競馬無料予想サイト

私ウマヅラハギが競馬予想サイトの無料情報のみを利用して、どれだけお金を稼ぐことができるかを徹底解明!!

どうもウマヅラです。この世には、競馬サイトという予想を販売するサイトが存在するのをご存知ですか?
なんともたまげた商売なのですが、その無料予想を利用したら、なんと当たったんです。

「これって、予想買わなくてもいいんじゃね?」

と思い、いろんな競馬予想サイトの無料予想を使ってるのがこのブログ。
競馬サイトの便利な利用方法や、ウマヅラ独自のまさに人並みはずれた無料方法の攻略方法を考えて
記録していこうと思います。よかったらブクマじゃなくてウマヅラハギ予想で毎日見にきてね!!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

投稿日:2014.08.27 Wednesday

高松宮記念!出走馬の追い切り情報!!

今週末は「高松宮記念」!!

日刊スポーツ、スポーツ報知などなどで情報収集しているウマズラです。

昨日は高松宮記念出走馬の追い切り情報を調べていたところです。
ここにメモしておくので、みんなさんも予想の参考にどうぞ。

高松宮記念の追い切り情報

ロードカナロアの追い切り▼
3/20:栗坂:53秒7―12秒9:馬成
先行するオーセロワを前に坂路を駆け上がったロードカナロア。並びかけるとさらに差をつけ、僚馬を1馬身半突き放した。手綱はほとんど動かないままで手応えを残しフィニッシュ。

ドリームバレンチノの追い切り▼
3/20:栗坂:55秒2―13秒1:しまい重点:松山
先週には51秒9をマークしており、今回は左の肩ムチで気合をつけて、しまい重点に追われた。馬場が荒れていたものの、力強く伸びた。
松山騎手は「時計自体はそんなに出ていないけど、動きはすごく良かった」と笑顔を見せた。

サンカルの追い切り▼
3/20:美坂:51秒8―35秒1―11秒8:馬成
ミヤビリファインを2馬身追走。体全体を使って大きなストライドで脚取りは軽快。
一杯に追われるミヤビリファインに対し、馬成で2馬身先着。最後は流してこの好時計。

ダッシャーゴーゴーの追い切り▼
3/20:栗坂:54秒2―39秒5―12秒8:一杯
アルゴリズムと併走。鋭い加速で勢いよく駆け上がると、楽な手応えで4馬身先着。

「状態は良好。最近は運に見放されているので、なんとか勝ちたい」と安田調教師も笑顔でコメント。

エピセアロームの追い切り▼
3/20:栗坂:53秒1−13秒5:武豊
ニューダイナスティと併走。武豊騎手を背にしっかり追われ4ハロン53秒1−13秒5で1馬身先着。

マジンプロスパーの追い切り▼
3/20:栗坂:53秒9−13秒2:しまい重点
重い馬場をグイグイと駆け上がり4ハロン53秒9−13秒2と、後半の時間帯の坂路としてはかなりの好時計をたたき出した。
52秒台が1頭しか出なかったこの日としては上々の時計

ウマズラが気になっている馬、調子が良さそうな馬を中心に調教の状態を調べてみました。

追切を見た感じは、人気どころの調子が良いようにみえますね。
高松宮記念は過去データでは人気馬が勝つことが多いですが、紐に穴馬が来ることも多いので、広めに抑えておく必要がありそう。

予想には人気どころは入れるとして、穴馬選びも重要になると思います!!

高松宮記念の過去傾向やニュースなどの情報をまとめているサイトがあったので、

高松宮記念予想特集!!

予想や高松宮記念情報が随時追加されるとのことなので、週末までチェックして見たいと思います。

以前、有馬記念の時も特集していたサイトですが、穴馬情報や裏話みたいなものも公開されていて面白かったので、今回の高松宮記念でも何かいい情報が提供されるのではと思っています。

投稿日:2013.03.21 Thursday

1

ブログ内記事検索

最新の的中報告!

最新の的中報告!
無料情報を使った最新の的中情報を公開中!
馬券攻略のヒントになるならどうぞっ!

2014年上半期の優秀サイト

  • 2014年上半期
  • 2014年の上半期に無料情報で優秀だった予想サイトをウマヅラがまとめたぞ!下半期の参考にもしてくれっ!

新着記事

アーカイブ

カテゴリ

競馬リンク集

プロフィール

書いた記事数:463 最後に更新した日:2014/08/27

mobile

qrcode

オススメ競馬サイト

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR