競馬無料予想サイト

私ウマヅラハギが競馬予想サイトの無料情報のみを利用して、どれだけお金を稼ぐことができるかを徹底解明!!

どうもウマヅラです。この世には、競馬サイトという予想を販売するサイトが存在するのをご存知ですか?
なんともたまげた商売なのですが、その無料予想を利用したら、なんと当たったんです。

「これって、予想買わなくてもいいんじゃね?」

と思い、いろんな競馬予想サイトの無料予想を使ってるのがこのブログ。
競馬サイトの便利な利用方法や、ウマヅラ独自のまさに人並みはずれた無料方法の攻略方法を考えて
記録していこうと思います。よかったらブクマじゃなくてウマヅラハギ予想で毎日見にきてね!!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

投稿日:2014.08.27 Wednesday

函館2歳ステークスの穴馬にあの馬が!!

JUGEMテーマ:競馬

ミータロー参上!!

今日の重賞函館2歳ステークスに地方からあの馬が参戦する!!

ミータロー!!

ミータロー

そう、あのミータローだ。
なんとミータローは、私が小学生の時の飼っていた猫と同じ名前なのだ・・・
通称ミーチャン!!

さぁ、このミータローが地方を2連勝して、堂々とこの2歳最初の重賞である函館2歳ステークスに乗り込んできた!!
過去10年の地方馬の成績を調べるととなんと6頭出走して2勝して2着が1回と連対率が50%。
不安要素としては、芝を走っていない。
やはり芝の実績を証明した上でこのレースに参戦したかったが、そのおかげもあってかオッズはかなりあつい。

勿論もう一頭の地方馬シーギリヤガールも注目。
なぜかと言うと、こちらは地方からの出走プラス牝馬。
牝馬の成績は過去10年で6勝13連対と圧倒的。

今回出走する牝馬は

シーギリヤガール
ジーブラック
エターナルムーン
ローガンサファイア
コナブリュワーズ
タガノハピネス
ストークアンドレイ

の7頭。

馬券の相手に絡めるならこの7頭を抑えるのは必死だ。
つまり・・・・・

ミータロー軸とシーギリヤガール軸にワイドで流す!!
これはかなりオッズが期待できそうだ・・・・

全てで、13点。

一番人気は現在アットウィル。
全姉に昨年このレースを制しているファインチョイスがいる。
まぁ妥当な人気だろう。

前回一番人気の入賞率が非常に高いことも注目したほうがいい。
前回一番人気だった馬は、

ティーハーフ
ローガンサファイア
ロゴタイプ
コナブリュワーズ
アットウィル

5頭。
これを見ると、ローガンサファイアコナブリュワーズはかなり有力候補か。
ローガンサファイアが牡馬に勝っているのも気になる。

まぁとにもかくにもミータローとシーギリヤガールが入ってくれなければ意味がない!!!
地方馬の好走に期待しよう。

本日の無料情報的中サイト

本日の的中サイトは、馬券トピックス。
また馬券トピックスで注目馬が全入賞を果たした。

的中はモーニングプランという無料情報。

馬券トピックスの大きな特徴としては、買い目を掲載せず注目馬を掲載するところにある。
つまり買い目はコチラで決めなければならないということ。
その代わりといっては、無料情報が4つ公開されるのも特徴。

メインレースの無料情報「読馬裏」
午前中の無料情報「モーニングプラン」
午後の無料情報「アフタヌーンプラン」
穴馬無料情報「穴ズバッ」

それぞれ目標の違った情報が提供されているため、自分にあった馬券が選びやすいのが特徴だ。
今回の的中は、モーニングプランで新潟3R。

新潟3R馬券トピックス無料情報
【⇒馬券トピックス無料情報を見る】

最も推していたマイネルレーサーは8着に敗れたが。

ボンジュールエール4番人気
フレンドワン3番人気
ヨシールストーム8番人気

はしっかりと抑えていた。
8番人気を抑えていたのは大きい。

配当は馬連で2,660円
3連複で18,950円と結構ついた。
3連単だと93,530円ではあるが買い目が増えるためこの買い目で買った人は少なかっただろう。

どちらにせよ、モーニングプランは終わったが残りの無料情報まだ閲覧可能だ。
函館2歳ステークスも注目だが、馬券トピックスの注目馬にも目を配ろうっ!

投稿日:2012.07.14 Saturday

今週のお薦め新馬戦

JUGEMテーマ:競馬

どうも!!
さぁ、新馬戦も先週から始まって、各注目馬は順当に勝ち進んでいるようだ。
先週は、ロジユニヴァースを全兄にもつトーセンパワフルが余裕で快勝。
今週も良血馬には十分に注意してみていこうと思う。

そこで今週出走予定の注目馬の新馬を集めてみました。

今週の注目新馬

マイネルゼータ(ディープインパクト)
この馬は、母親が理知の3歳馬牝馬チャンピオンという面白い血統。
母方にはチリの活躍馬が名を連ねているだけにディープインパクトの間に生まれたこの馬にも期待できる!

ホワイトフリート(クロフネ)
ビワハイジの孫で叔母にブエナビスタ・ジョワドヴィーヴルなどの活躍馬が名を連ねる!
母系の軽さにクロフネの重厚感が加わった感じと久保田調教師おすすめ。

トーセンレディ(ダイワメジャー)
4月のブリーズアップセール史上最高額となる4000万円で落札された話題馬。
調教も古馬相手に先着するところをみせ、フットワークが大きいのが特徴。 この馬は人気になりそうだ。

グラスソニック(グラスワンダー)
この家系は欧州3冠馬ラムタラなどを輩出している。
調教でも楽に動けていて、早い時計が出ている。

チェリーペトルズ(ダイワメジャー)
早めに入厩したことでじっくり乗り込まれた。
坂路では4ハロン51.9秒秒をマークし、さらにびっしり終われる調教が出来ている。

ゼンノコリオリ(ブラックタイド)
半兄に現役のロンギングスター。
すでに栗東坂路で1ハロン12秒3を余裕を持ってマークしていることから完成度が高い。

バトルレジナ(キングカメハメハ)
函館Wコースで5ハロン68秒8、ラスト1ハロン13秒0。
素軽さがあり追いきりでも最後まで優勢。初戦から期待できる。

注目しているのはやっぱりトーセンレディなんだけど、軸にするという意味で注目しているのではなくて、この馬が負けるとおいしいという意味で注目している。
新馬戦はどの馬が買ってもおかしくないんだけど、圧倒的1番人気台の馬が負けると馬券がおいしくなるんだよね。
トーセンレディには申し訳ないけど、負けてもらいたい。

先週の無料情報的中競馬サイト

競馬予想サイト「ファーム」

買い目
東京7R 買い目
≪馬連ながし≫
9-2・4・5・6・10・12・16
【計7点】
4-9 的中 
¥2,060円回収率294%

一番人気を軸にしながらも、2着のクラッシュアゲンは9番人気。
よく選べたなと思う。
そして、すごいと思ったのは3着馬のコウセイコタロウも買い目には入っていてこれが11番人気。
さすがファーム。 夏競馬に向けて高配当の本領を発揮しだしたか。

3連複で買えば36,950円。
買えていればかなりあつい配当!

ファーム配当

⇒競馬予想サイト「ファーム」

投稿日:2012.06.07 Thursday

シャアの妹セイラが入厩!競馬総本舗ミリオンの無料情報を調査

シャアの妹はやはりセイラだった!!

ホワイトデー!!こんな素晴らしい日みんな朗報だ!!
なんとあのセイラさんが・・・
ついに・・・ついに・・・・・ゲート試験を通過して入厩したっ!!

セイラ

バンザーーーイ!!
ようやくこれで、本格的にセイラさんの晴れ姿の日が近づいてきたぞっ!!

このセイラさん、本当にシャアの半妹っていうだから素晴らしいよねw
萩英男という男。。。できる!!

でも残念なのが、お兄さんのシャアは地方にいくので本当に入れ替わりという形になる。
まぁ地方では明らかに実力は上だあろうから、また戻ってきて兄弟一緒にはしれるといいね☆
担当している遠藤佑介調教助手曰く、「あ、またシャアがいる」と思ったぐらい2頭は似ているようだw

あぁ〜シャアのあの台詞が聞こえてくる

シャア

「アルテイシア!?!し、しかし、アルテイシアにしては、つ、強すぎる…」(第2話のシャアとセイラさんの10年ぶりの再会シーン)

このセイラちゃんは地方で3歳で4戦2勝3着1回となかなかの成績をもって中央に入ってきた。
まだ3歳だから、シャアのようにこれから伸びシロが十分にある。
是非とも地方交流の際には、アムロ・シャア・セイラさんの戦いがみてみたいっ!!

アムロ

ほんとはここにララアもいるとよかったんだけど、ララアはもう繁殖に入ってる。
さすが、母なるララア。

早くアムロの今年一発目が見てみたい。

競馬総本舗ミリオン

ミリオン

さぁ、今日は競馬総本舗ミリオンと言うサイトの無料情報を使ってみる。

このサイトは、課員登録しなければ中身の情報をみることはできないようだ。
とりあえず、無料なので登録してみた。

内容はこんな感じだ。
大きなメニューが5つ。

ミリオンメニュー

「高配当捻出!!自信の無料提供情報」
「競馬総本舗ミリオンの利用方法」
「今週の厳選攻略買い目情報」
「これまでの獲得払い戻し金額の実績」
「会員様のお喜びの声」

実は現在は水曜日だからなのか、どの情報も公開されてないw

閲覧ができたのは、利用方法
これは、他のサイトと変わらずこのサイトの利用方法が掲載されているだけで特に変わった点はなかった。

次に閲覧できたのは、払い戻し金額の実績
ここの買い目は、ほとんどが3連単か、3連複なのか払い戻し実績は、ほとんどの馬券が3連単か3連複だった。
配当は、低め。数千円から数万円の払い戻しだった。
閲覧できた払い戻しのなかでの最高金額は、38万3,940円だ。

最後に閲覧できたのは、会員様のお喜びの声。
なるほど、払い戻し結果の値段と一致する口コミが多いね。
「園田のキャンペーンに参加した」というワードがあるけど、このサイトは地方競馬も情報を提供しているようだ。

ミリオン無料

一通り見てみたけど、まぁコレだけではなんともいえないね。
しかし注目したいのが、やはり無料情報の項目!!
上の方に、「確かな情報を基に限りない100パーセントに近い投資法をご提供いたします。
とあるのですっ!!
これは今週無料情報をやってみて様子を伺ってみようと思うよ〜♪
明日に明後日になると、枠順も決まるしちょこちょこ有力な情報が公開し始めると思うので見てみたい人は覗いてみて。

今回検証サイト▼

競馬総本舗ミリオン

投稿日:2012.03.14 Wednesday

伊藤英明の3000万馬、敗れる!

JUGEMテーマ:競馬

伊藤英明の馬ソードブレイカー!!

英明

俳優:伊藤英明の馬!!そのなもソードブレイカー!!

なんとディープインパクト産駒!!
その価格なんと3千万円弱!!
3歳まで大事に調教してきたこの期待の新馬が!!
なんと!!

ソードブレイカー

すでに2連敗!!ww
きゃーーーーーー!!w このままでは勝ちあがれないということに!!!

だからあれほど馬名を『サクセス』にしろといっただろうが!!
育毛なめんな!!

サクセス

しかしこのままでは本当に昇級できないまま終わってしまうぞw
とりあえずはダート。
もうダートいくしかないでしょ。
でも前走は、お友達の福永祐一に乗ってもらってようやく6着と徐々に力をつけてはいる。
次走はまだ決まってないけど、期待はできそう。

芸能人の馬主といえば、北島もサブちゃんも最近悲劇があったところだったからなぁ。
期待した小倉大賞典では、やはり万葉ステークスのときのダメージが・・・

芸能人でもっともメジャーなレースを勝っているのは高峰 三枝子さんのスウヰイスー。

スウヰイスー

最初文字がバグってるのかと思ったけど、本当にこの名前。
読み方は「スウ・ウイ・スー」だそうだw
桜花賞とオークスを勝利した当時の女王的存在。
芸能人でG1を勝っているのはこの馬ぐらい。
G1馬なんて普通の馬主でも滅多におめにかかれるわけじゃないもんな・・・・

伊藤英明には、ぜひG1馬主なるためにどんどんお金を使ってもらおう!

投稿日:2012.02.09 Thursday

ブリッジクライム新馬戦的中!

JUGEMテーマ:競馬

やったぜぇ〜!!
やはりな・・・・きたぜ。ブリッジクライム!!

ブリッジクライム

だから言ったじゃないかイジゲンを倒せるとしたらこの馬かツクバコマチだってヾ(・ω・o)
つくばコマチは10着だったけどね。(・・;)

でもこのほかにも注目してた馬がいて、ソルレヴァンテ
血統的には、姉にカリバーンがいる!

ソレルヴァンテ

こいつの調教の乗り込み具合が尋常ななかったから、買うべきかなと思って買った!
タイムはそんなに良いタイムはだしてなかったけど、ウマナリで元気はあったみたいだからね(゚д゚)

ブリッジクライムを軸にした3連単は見事惨敗。
複勝だけはしょぼかったなぁ〜なんで300円?ww
むしろ単勝を買っておくべきだった。24倍だよ!?

ソル複勝ブリッジ複勝

まぁ、読みは当たってたので、新馬戦は次も狙っていこうぜぇ。

「新馬戦は、絶対に狙うなっ!」て言う人もいるけどね。
ウマヅラはむしろ新馬戦を狙え!!!って感じだよ。

だって、新馬で勝ったら絶対に人気がでて今後はオッズが低くなるでしょ?
新馬のときだけだよ、オッズがおいしいのって。

でも情報が少ないっていうのが本音。
ウマヅラは、ウマジンのPOGとか見て、新馬を追ってる。

⇒ウマジンPOG

それでも情報はすくないから、あとは競馬サイトの無料情報で、新馬戦よく出してるサイトをピックアップしたりとか。

今回はミリオンゲートだったんだけど、ミリオンゲートの軸は、アンレヴマンだったんだよね・・・・
コイツがきてれば万馬券になってたのにぃ〜!!!きぃーーーーー!!!ヾ(。`Д´。)ノ

⇒ミリオンゲートの無料情報

競馬サイトもなかなか手を出さないのが新馬戦だからね。
あえて狙うのも面白いかも。

次回の新馬戦はオススメはね・・・・

京都
2日目
ダート1200m

ダガノカプリッチョ!!

いい響きだぁ〜
この馬の血統は、よく走ってる馬が多いんだよね。
新馬戦も勝ってる馬も多いよっ!
全姉のワーキングウーマンは2戦目で初勝利してるし、1600万円までいった!
問題は、このレースまでによく走りこまれてるかどうか。。。

最初から動けそうな状態だったら絶対に買いだと思うぜっ!

投稿日:2012.01.06 Friday

40万ドル馬!?!イジゲンの走り!

JUGEMテーマ:競馬

な、なんと今日は、40万ドルで取引された新馬が中山の新馬戦でデビューするらしい・・・

その名もイジゲン。

斬新だ・・・・。
そのはしりまさにイジゲンのはしり!っと言ったところか!?

厩舎コメントもすんげぇ自信コメント。

「普通に走れば、まず勝ち負けになりますよ。(橋本助手)」

そんなに調教タイムはよくはみえないんだけど、動き馬はよかったらしい。

美浦南Wコースを 55.4-40.3-13.4

ま、普通なんだよね。
さぁ、イジゲンへ私たちを連れてっておくれ!!
現在一番人気の3倍。

いったいどんな姿をしているのか・・・芦毛ということだけど・・・姿が見えない。

ライバルは、アンレヴマンで現在4.6倍。
キンカメ産駒で母親もしっかりと重賞で走ってきた馬。
おじいさんにはあのフジキセキがいる!!強敵だぁ;;!

でもねウマヅラが注目してるのはツクバコマチとブリッジクライムなわけ!
まさかこんなに低人気なんて。

ブリッジクライムは、半姉にカリバーンがいて、ツクバコマチは坂路で4h51秒で調教が非常に優秀なんだなっ!!

イジゲンを倒すことができる実力は秘めているぜっ!!
買った買った☆

投稿日:2012.01.05 Thursday

1

ブログ内記事検索

最新の的中報告!

最新の的中報告!
無料情報を使った最新の的中情報を公開中!
馬券攻略のヒントになるならどうぞっ!

2014年上半期の優秀サイト

  • 2014年上半期
  • 2014年の上半期に無料情報で優秀だった予想サイトをウマヅラがまとめたぞ!下半期の参考にもしてくれっ!

新着記事

アーカイブ

カテゴリ

競馬リンク集

プロフィール

書いた記事数:463 最後に更新した日:2014/08/27

mobile

qrcode

オススメ競馬サイト

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR