競馬無料予想サイト

私ウマヅラハギが競馬予想サイトの無料情報のみを利用して、どれだけお金を稼ぐことができるかを徹底解明!!

どうもウマヅラです。この世には、競馬サイトという予想を販売するサイトが存在するのをご存知ですか?
なんともたまげた商売なのですが、その無料予想を利用したら、なんと当たったんです。

「これって、予想買わなくてもいいんじゃね?」

と思い、いろんな競馬予想サイトの無料予想を使ってるのがこのブログ。
競馬サイトの便利な利用方法や、ウマヅラ独自のまさに人並みはずれた無料方法の攻略方法を考えて
記録していこうと思います。よかったらブクマじゃなくてウマヅラハギ予想で毎日見にきてね!!



投稿日:2014.08.27 Wednesday

【高松宮記念】ウマヅラの本命はこの馬だー!!

今週末の3月30日は久しぶりのG1レース!!高松宮記念だ!!
高松宮記念やスピリンターズSは1200mという短い距離で争われるため「電撃の6ハロン」という異名を持つ。

国内トップクラスのスピード自慢たちが集まるため、レース自体は1分ほどで終わってしまうが、見応えは十分にある。瞬きをする暇もないほどの熱いレースなのだ。

昨年の覇者ロードカナロアは昨年12月の香港スプリントを最後に引退。
最後の最後に2着に5馬身差で圧倒的な力を見せつけ勝利した。

さて、ロードカナロアが引退した今、高松宮記念、そして今後のスプリント界の主役となるのはどの馬なのか!?

中京競馬場はデータが少ない・・・

みなさんもご存知だと思うが、高松宮記念を予想する上で厄介なのは、
中京競馬場のコース改修後のデータがまだ少ないということだ。

2011年の高松宮記念は中京競馬場が改修工事で使えなかったため、阪神競馬場で行われている。
なので、新しいコースで高松宮記念が2012年と2013年の2回だけ・・・。
新しいコースでのデータはたった2回分しかないのだ・・・。\(^o^)/オワタ

中京競馬場

まぁ、データが少ないのはしょうがないから、その少ないデータの中でも特に目立ったデータを挙げて行きたい。

●3番人気以内の成績
【2-2-1-1】勝率33.3% 連対率66.7% 複勝率83.3%

●3着以内の脚質シェア
【逃げ】0% 【先行】33.3% 【差し】50% 【追込】0%

●枠番別の成績
1枠〜3枠【0-0-1-11】 連対率0% 複勝率8.3%
4枠〜6枠【2-1-0-9】 連対率25% 複勝率25%
7枠〜8枠【0-1-1-9】 連対率9.1% 複勝率18.2%

とりあえず、気になったデータは以上だ。

過去2年間では人気サイドがやたら強く、1番人気に至っては複勝率100%だ。
だが、しかし!今年はロードカナロアという鉄板馬が不在なため、今年も堅く決まるとは言い切れない。そろそろ荒れる可能性もあるだろう。

脚質では差しの好走が目立っている。また、枠番では1枠〜3枠の内枠が不調であることは間違いなく、中枠〜外枠が好走していることに注意したい。

ウマヅラの本命はレッドオーヴァル!

レッドオーヴァル

まず、レッドオーヴァルを推す理由としては、差せる!という点が大きい。
桜花賞でもメンバー最速の上がりで差したもののクビ差届かず2着としている。ストレイトガールも差そうと思えば差せるだろうが、基本的に先行って感じだから差せる方にした!

また、前走の阪急杯でも中団からしぶとく伸びていって、2着に0.1秒差の3着!それまで、ちょっと低迷が続いていたが、前走で馬券に絡んだことで復活の兆しが見えてきたんじゃないかと思っているよ!

しかし、不安要素が1つ。それはレッドオーヴァルが今回初めて1200mを走るということだ!ディープインパクト産駒らしく末脚の切れ味は抜群だが、さすがにこれは厳しいか・・・!?

ちなみに、レッドオーヴァルは2013年の勝ち馬ロードカナロアと2012年の勝ち馬カレンチャンを輩出している安田厩舎なのだよ!!
スプリント界を引っ張っている安田厩舎というのは、かなりの追い風ではないだろうか!
レース本番が楽しみだな!

馬券フォーカスの無料情報から万馬券が的中!

3月22日に馬券フォーカスが提供していた無料の買い目情報が的中し、万馬券が出ているぞっ!

●馬券フォーカスURL⇒http://baken-f.com/

<3/22 中京9R 3連複的中>
【馬券種】3連複
【点数】10点
【結果】9-12-15
【払戻金】3,750円 的中!

<3/22 中京9R 3連単的中>
【馬券種】3連単
【点数】10点
【結果】9-12-15
【払戻金】19,880円 的中!

投稿日:2014.03.27 Thursday

10月13日の秋華賞はスマートレイアー推し!!

今週末はいよいよ秋華賞!
ヴィルシーナとジェンティルドンナが激しい叩き合いを繰り広げた去年の秋華賞からもう1年経つのか・・・。
時が経つのって速いな。経るねー。経られるちゃうねー。ウマヅラも世界一位を経たいもんだねー。

「経られる前に経ろ!」

もう、この言葉に尽きるな・・・。このネタ知らない人は是非とも自力でおググり頂きたい。

よし、今回は秋華賞の注目馬を経るから、しっかりついて来るように!

今回の秋華賞のメンツを見て、まずウマヅラが思ったこと。
それは、「なんか荒れそうな気がするぅー!」ということだ。

過去10年間のレース傾向では、1番人気が連対率40%、2番人気が圧倒的強さの80%となっていて、レースデータ的には堅く決まっても何ら不思議はないのだが。

なんか荒れそうな気がする。これには何の根拠もない。
そう、ウマヅラの野生の勘というものだ!

今回、1番人気になりそうなデニムアンドルビーは6戦して全て3着以内。
しかも、オークス3着、秋華賞最大のステップレースであるローズSを制していて、人気を集めるのも分かる。

デニムアンドルビー

が、しかし!秋華賞はレースデータからもコースデータからも追い込みが不振なのだ。
最後方からのレースを得意としているデニムアンドルビーは今回はなかなか厳しいんでないかい?とウマヅラは予想している。

そこで今回、白羽の矢が立ったのは、雑誌ギャロップで「なんとなくファインモーション似なディープ娘」と称された・・・

スマートレイアーだ!

すごい穴馬を見つけて来た!みたいな言い方をしたが、ネット競馬では現在、3番人気とかなり注目を集める人気馬だ。

この馬は桜花賞が行われた4月7日のデビューで、かなり遅いデビューだったのだが、デビュー戦で走ったのは桜花賞と同じ阪神1600mで、後続になんと3馬身をつける大差で完勝している。

また、この時の勝ち時計は桜花賞を制したアユサンと0.3秒差で、上がり3ハロンに至っては桜花賞で上がり最速だったレッドオーヴァルを上回るという、鮮烈デビューを果たしているのだ!

スマートレイアーとコンビを組む武豊からも素質については、お墨付きだ。
ただ1点気になるのは、デビューからまだ4戦しか戦っていないという経験不足の点だ・・・。

ここさえ、克服できれば強烈な決め手も持ってるし、勝ち負けは必至だろう!!

馬券フォーカスの無料情報が好成績!

ここからは先週、無料情報を的中させていた馬券フォーカスを取り上げたいと思う。

馬券フォーカス注目レース

まずは「今週の注目レース」という無料情報で紹介されていた、エイシンフラッシュを的中させている!
エイシンフラッシュは去年の天皇賞(秋)以来、勝ち星がなかったため、なかなか1番手として推奨するのは難しかったと思うが、馬券フォーカスは見事に的中させているぞ!

毎日王冠はWIN5にも含まれていたレースだったから、この情報を見ておけばWIN5にも使えたということだ!

10月5日馬券フォーカス無料情報

次は10月5日に提供していた無料買い目情報が的中していたぞ!!

的中したのは東京6Rの馬連!8-13の的中で配当は2,300円
無料の買い目予想はトリガミになることが多いだけに、今回の馬券フォーカスの無料買い目はなかなか優秀だと言える!

今週末は秋華賞もあるし、馬券フォーカスの情報には注目したい!

公式サイト⇒馬券フォーカス
投稿日:2013.10.10 Thursday

ナムラタイタンVSシルクフォーチュン!!

JUGEMテーマ:競馬

アルゼンチン共和国杯、またしても池江・・・

池江調教師
先週のアルゼンチンステークス、勝利者はまたもや池江厩舎の所属馬。
トレイルブレイザーだった!!おめでとうっ!!
やっぱりこのおっさんすげぇな。
親父の血をしっかりと受け継いでいる。
応援してた甲斐はあったんだけど、カワキタコマンド・・・入れてないw
調子よかったのにぃ〜
カワキタコマンド嫌な予感がしたんだよ・・・
結局、3連単はとれなくてファンタジーステークスも3連単は外した。
唯一アイムユアーズの複勝馬券が精一杯だった。
アイムユアーズ複勝
えーーーーん・・・悲しい

ナムラタイタンにすべてを賭ける!

ナムラタイタンよ・・・
ついにこのときが着たか・・・
相手は、現在ダートで乗りに乗っているシルクフォーチュン。
末脚はなんと芝並みのスピードを出すとんでもないやからだ。
場所は、東京・・・
圧倒的不利・・・
奴の末脚捕まらないように、かなりの先行策が必要となる。
しかしそうなると、1600mは長いか!?
プロキオンステークスでは圧倒的実力の差を見せられてしまった。。。
さらに、一番人気に押されたペルセウスでも期待にこたえられず。
しかし、俺はあきらめないぜっ!!
ナムラタイタンはこんなところで躓くような馬ではないっ!
1600mがなんだ!!
奴に勝つには、この距離を制するしかないっ!!
さらに、俺はこの距離でこそナムラタイタンのスピードが発揮されるのではないかと呼んでいる。
前走は完全に加速するのに時間をかけすぎてしまったしえらく姿勢が高かった。
あれでは、加速することは出来ない。
本気を出せば、35秒台でいけるはずだっ!!
もちろん馬場状態も問題だけどねっ! シルクフォーチュンが34秒台だそうが、先行策で一気に突き抜けてみせるっ!!
頼むぜナムラタイタンっ!
ナムラタイタン2
お坊ちゃんカットだな・・・ナムラタイタンw

今週のおすすめサイト

今週のおすすめサイトは競馬オンラインかな?
競馬オンライン2
「プロと素人が混合するG1戦線に儲けなくてどうする!?」
っていうメールが届いてたww
まぁ、要するにG1は競馬のプロも初心者もたくさん参加するレースだということ。
たくさん参加するということは、配当金が高くなるっていうことなんだよね。
つまり、これからのG1戦線は稼ぎどころていう話。
確かにその通り。
参加数が多ければ多いほど、競馬っていうのは配当金が大きくなるんだよ。
さらに、一番人気が1倍台でそれが崩れれば一気に高配当になっちゃう。
今週のエリザベス女王杯は正直どの馬が勝つか本当にわからないから特にお勧めというわけだよ。
まぁ、スノーフェアリーに人気があつまるだろうけど、俺はそこにいかないことが高配当のポイントだよね。
軸にするにはあまりにも危険。
確かに強いんだけどね。

じゃぁ誰かって??
アパパネっしょ〜

先週あれだけぼこぼこにされてここでも勝てなかったら本当にやばいよ。
前回のスノーフェアリーには本当にいいところ持ってかれた感じ。
インがポッカリ空いてたからね。
どこからどう考えても、あの差は大きすぎる。あれで何mぐらい差がでるかな?
昨年エリザベス女王杯
スノーフェアリーが実力ではナンバーワンかも知れないけど、それは輸送で完璧に調子がよかったらの場合。
地の利というのは明らかにアパパネにある。
軸にするとしたらアパパネちゃんだろうねっ!
投稿日:2011.11.07 Monday

JBCの勝馬予想

JUGEMテーマ:競馬

もうすぐJBCが始まる

お仕事中のみなさん祝日出勤ご苦労様です。
お休み中のみなさん、今日は競馬をやりましょうw
敬礼
私は、今日も仕事をバリバリやるさなか、こんなブログを書いているわけだが、今日行われる地方のレースは絶対に参加したほうがよいぞっ!!
これは絶対。
なんてったて、あのトランセンドとスマートファルコンの戦いが見れるのだからな〜
久々のこの2頭の対決。
1800mでは、トランセンドに一界軍配が上がっているが今回は2000mだ。
あきらかに、スマートファルコンが有利だろう。
しかし、この距離での対決は初めて。
トランセンドもドバイ以来の2000m。
さらに前走のあの勝ち方はよかった。
陣営はあまり仕上がってないといっていたが、ひさびさの出走で圧勝。
差されたが、差し返すというとてつもない強さを見せ付けた。
明らかに、前回よりもパワーアップはしているだろう。
私は、そんなトランセンドを軸にすればいいんじゃね?と思うんだけど、どう思う??
こういう、絶対にこの2頭だろ?っていうレースこそどちらかが、崩れたりするんだって!!
ほら競馬っていろいろあやしいじゃん?w
ということで、今回の俺の予想!!

JBCクラシック予想

トランセンドを軸
2着に、スマートファルコン。
3着は、実力から考えると、テラザクラウドだったりシビルウォーだったりするんだけど、今回は9歳馬に頑張ってもらいたいなぁ〜ボンネビルレーコードやフィールドルージュ。
完璧データとか無視した、完全応援馬券なんだけど、だって9歳になってもまだ走ってるんって本当にすごいことだよね。
フィールドルージュはそんなにレース走ってないし、まだまだはしれるんじゃないかなぁ?
ほら?よく言うよね??あまりレースに出てない馬が、年齢がいっていても馬体自体は若いってっ!
そんな感じできたしてるんだけど、どうだろ♪
完全に応援馬券だから期待しないでww

勝負はJBCスプリント

本命の勝負は、JBCスプリントだろうねっ!!
注目は、ダートひさびさのダッシャーゴーゴー!
まさかのダート出走だからね。
前走のスプリンターズカップでは、不完全燃焼。
まさに、完全不完全燃焼!!
なんか訳わかんないけど、この言葉がよく似合う。
でもね、、、川田が乗ってないんだ・・・
まさかの典・・・
横山
降ろされたか!?!
しかし、川田は、スーニもずーっと乗ってきてた馬だから、まさかダッシャーがJBCでるとは思わなかったんだろうな。
スーに
スーニの目標はここだッたみたいだから、おそらく騎乗はあらかじめきまっていたんだろう。
さぁ、そんな豪華なJBCスプリンターズカップだけど。
優勝候補は、ダッシャーゴーゴー、スーニ、セイクリムズン、サマーウインド、セレスハント、ラブミーチャン!
ダッシャーゴーゴーのオッズは、現在4.4倍の4倍人気w
陣営的には、砂さえかぶらなければ、大丈夫ということだった。
大外はまさに好都合。
しかし、陣営。。。砂をかぶってどのような反応をするかも見てみたいとのこと・・・
こらーーーーー!!
やる限りは勝ちに行きなさいよっ!!
ということで、ダッシャーゴーゴーを軸に間違いなく組み立てていいと思う。
最初から最後まで突き抜ければいいんだよw
問題は典にどのような指令が言われているのか・・・
いや、ここは試しに走るというよりかは、実力の差を見せ付けてもらいたいなぁ〜。
ということで

3連単フォーメーション
軸 ダッシャーゴーゴー
相手
スーニ
セイクリムズン
サマーウインド
セレスハント
ラブミーチャン!

このレースおいしいw
投稿日:2011.11.03 Thursday

奴だ!奴がきたんだ!シャア登場!みやこステークス☆

JUGEMテーマ:競馬
今週のみやこステークスに奴ことシャアが出走予定になっている。
遂に奴がきたんだ!!
シャア
ほら見てくれこの立派な姿を!!
尻尾を上げて、なにかを体内から射出しようと考えている。
なんと勇ましいのだ・・・。

まさに、「赤い彗星」の名に相応しい。

そういえば、ガンダムには「青い巨星ラン・バラル」や「赤い稲妻ジョニー・ライデン」や「ソロモンの悪夢アナベル・ガトー」
といった、異名をもったキャラクターが多く存在した。
私も子供の頃は、「白い閃光」を恐れられたものだ。(若白髪が大量にあり、脚が速かったためw)
馬にもそのような、異名をもった馬がいるのだろうか!?調べてみた。

語り継がれる馬の異名

調べてみただけでもこれだけあったw

『皇帝・シンボリルドルフ』
『スーパーカー・マルゼンスキー』
『流星の貴公子・テンポイント』 『シャドーロールの怪物・ナリタブライアン』
『淀の刺客・関東の刺客・ライスシャワー』
『幻の馬・トキノミノル』
『栗毛の超特急・ミホノブルボン』
『(元祖)怪物・タケシバオー』
『犯罪皇帝・クライムカイザー』
『日本刀の切れ味・メイヂヒカリ』
『負組みの星・ハルウララ』
『美少女・タマミ』
『砂の女王・ホクトベガ』
『裸足のシンデレラ・イソノルーブル』
『新聞の読める馬・カブトシロー』
『白い逃亡者・ホワイトフォンテン』
『貴公子・タイテエム』
『芦毛の怪物・オグリキャップ』
『最強の大王・キングカメハメハ』
『帝王・トウカイテイオー』
『究極の美女・マックスビューティ』
『白い稲妻・シービークロス』
『女帝・エアグルーヴ』
『栗毛の怪物・グラスワンダー』
『栗毛の逃亡者/音速の貴公子・サイレンススズカ』
『天馬・トウショウボーイ』
『怪物/白いセクレタリアト・クロフネ』
こんなところだろうか・・・・
いやぁ、いろんなのがいるなぁ〜

気になったのは、『怪物/白いセクレタリアト・クロフネ』

クロフネ
白いセクレタリアト???
セクレタリアトはアメリカ合衆国の競走馬・種牡馬で1973年のアメリカ三冠を初めとした数多くの大記録を打ちたてたアメリカ合衆国を代表する競走馬らしい。
馬でありながら20世紀のトップアスリートの上位にもランクされたとのこと!?!?
なに〜!!!
馬でありながら20世紀のトップアスリートに選ばれた!?
そんな馬の異名がつくクロフネは世界トップクラスに相応しいということなのか!?!?
まぁ、その理由はあのジャパンカップダートだろうな・・・
このときにクロフネが樹立した記録は、ダート2100mの世界レコード2分5秒9。このペースで2400mを走れば、なんとセクレタリアトの伝説の記録に迫るといわれたからである。
すげぇなクロフネ。

そして、この間永遠の眠りについた『皇帝・シンボリルドルフ」 その子供は『帝王・トウカイテイオー』

やはり皇帝の子は優秀だ。。。
親子対決が見てみたかった・・・

みやこステークスのおすすめサイト

さぁ、かなり脱線したけど、そろそろ本題に!
今週末に行われる、みやこステークス。
このレースの予想を行っていこうとおもうんだけど、今回は特選情報がでるかもね。

「馬券フォーカス」

のほうで、早い者勝ちのスペシャルレポートが掲載されてた。
内容は速いもの勝ちということで、少ししか閲覧できなかったけど、まだまだ有力情報がながれてくる気配にあるから、要チェック!!
シャアの敵は強敵すぎる。。。
その中でもなんといってもエスポワールシチー、ニホンピロアワーズ、インバルコ、トライアンフマーチ、トウショウフリークは強敵だっ!!
ここで、勝利することがあれば、地方重賞への参加というのもありえるのだろうか??
そうすると、地方馬アムロとの対決も、いつかは見れるかもしれない。
その時は、録画必死!!!w
投稿日:2011.11.02 Wednesday

池江泰寿という男

JUGEMテーマ:競馬

勝利馬のちかくにはいつもあの人が

最近のG1重賞を見ていると、レース終了後、勝利馬の手綱を引く一人の背のチョー高い男性をよく見る・・・
ここにも・・・
池江3
ここにも・・・
池江2
そしてここにも・・・
池江1
この人は決して勝馬の手綱引く係の方ではない!!

この男こそ、最近の勝利馬を育てる男、池江泰寿その人である。

オルフェーヴルの3冠の横には必ずこの男。
そして、昨日の天皇賞でもトーセンジョーダン。
池江厩舎はあのディープインパクトを育てた厩舎だ。
その厩舎から、またも3冠馬を出したじゃあきたらず、天皇賞まで制してしまった。
もちろんまだまだ、有力馬はたくさんいる。

マイルチャンピオンシップ南部杯2着のダノンカモン さらに有馬3着トゥザグローリー。 ブラジルカップ勝者のインバルコ。

まだまだ、エアラフォン、インバルコ、リルダヴァル、ゴールスキー、トレイルブレイザー、トーセンレーヴ、バーディバーディ、フォゲッタブル。
そして、今度のアルゼンチン共和国杯に久々に重賞に出走するトレイルブレイザー。
この馬に池江厩舎重賞3連覇がかかっている。
相手は、重賞を走ってきた強者達・・・・
このメンツ相手に、一体池江調教師はどのように仕掛けてくるのか・・・
楽しみだねっ!

俺の予想的中!

今週の俺の予想・・・・・
的中っ!!!!
わ〜いわ〜い♪
俺の予想すごーい☆
でも安〜いw600円しか儲けな〜いw
いや、これは成長している証か・・・
俺もだてにプロの競馬予想をみてきてない。
これぐらいは、できなければな☆
しかし、軸がことごとく1着になるから3連単のフォーメーションで行けばよかったか・・・・
しかし、欲をかいてしまうとどうしても予想に影響が出てくるからな。
でも、私は思う・・・・
当たるときにしっかり賭けとかないと一生とりかえせないww
だよねw
ということで、今度から3連単しか狙わない☆
俺の予想は、3連単狙いで!!
ひぃ〜こえぇ〜
でもこれで、私の進化が問われるわけか・・・頑張るぜっ!!
あ、ちなみに3連続的中!!
いい感じだ☆

エリザベス賞も豪華すぎる!!

いやぁ〜この前は、ジャパンカップに凱旋門賞の勝利馬が出走するとお伝えしたんだけど、エリザベス女王杯を忘れてはいけないよね。
まずいよなぁ、あのメンツは・・・
アヴェンチュラにホエールキャプチャにエリンコートと復活のレーヴディソール。
3歳最強といわれているこのメンツ。

その挑戦を受けるのは、現役最強世代の4歳馬。

アパパネ、イタリアンレッド、アニメイトバイオ、フミノイマージン、サンテミリオン・・・
そして、海外からの刺客スノーフェアリー。
スノーフェアリーはとにかく走る。
どんな国でも走りまくる。
前走の凱旋門賞。
なんと牝馬にも関わらず、58kgもの斤量ながら、なんと3着。
この馬は、他の馬と積んでいるエンジンがまったく違うようだな。
さらに、ここのレース次第では、ジャパンカップへのチャレンジもありえる!!
ついに、女帝ブエナビスタに挑戦だっ!!
いやぁ、ここでもブエナビスタが走ってくれたら、本当に夢のレースになったんだけどなぁ。
ジャパンカップでの対決に期待しよっ!
投稿日:2011.10.31 Monday

凱旋門賞勝利馬デインドリームがジャパンカップに出走!?

JUGEMテーマ:競馬

デインドリーム!ジャパンカップへ登録!!

きた・・・つ、つ、ついに・・・きてしまった・・・・・・
まさか、あいつが・・・・こんなところでやってくるなんて・・・・・
でででで、、、でででで、、、ででででで、、、ででででええええ

デーブ大久保が楽天の打撃コーチに正式契約だってええええ!!!!?

デーブ大久保
ちがーーーーーーーーーうっ!!!!!!
だから!!で、ででで、、あの、、、あの、、、、ででで、、、、で〜いえっ♪
デイエノボル

デイエノボルチャーーーウ!!!!!

デインドリームだよデインドリーム!!!
あの凱旋門賞をレーコード勝利した、デイドリームがジャパンカップにやってくるんだよっ!!!!
まじかよ〜
みたいよ〜
なんと、牝馬でまだ3歳。
凱旋門にはあのスノーフェアリーも出走していたけど、3着。
まぁ、牝馬なのに58kg背負って3着もとんでもなくね!?!?

でも、デインドリームは2着に5馬身差近くつけていた・・・・

いやぁ、ほんと圧倒的。
3歳だよwwこれからまだまだ伸びると思ったら本当にすげぇえし、凱旋門賞であれだけ走れるなら、府中にも対応できるだろう。
デインドリーム1

デインドリームプロフィール

ここで簡単にデインドリームの紹介をしておこうと思う。

名前はデインドリーム
出身はドイツ
牝馬で3歳。まだまだ育ち盛りの女の子よっ!
現在12戦して、5勝をあげていて、近3走はすべてG1。3連勝!それも5馬身以上をつけての圧倒的パワーを見せ付けての勝利で、凱旋門賞は2.24.49でレコードだしちゃった♪えへっ!
なんだが日本には、世界最強の馬?ヴィクトワールピサ?さんだっけ?
そんな馬がいるみたいだから、ちょっと倒しに行こうと思ってるの♪
ソーセージが大好きで気分屋さん!!ジャパンカップはどんな風に走ってあげようかしらっ(注:イメージ)

デインドリーム2
以上が、デインドリームのプロフィールだ・・・・
恐ろしい。。。末恐ろしいぞ。

デインドリームの半分の所有権をもつのは、あの吉田照哉。

そう、社台ファーム代表・・・・
吉田照哉
やつの差し金やったかぁ〜
やるなぁ〜
世界最強馬に、この馬を当てて一気に競馬界を盛り上げようって寸法だなっ!!
いや、でも確かにメッチャテンションあがるんですけどぉーーーー!!!!
ヴィクトワールピサは、天皇賞では、手も足も出なかったし・・・
そこを圧勝している、しかも3歳牝馬とどうたたかうのか・・・・
これでもし、ヴィクトワールピサが圧倒的大差で負けるようなことがあれば、世界も驚愕するんじゃね!?
ドバイ対凱旋門・・・・
お互いアウェイで勝利しているなか、今回は、ヴィクトワールに地の利はかなりある。
ジャパンカップには、おそらく他にも有力出走馬が出てくるだろうな〜
オルフェーヴルでてきてほしいぃなぁ〜
まぁ、古馬相手に何処まで自分の競馬できるかわかんないけど・・・・
俺の予想

紅葉ステークス俺の予想っ

それでは本日も特選情報ではなくて俺の予想公開しておきましょうねww
このまえの的中は見事だったろう!?
ということで、今回は競馬サイトの特選情報はしらべておりませんww

本日は、紅葉ステークス☆

前走で、出走を取り消した、プレイがここに登場っ!!
プレイは、まだ勝ち星がないので、どうにかここで、勝ちたいだろうねっ!!
でも、ここのレースは非常に難しいぞww
大丈夫なのかいっ!?!?
さぁ、出走頭数こそ少ないが、メンバーはかなり実力が均衡しているこの紅葉ステークス。
人気がでるのはおそらくヒットジャポットだろうね。
強いもん。
でも今回のレースは1600m。
この距離になると、プレイも十分スピードを出して逃げ切れる距離☆

軸はヒットジャポットでいいとは思うっ!

ただし、油断は禁物。
他にも東京や、左回りを得意にしている馬がいる。
まずはアスカクリチャン。
前走では、京都で惜敗。
しかし、左回りは、東京は得意で前走も休養明けながらいい末脚を見せた。
一戦叩かれて、ここは狙いに行きたいところだが、騎手が乗り代わり。
若干の不安要素ではあるが、最内ということで体力の温存が可能。
あとは、騎手が上手く先導することができれば、勝利は見える。

次は、キッズニゴウハン

この馬も前走のレース内容を見る限り明らかに力をつけてきている。
中山タイム1:32.9はこの中でも上位。

アキノカウンター。

アキノカウンターは休み無くとにかく走る馬。怪我だけは本当になく走ってもらいたいが、札幌スポニチ賞ではすばらしい動きを見せた。
内内を通ってきては最後もその余力を活かし、あのベストクルーズを交わした。
重馬場は一番経験しているだけに、もし重馬場になればこの馬を選ぶべきだろう。

ケニアブラック。

惜敗惜敗が続いていて、そろそろ蛯名もこの馬を勝たせなければいけないと思っていると思う。
出走レースもほとんど東京。ほぼ1600mで安定したタイムを出し続けている。
安定度でいうとナンバーワンだろう。

最後はプレイ。

プレイは、この距離では、惜敗が続いているが、決してレース内容は悪くない。
前々走は、復帰戦で古馬相手に5着。
前走は4着と走れば走るほど内容がよくなっている。
得意の東京ならば、逃げ切れる可能性は大きい。
ということで、

今週の「俺の予想」

はヒットジャポットを軸にして、3連複!!
あ〜絶対にやすいなww
1000円ずつかけましょっ!!
馬場が荒れてなければ、アキノカウンターは外しで!買い目を減らすっ!
投稿日:2011.10.28 Friday

神無月ステークス!!

JUGEMテーマ:競馬
今日は競馬サイトの参考とは別に俺の予想をお伝えしようと思う!!
題して「俺の予想」っ!!そのままっ!!wうん!!

今日は、ハンデ戦にでもいどもうと思ってる。

この前、カリスマサンスカイっていう馬を勝って的中馬券をゲットしたんだけど、その馬がまた走るっていうで今回は、神無月ステークスにかけてみようと思ってる。

神無月といえば?

おいおいおい呼んだかよぉ〜
神無月
呼んでません!!!
ということで、神無月ステークスを予想しようっ!

神無月ステークス予想

まぁ、これは俺の独断と偏見とちょっとしたスパイスを加えた予想なので決死て参考にならないかも知れないが、まぁ戯言として受け取っておいてほしい。

まず今日の東京の天候は雨

俺の予想は、まず馬場状態から入る。
1,2R目は全然荒れている傾向はないけど、これからどうなるかだなぁ。
これから雨がどんどん降ってくるようなことがあれば、荒れる予想に変更したほうが良い。

神無月ステークスは先行が有利

まぁ、過去のレースを見てみると、圧倒的に先行が勝利してるっていうのがこのレースで、差して勝ってるのはほとんどいない。
つまり、圧倒的末脚でもない限りは、このレース勝利できないので、末脚36秒台で後方からの競馬する馬はまず消す。 馬場が荒れててもこの条件に変わりはないと思ってる。

ドリームスカイラブ・トウショウブリッツ・アンシャンレジーム・ディアヤマト・アースリヴィング

は今回残念だけど、外そうと思う。

軸はビギンマニューバー

今回の軸はビギンマニューバー。 この馬を選んだ理由は、まず不良馬場でも十分対応できるということ。
さらに、先行タイプで35秒台の末脚が出せるのは大きいし。タイムも平均を上回ってる。
調教の内容だけが不安だけど、前走との間隔が短いから、抑え目に行ったと読んで、今回もしっかりと力を発揮できるのではないかと思っている。
狙うなら、3連単のフォーメーションかな。

1着固定がビギンマニューバーで
2,3着固定に、サイオン・カリスマサンスカイ・ギンザナイト・ブラッシュアップ・キングパーフェクト・ザドライブ

こんな感じなんだけど??
やはりビギンマニューバーは結構このメンバーで言えば別格かなぁ。
だって、先行タイプであのレースが出来るのはすごいわ。
間違いなく勝てると思います。
投稿日:2011.10.22 Saturday

1

ブログ内記事検索

最新の的中報告!

最新の的中報告!
無料情報を使った最新の的中情報を公開中!
馬券攻略のヒントになるならどうぞっ!

2014年上半期の優秀サイト

  • 2014年上半期
  • 2014年の上半期に無料情報で優秀だった予想サイトをウマヅラがまとめたぞ!下半期の参考にもしてくれっ!

新着記事

アーカイブ

カテゴリ

競馬リンク集

プロフィール

書いた記事数:463 最後に更新した日:2014/08/27

mobile

qrcode

オススメ競馬サイト

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR