすぎた印象だったため、馬券フォーカスは目の付け所が良いなと感じた。

今回の馬券フォーカスの情報を見ておけば、3連単42,130円の的中も難しくはなかったのではないかとウマヅラは思った。

●「馬券フォーカス」の無料情報はこちらから⇒http://baken-f.com/

ちなみに、12月7日と8日の無料情報的中サイトは『競馬情報会社を評価する』というサイトにまとめられていて、ヒジョーに参考になったぞ!
12月7日と8日に無料情報が的中した予想サイト!|競馬情報会社を評価する

投稿日:2013.12.11 Wednesday

松中みなみの万馬券的中本数が100本に到達しそうな件

さて、今週もウマズラの時間がやって来ました!

当ブログは松中みなみを応援するために起ち上げたようなものだが、
最近ちょっとみなみちゃんから離れ過ぎていたので、今回はみなみちゃん情報をお届けする!

9月の記事の時点では、万馬券の的中本数は70本となっていた。
が、11月現在ではなんと・・・

97本!!!!

この子、スゴすぎるよ・・・。9月から2ヶ月あまりで30本近くも的中させるとは。
目標としている万馬券100本が本当に目の前まで来ているよ!!

しかも、11月頭の2日と3日には合計で7本もの万馬券を的中させたらしいw
普段は万馬券が的中しても感情を表に出さない松中みなみちゃんも、この時ばかりは素直に嬉しくて、ソファで飛び跳ねたと自身のブログでも語っている。
みなみ風気の向くままに

みなみちゃんの最新の万馬券的中は11月9日の福島11R!メーンレースもきっちり的中させている点はさすがだ!

11月9日万馬券的中

このレースは上位人気での決着だったが、3着が7番人気の中穴だった。
意外と難しいとこだが、しっかりと的中させているし、1着のハルカフジも予想通りのレースをしている点は素晴らしい!!

ちなみに、みなみちゃんの予想は無料で一部閲覧可能だ!
今日の無料情報では本命は外れてしまったが、的中を出していたぞ!3連単の的中なら、もちのろん万馬券!
15頭立てで7頭も選ぶのはちょっと反則だが、みなみちゃんだから全然OKだ!

今後、万馬券が100本行こうが200本行こうがウマズラは松中みなみを応援しています。

先週の的中サイト!

先週は「平馬の鉄人」というサイトがエリザベス女王杯を的中させていたぞ!
もちろん、無料情報だ!

平馬の鉄人ではメールマガジンで重賞レースの注目馬情報を送ってくれるが、その情報が先週は的中していたのだ。
1着メイショウマンボは2番人気だったから当てれて当然という方もいるかも知れないが、1000万下を勝ち上がって来たばかりの6番人気ラキシスを的中させているのはさすがと言えるだろう。

この情報はメールマガジンというだけあって、無料の会員登録を行えば誰でも受け取ることが出来るものとなっている。メールマガジンを受け取るだけでも損はないくらいの精度があるサイトだ。

●平馬の無料会員登録はこちら⇒http://t-hiraba.com/

JUGEMテーマ:競馬
投稿日:2013.11.16 Saturday

岩田に替わりジェンティルドンナにムーアが騎乗!?

今週末の重賞レースはアルテミスS(重賞)に、みやこS(G3)、そしてアルゼンチン共和国杯(G2)の3つかぁー。ウマズラG1レースないと、全然やる気出せない人だからなぁ。

G1ないと頑張ろう!予想しよう!って気になれないよな。
もしかすると・・・、これが俗にいうG1中毒ってヤツなのかも知れない。

そんな中、ウマズラに驚きの情報が入った!

「ジェンティルドンナはムーアでジャパンCへ!」

えええええwwwwwww?????
マイケル・ムーアがジェンティルドンナにぃwwwwww???
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ムーア

と1人で勘違いして驚愕してしまったが、実はジェンティルドンナに騎乗するのはマイケルムーア監督ではなく、イギリスのライアン・ムーア騎手なのだ!

ムーア騎手

このムーア間違いはよくあることなので、読者諸君にも注意してもらいたいww。
補足しておくが、ハリウッド女優のデミ・ムーアもジェンティルドンナには騎乗しないから注意してもらいたい。
以前はブルース・ウィリスに乗っていたわけだがww

話を戻すが、ジェンティルドンナにムーア騎手が乗ってジャパンカップに出走すると言うことは・・・、
そう、これまで主戦だった岩田騎手が降ろされたということになる!

ジェンティルドンナは言うまでもないが、昨年の牝馬3冠馬だ。
その3冠馬が今年は未だに1勝も出来ていないということが問題なのだろう。

ネット上のアンチ岩田な人たちは当たり前だ!とか言ってたけど、さすがにこの決定は岩田騎手がかわいそうだ・・・。
単純にジェンティルドンナの力が低下してきているのであれば、この乗り替わりも意味を成さないが、これが吉と出るか凶と出るか。

岩田騎手には別の馬でジャパンカップに出走して、ジェンティルドンナにタックルかますぐらいの気合いが見たいもんですなー!

先週の無料情報的中サイト!

まず紹介したいのは、【NEW BREED(ニューブリード)】という予想サイトだ!

ニューブリード

NEW BREEDは26日(土)の京都8Rの買い目を無料情報として提供していた。
買い目は上のように「馬単」と「3連複」の2種類が提供されていたが、今回は3連複が的中している!

3連複の配当額は6,870円! 無料情報としては、かなりの高配当だと言っても過言ではないだろう。

このNEW BREEDは10月に無料情報で万馬券を出していることから、今後もウマズラはこの予想サイトに注目していくつもりだ。
ちなみに無料情報で万馬券が的中した記事はここだ!⇒話題の優良競馬予想サイトを検証!

無料情報は基本的にコラムと買い目予想の2種類だけだが、無料の買い目予想は今回紹介したように的中額も大きいので、レース予想をする際はチェックしておきたい情報だ。

NEW BREED(ニューブリード)⇒http://n-breed.com/
JUGEMテーマ:競馬
投稿日:2013.10.31 Thursday

1

ブログ内記事検索

最新の的中報告!

最新の的中報告!
無料情報を使った最新の的中情報を公開中!
馬券攻略のヒントになるならどうぞっ!

2014年上半期の優秀サイト

  • 2014年上半期
  • 2014年の上半期に無料情報で優秀だった予想サイトをウマヅラがまとめたぞ!下半期の参考にもしてくれっ!

新着記事

アーカイブ

カテゴリ

競馬リンク集

プロフィール

書いた記事数:463 最後に更新した日:2014/08/27

mobile

qrcode

オススメ競馬サイト

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR