競馬無料予想サイト

私ウマヅラハギが競馬予想サイトの無料情報のみを利用して、どれだけお金を稼ぐことができるかを徹底解明!!

どうもウマヅラです。この世には、競馬サイトという予想を販売するサイトが存在するのをご存知ですか?
なんともたまげた商売なのですが、その無料予想を利用したら、なんと当たったんです。

「これって、予想買わなくてもいいんじゃね?」

と思い、いろんな競馬予想サイトの無料予想を使ってるのがこのブログ。
競馬サイトの便利な利用方法や、ウマヅラ独自のまさに人並みはずれた無料方法の攻略方法を考えて
記録していこうと思います。よかったらブクマじゃなくてウマヅラハギ予想で毎日見にきてね!!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

投稿日:2014.08.27 Wednesday

8/23総本舗ミリオンが無料情報で万馬券的中!

こんちは!ウマヅラだっ!
先週末も競馬予想サイトが提供していた無料情報から万馬券が的中したから紹介しておきたいと思う!

とその前に、日曜日の札幌記念だよ!札幌記念!
ウマヅラははっきり言ってハープスターは難しいんじゃないかとちょっと思ってたんだが…。
ハープスターの武器であるキレる末脚は直線の短い札幌コースでは生かせないと思ったし…。

ハープスター

しかし、いい意味で予想を裏切られたな!
早めに抜けだしたハープスターに迫るゴールドシップ!
ゴールドシップは3/4馬身届かなかったけど、ハープとゴルシのいいとろこがちゃんと出ていて本当に良いレースだった!斤量差が5キロもなかったらゴルシにもチャンスがあったかも知れないな。

驚いたのはハープスターが早めに抜け出して長くいい脚を使ってきたことだ。
これまでは切れ味抜群の末脚が最強の武器だと思っていたが。この3歳馬はまだまだ成長しているのか・・・。

この2頭が参戦する凱旋門賞が楽しみすぎるな!!

競馬総本舗ミリオンが無料情報で万馬券的中!

8月23日(土)に競馬総本舗ミリオンが無料情報として提供していた買い目情報で万馬券が的中しているぞ!
ちなみに、この総本舗ミリオンは7月26日にも無料情報で3万円を超える的中を出している予想サイトだ。

●競馬総本舗ミリオンURL⇒http://www.k-million.jp/

総本舗ミリオン

的中したのは8月23日の札幌7Rで配当は23,640円と無料情報とは思えないほどの高額だ!

提供された無料買い目は3連単フォーメーションという形式で提供されていた。
無料情報で3連単を提供する場合は買い目が少なくて済むフォーメーションで提供する予想サイトが多いだろう。

8/23札幌7Rの買い目では1着を6番と11番に絞ることで点数を24点に抑えている
今回の買い目をボックスで買おうものなら120点にまで膨れ上がるわけだから、どれだけ点数を削減出来ているか分かるだろう。点数を抑えての的中だったため回収率も高くなっている。

札幌7R結果

また、札幌7は上のような着順となっており、3着には10番人気が突っ込んでいる。
3連単フォーメーションで点数を絞りつつも、しっかりと>二桁人気の好走を抑えていた点は評価が高い

7月26日に万馬券が的中した情報の詳細は以下のサイトに詳しく書かれていたぞ!
7/26、7/27の無料情報的中サイトまとめ

投稿日:2014.08.27 Wednesday

ターフビジョンが4週連続で無料情報的中!

どうも!ウマヅラっす!
今回は「ターフビジョン」が4週連続で無料情報を的中させたから、この件についてまとめてみた!

的中した4週間分の無料情報は以下の通りだっ!まとめてドーーーン!!

●ターフビジョンURL⇒http://turf-v.jp/

6月22日ターフビジョン無料情報的中 6月28日ターフビジョン無料情報的中 7月6日ターフビジョン無料情報的中 7月12日ターフビジョン無料情報的中

<結果>
・6/22 東京7R 2,130円
・6/28 阪神7R 7,550円
・7/6 中京8R 1,690円
・7/12 福島8R 1,550円

以上のようにターフビジョンでは4週連続で無料情報が的中している! 6/28阪神7Rでは3連複で7,550円だから無料情報という事を考慮するとなかなかの配当だった。 しかし、その他の配当はトリガミにはなっていないが、お世辞にも高いとは言えないな・・・。

配当が低いから当てて当たり前だろ!と思う人もいるかも知れないが、ウマヅラが思うに競馬はそんなに簡単ではない!!荒れると思ったレースが堅くきまったりすることも良くあるから、堅いレースでも意外とハズレてしまうのだ。

しかも、堅く決まりそうなレースでも、「これ人気馬が吹っ飛んだらおいしくね!?」的な欲が出て配当妙味を追求するが故にハズしてしまったりすることもある。ウマヅラもこの失敗を何度もしてるが、一切学習していないぞ!笑

つまり、4週連続で無料情報を的中させるのは意外と難しいということだ。 事実、4週連続で無料情報を的中させたことのある予想サイトがほとんどいないことが、その連続的中の難しさを物語っている。

このように、ターフビジョンの調子が良いことは間違いないだろう。 さすがに5連続は難しいかも知れないが、この勢いならばないことはないかも知れない。

>>ターフビジョンの公式サイトへ

JUGEMテーマ:競馬
投稿日:2014.07.17 Thursday

6月28日に無料情報が的中したサイト!

こんちは!ウマズラっす!

今回は先週末にウマヅラが的中を確認した無料情報を紹介するぞ!
万馬券の的中といった大きな的中はなかったが、それでも無料情報としてはおいしい的中があったから紹介しておく!

的中サイト1:ターフビジョン

●ターフビジョンURL⇒http://turf-v.jp/

ターフビジョン

[3連複フォーメーション]12点
1頭目 
2頭目 き↓
3頭目 き↓

[結果]
1-9-12 3連複 12点 7,550円 的中!

今回の無料情報に1点100円で投資した場合は以下の結果となる。
[投資]1200円
[配当]7,550円
[利益]6,350円

軸としていた.轡鵐Εッカは残念ながら3着と勝利することは出来なかったが、1着〜3着まで全て買い目に含まれていたため、3連複の的中となった。しかも、評価すべきは7番人気が馬券に絡んだにも関わらず的中させた点だ。無料情報だと中穴をハズしてしまう予想サイトが意外と多いのだ。

2着と3着が堅く決まったため高配当にはならなかったが、無料情報で6千円以上の利益はかなりおいしい情報だと言って過言ではない。

ターフビジョンの無料情報はそんなに的中率が高い方ではないが、過去の的中からも分かるように、当たるときは割りとおいしい馬券が的中する傾向だ。

>>ターフビジョンの公式サイトへ

的中サイト2:千軍万馬

●千軍万馬URL⇒http://sngn.jp/

千軍万馬

[結果]
3-6 馬連5点 3,020円 的中!

推奨通りの割合で投資した場合の利益は以下の通りだ。
[投資]1,000円
[配当]3,020円
[利益]2,020円

6月28日の函館2Rは7番人気が勝利する波乱レースだったが、千軍万馬が無料情報で的中させている。 配当は3,020円と高くはないが、5点という少ない点数で的中させている点はさすがだ。

ちなみに、買い目をアレンジして3連複で馬券を購入していても的中となっていたぞ!
3連複で的中していれば12,190円で万馬券ゲットのチャンスだったな・・・。

3連複にアレンジするならこんな感じだな。
Β有´Л
合計20点

>>千軍万馬の公式サイトへ

JUGEMテーマ:競馬
投稿日:2014.07.03 Thursday

ベストレコードが無料情報を5種類追加!

日本ダービーが終わって安田記念まで終わってしまったなー。
春のG1レースと呼ばれるのは残すところ、宝塚記念のみとなった!

ご存知のように、宝塚記念は年末の有馬記念と同じくファン投票で選ばれた馬たちで争われるレースだ。
投票結果は今日発表される予定だが、ブログを書いている現時点ではまだ発表されていないため、中間発表を参考に見てみよう。

宝塚記念投票

6月5日に発表された中間発表では、ゴールドシップが1位!今年の春天で7着だったとは言え、これまでの実績を考えると、納得の結果だ。

2位以下はウインバリアシオン、ジェンティルドンナ、ジャスタウェイ、フェノーメノ〜と続いているが、先日安田記念を制したジャスタウェイが宝塚記念を回避することが発表された。

不良馬場の中でグランプリボスとの激しい叩き合いを制しただけに、疲労もハンパじゃなかったようだ。レーティング世界一のジャスタウェイでもさすがに過酷なレースだったんだろう。
情報元:ジャスタウェイ、宝塚回避!道悪・安田記念Vに須貝師「今までにない疲れ」

ジャスタウェイは凱旋門も視野に入れているみたいだから、秋に活躍してくれるのを楽しみにしておこう!

ちょっと、前置きが長くなったが、ここ新しくなったベストレコードの無料情報について見ていく。

ベストレコードの無料情報がリニューアル!

以前提供されていたベストレコードの無料情報は、馬連の買い目予想だけだったが、今回新たに5種類の無料情報が追加されたぞ!

●ベストレコード⇒http://b-record.com/

追加されたのは以下の5種類だ。

ベストレコード無料情報

これまで提供されていた無料の買い目予想に推奨馬情報が追加された形となっている。
先週、実際にウマヅラが使ってみた感じではなかなか悪くない感触だったから、的中結果を紹介しておく。

【GOLDEN ROOTS 血脈から探す金脈】

ベストレコード無料情報 血統

【SEARCH HORSES 調教特捜班】

ベストレコード無料情報 調教

好結果だったのは以上の2つのコンテンツだ。
大穴を的中させたわけではないが、これだけ連対した馬を紹介しているということは、馬券を予想する時に相手選びに重宝する情報だと言えるだろう。

ベストレコードに新しく追加された無料情報に共通して言えるのは、コメントがしっかりと書かれている点だ。どの推奨馬にも詳しく根拠が書かれているから、これも参考材料となるだろうな。

相手選びに悩んでいる方にはオススメのコンテンツばかりだ。
大きいレースはないかも知れないが、今週末にでも試してみると良いだろう。

>>ベストレコードの公式サイト

JUGEMテーマ:競馬
投稿日:2014.06.12 Thursday

馬券フォーカスはメルマガでも無料買い目を提供していた件!!

日本ダービー

どうも!ウマヅラだっ!!
先週末は日本ダービーだったが、馬券は的中しただろうか?

ウマヅラは前回の記事ウインフルブルームを推していたから当たるわけがない。
まさか、あんな直前に出走取り消しになるとは・・・。もう少し早かったら抽選で落ちた馬が出れたんだが。

ウインフルブルームが出走できなくなったから、ワンアンドオンリーを本命に3連複を購入したが・・・

3着マイネルフロストってなんだーーーーー!!!
12番人気だと!?当たるわけないだろ!!何なの?バカなの?死ぬの?

マイネルフロストは完全にノーマークだったよ。
内枠の人気薄で好走しそうなのは、6番のショウナンラグーンかと思ったんだが。前走の青葉賞も上がり最速で勝ってたしな。まぁ、しょうがない。今回は難しかった!

今年のダービーは、菱田騎手にも注目していたぞ!菱田騎手は今回が日本ダービー初出場だったからそうとう緊張しただろう。しかし、不利な外枠に入った16番人気のタガノグランパを4着まで持って来たのは本当にすごい!騎手の進路取りなど好騎乗が光ったといえる。

今後、菱田騎手には強い馬の依頼も来ると思うから、どんどん活躍していくんじゃないかな?今後の活躍を楽しみにしておこう!

ちょっと、ダービーの話が長くなってしまったが、無料情報が的中したサイトをみていこう。

馬券フォーカスの無料買い目が的中!

先週は馬券フォーカスのサイト上で公開された買い目だけじゃなくて、メールマガジンで届いた無料買い目も的中していたぞ!!

●馬券フォーカスURL ⇒ http://baken-f.com/

↓サイト上で公開された無料買い目

馬券フォーカス無料情報5/31東京6R

<5/31 東京6R>
・馬連 6点 3,500円的中!
・3連複 15点 6,760円的中!

そして、この下の画像がメールマガジンで届いた無料買い目情報だ!

馬券フォーカス無料情報5/31東京12R

<5/31 東京12R>
・馬連 6点 1,030円的中!
・馬単 10点 1,350円的中!
・3連複 15点 3,360円的中!
・3連単 20点 11,260円的中!

不覚にもメールマガジンで無料買い目が届いていたとは全然知らなかったwww!!
今回はたまたま気づいたから良かったが・・・。

しかも、5月31日の東京12Rの買い目は3連単も的中していて、配当は11,260円の万馬券!
この情報を知ってるのと知らないのでは大きく違うな・・・。今週からしっかりとチェックしていこうと思う!

●馬券フォーカスの無料登録はこちらから⇒http://baken-f.com/

JUGEMテーマ:競馬
投稿日:2014.06.05 Thursday

5/3と5/4に無料情報で穴馬を的中させた予想サイトはここだ!

いやー、ゴールデンウィークもあっけなく終わってしまったなー。
完全に5月病に冒されているウマヅラだ!社会復帰にはもうちょっとかかりそうだぞw

天皇賞・春

ゴールデンウィーク真っ只中に行われた天皇賞・春だが、フェノーメノが歴史的連覇で本当に驚いたな。しかも、キズナが4着ってww。キズナはレース後に骨折していたことが発覚したが、骨折して4着だったと考えると、この馬のポテンシャルはハンパではないぞ。

キズナは完治するまでに約半年はかかるらしいから、有馬記念に間に合えば・・・って感じらしい。だから、目標としていた凱旋門賞への参戦も不可能となってしまった。有馬記念で引退するんじゃね!?的な噂も出回っているようだが、とりあえず、早くキズナの元気な姿を見たいものだ。

それでは、先週無料情報が的中した予想サイトをみてみよう!!

的中サイト Д肇譽札鹹樵ブレーン

先週はトレセン直送ブレーンが二桁人気を無料情報で的中させるなど凄かったぞ!必見だ!

●トレセン直送ブレーンURL⇒http://tc-brain.net/

【5/3 東京11R 青葉賞(G2)】
5/3ブレーン無料情報

【5/4 京都10R 端午S】

5月3日の青葉賞を当てたのはヤバいだろ!!
10番人気のショウナンラグーンが1着とか誰が当てれるかーっ!!って思わず叫んでしまったが、ブレーンが当てていたとは!完全にスルーしていた・・・。

10番人気ということもあって、配当は単勝で5,310円だったからな。
ウマヅラ、完全に反省したよ。今週からはちゃんと観察しますっ!!スンマセン!

しかも、翌日の5月4日の京都10Rでも7番人気の穴馬を的中させてるからな・・・。間違いなく今週も要チェックなサイトだ!!

投稿日:2014.05.09 Friday

4/19と4/20はベストレコードの無料情報が好調だったぞ!

どうも、今週末はG1がないから、若干気持ちが乗らないウマヅラだ。
今週末の重賞は福島牝馬S、フローラS(G2)、マイラーズC(G2)と一応3つ開催されるが・・・ビ、ビミョー!

まぁ、来週5/4は天皇賞(春)だからいいんだが!
今年の春天はゴールドシップ、キズナあたりがやっぱり見どころだろうな。
もちろん、昨年の覇者フェノーメノ、3着馬レッドカドーあたりも気になるところだ。

ゴールドシップは前走の阪神大賞典(G2)を制しており、復調の兆しが見えるが、ここで完全復活となるのか。岩田に乗り替わって2レース目だし、そろそろ結果出してもいいだろ。注目だ。

では本題へ。ここからは先週末に無料情報が的中したベストレコードを紹介する。
このサイトが気になった人は気軽に登録してみても良いだろう。無料の会員登録を行えば誰でも見ることが出来るし、会員登録はただメールアドレスを送るだけだから簡単だ。

的中サイト Д戰好肇譽魁璽

先週の土日で4レース分の無料情報を提供していたが、そのうち3レースが的中しているぞ!

●ベストレコードURL⇒http://b-record.com/

<4/19 阪神9R 結果>
【馬券種】馬連
【点数】5点
【結果】3-4
【払戻金】1,430円 的中!

<4/19 中山12R 結果>
【馬券種】馬連
【点数】7点
【結果】4-7
【払戻金】940円 的中!

4/19の2レースは的中はしたが、残念ながら配当はあまり高くならなかったな。
しかし、買い目の点数は5点と7点という少なかったから、そこは評価できるだろう。

注目したいのは、どちらの的中も3連単を狙える買い目だったということだ。
つまり、馬連で提供された買い目をそのまま3連単で購入していても的中!となっていたということだな。

阪神9Rの場合は、を1着固定にして6頭に流すという買い目になる。
この場合、点数は30点と多少増えてしまうが、配当は1万円を超える万馬券となった。

<4/20 中山2R 結果>
【馬券種】馬連
【点数】8点
【結果】7-11
【払戻金】5,200円 的中!

4/20の中山2Rは馬連8点で5,200円という配当で、無料情報としては上々の成績だ。
このレースも買い目に1着〜3着まで含まれていた為、3連単を狙う上でも参考になった買い目だったと言える。
3連単の的中だと、12万円を超える高額な配当だった!

当ブログでも過去に書いたことがあるかも知れないが、ベストレコードの無料情報は何と言っても、3連単も狙える情報ということが魅力なのだ!その為、提供されている馬連の買い目をそのまま購入するのもいいが、もう少し配当が欲しい!という人は自分で3連単にアレンジしてみると思わぬ高配当が的中する可能性もあるだろう。

数ある予想サイトの中でも、特に精度の高い無料情報を提供している予想サイトの1つだと言える。
今後もチェックしたいサイトだ。

>>ベストレコード公式サイト

<ベストレコードに関する過去の的中記事>
4/5と4/6に無料情報を的中させた予想サイトはこの2つ!!
3/15と3/16に無料情報が的中した予想サイト!
11月16日と17日の無料情報ではベストレコードとICHI-GEKIが的中!!
ベストレコードが雑誌に掲載される理由とは!?

JUGEMテーマ:競馬
投稿日:2014.04.24 Thursday

4/12と4/13に無料情報が的中した予想サイト!それにしてハープスター強すぎwww!

みなさん、こんにちは!ウマヅラだぞ!

4月13日の日曜日は桜花賞が行われたが・・・
ハープスター強すぎwwww!!!さすがのウマヅラもビビったわ!!!!

ハープスター

道中は最後方からレースを進めていたが、「そんな後ろで大丈夫なのかい!?川田は何を考えとるんじゃい!!」と気が気じゃなかったな。

しかし、最終コーナーを回ると大外に持ち込んでぐんぐん追い上げ来るではないか!!
なんと言うことでしょう!最後の直線で一気に差しきったではありませんか!
2着のレッドリヴェールとクビ差とは言え、その末脚は凄まじいものがあった・・・。

後ろでポツンになりそうだったからちょっと焦ったが、さすが川田将雅!やる時はやる男だ。ウマヅラと全く同じだな。

あと、今年の桜花賞で印象的だったのは18番人気フクノドリームの大逃げだ!
和生ちゃんは初めてのG1ということでかなり緊張したと思うが、馬の実力的にイチかバチかに賭けるしかない状況だったんだろう。

けっこう粘ったんだが、結果は15着と惨敗。
しかし、初めてのG1であんな思い切った騎乗をやってのけたという点は高く評価したい。
掲示板にも乗ることは出来なかったが、桜花賞にしっかりと爪あとは残せたんじゃないかと思うな。

桜花賞が終わったと思えば、今週は皐月賞!! こちらも、トゥザワールド、トーセンスターダム、ワンアンドオンリーなどなど面白そうなメンバーが揃ったな。どんなレースになるのか、今から楽しみだ!

では、先週的中した無料情報を紹介していこう!

的中サイト Ь’賄狙

1つ目の的中サイトは『勝馬伝説』だ!

このサイトはあまり紹介してなかったが、独自の情報元から入手した「真実の情報」のみを提供する予想サイトだ。「信頼され稼げるサイト」を目指して日々、死力を尽くしているらしいぞ!

●勝馬伝説URL⇒http://www.l-horse.com/

勝馬伝説

<4/13 福島5R 結果>
【馬券種】3連複
【点数】15点
【結果】12-14-15
【払戻金】21,720円 的中!

無料情報で2万円を超える高額配当が的中した!
この勝馬伝説も的中率は高いとは言えないが、当たった時の一発がデカイのが特徴だ。

今回は3着に10番人気の伏兵が突っ込んだが、相手としてしっかりと抑えていた点は素晴らしいな。

的中率よりも配当を重視した無料情報を使ってみたい人にはオススメの予想サイトだろう。

的中サイト◆Фデ倭輕槓泪潺螢ン

競馬総本舗ミリオンは4/12の無料情報も的中していたが、実は前の週の4/6の無料情報も的中していたのだ!その為、2週連続での無料情報的中!となっている。

●競馬総本舗ミリオンURL⇒http://www.k-million.jp/

●4/6 中山6R

競馬総本舗ミリオン4/6無料情報

<4/6 中山6R 3連複結果>
【馬券種】3連複
【点数】10点
【結果】6-10-11
【払戻金】1,890円 的中!

<4/6 中山6R 3連単結果>
【馬券種】3連単
【点数】24点
【結果】11-10-6
【払戻金】6,830円 的中!

●4/12 中山8R

競馬総本舗ミリオン4/12無料情報

<4/6 中山6R 3連単結果>
【馬券種】3連複
【点数】10点
【結果】2-9-13
【払戻金】2,700円 的中!

配当はそれほど高くならなかったが、無料情報が2週連続での的中となった!
無料情報を提供している予想サイトは数多くあるが、2週連続で的中させているところは意外と少ないというのが現状だ。

なので、無料情報を連続的中させている予想サイトは情報精度が高いと言えるだろう。
競馬総本舗ミリオンは連続的中で好調なサイトなので、今週末も要チェックなサイトだな!!

投稿日:2014.04.15 Tuesday

4/5と4/6に無料情報を的中させた予想サイトはこの2つ!!

ウマヅラです。ハギです。ウマヅラハギですけど何か?

よし。掴みも決まったところで、今回は先週末に的中した無料情報をまとめておきたいと思う。

前回の記事でも書いたが、今週末の桜花賞を皮切りにクラシックが今年も始まる!
つまり、これからの時期は競馬がヒジョーに盛り上がるということを意味している。

しかも、昨年の桜花賞は3連単が60万円を超える高配当だったし、2008年は700万を超えたからなー!
今年も高配当が飛び出しても全然おかしくないレースだと言える!
うむ、間違いなく今週から中央競馬が大変なことになるだろう。クワバラクワバラ・・・。

まずはしっかりと、無料情報が的中した予想サイトをチェックして、目の前に迫るビッグウェーブに乗り遅れるなよ!?

よし。それでは、4/5と4/6に無料情報が的中した予想サイトを見て行くとする。

的中サイト Д戰好肇譽魁璽

まず、最初の的中はベストレコードだ!
1つ目の阪神6Rの方は残念ながらハズレてしまったが、阪神9Rは見事に的中したぞ!

●ベストレコードURL⇒http://b-record.com/

4/5ベストレコード

<4/5 阪神9R 結果>
【馬券種】馬連
【点数】8点
【結果】3-9
【払戻金】5,320円 的中!

阪神9Rは7番人気と4番人気というなかなか当てづらい決着で、3連単なら9万円を超える配当となったレースだ。
このようなレースで馬連をきっちり的中させている点はさすがだな。

馬連という馬券で5,320円という配当は高額!!とまでは言わないが、無料情報ということを考えると上々の結果だ。
3月にも馬連で6千円を超える配当を出しているし、今後もベストレコードの動向には注目したい。

>>ベストレコードの公式サイト

<ベストレコードに関する過去の記事>
3/15と3/16に無料情報が的中した予想サイト!
11月16日と17日の無料情報ではベストレコードとICHI-GEKIが的中!!
ベストレコードが雑誌に掲載される理由とは!?
ベストレコードが4レース連続で無料情報を的中してる件ーーー!!

的中サイト◆3連単GOLD

3月に無料情報から2万馬券を的中させていた『3連単GOLD』が、4月6日の無料情報を的中させていたぞっ!

●3連単GOLDのURL⇒http://3gold.net/

4/6 3連単GOLD

<4/6 阪神7R 結果>
【馬券種】馬連
【点数】5点
【結果】4-5
【払戻金】12,190円 的中!

3連複の買い目はハズレてしまったが、馬連が的中して配当は12,190円!!
7番人気と5番人気という難しいレースだったが、たった5点で的中させている点は高く評価できるな!

買い目の点数が5点と少なかったから、1点1000円くらいで購入しても良かったんじゃないかと思う。
1点1000円で馬券を購入していれば、馬券代は5,000円かかるが、配当は12万円を超える高額配当となっていた!!

もちろん、無料情報だからそんなに馬券代を使いたくない!という人もいるだろう。それはそれで良い。
無料情報に限ったことではないが、たまには思い切り行くことも大切だということだ。

3連単GOLDの無料情報は的中率が高いということはそんなにないが、当たった時の一発がデカイため、高額配当を狙っている方は要チェックなサイトだ!

>>3連単GOLDの公式サイト

<3連単GOLDの過去記事>
WIN5がキャリーオーバー!!参考にしたい予想サイトは?(3連単GOLD的中情報あり)

投稿日:2014.04.09 Wednesday

3/21に無料買い目を的中させた「ターフビジョン」とはどんなサイトなのか!?

どうもっ!ウマヅラだっ! 先週末は3連休で中央競馬は3日間開催だったが、みんなの結果はどうだっただろうか!?

ウマヅラは3連休中も無料情報を漁っていたところ、ターフビジョンという予想サイトの無料買い目情報が的中していたぞっ!

<3/21 中山7R 結果>
[馬券種]3連複
[点数]12点
[結果]7-9-13
[払戻金]8,410円 的中!

今回ターフビジョンが3連複を的中できたのは、7番人気で3着に入った馬を買い目に入れていた為だ。無料買い目情報でしっかりと7番人気まで抑えていた点は高く評価できるな

3連複のフォーメーションで買い目が提供されていたが、2頭目にГ入っていれば、3連単で馬券を購入しても的中だったんだが。まことに惜しかった。

また、3連複12点で的中額が8,410円というのもかなり良い配当だ! 無料買い目としては高額配当の類に入ると言える。

今回、無料情報の的中を報告した『ターフビジョン』だが、初めて取り上げるサイトの為、どんなサイトなのかを少し紹介しておこう。

ターフビジョンってどんなサイト??

お答えしよう。
ターフビジョンは「世に溢れる競馬情報会社の”一歩先をいく存在”」だということだ。

何を根拠に一歩先かと問われると難しいが、業界関係者から入手した本物の情報であっても、利益に直結しないものを精査しているという点らしい。多くの予想サイトは本物の情報を入手出来てもそれを活かせていないのが現状のようだ。

ウマヅラの最も注目する無料情報はというと、全部で4つを提供していた!!

買い目予想は【週末作戦研究室】の1つだけで、他の3つの無料情報では重賞レースの注目馬や激走率の高い穴馬などを紹介している。週末にはチェックしておきたい情報ばかりだな。

【週末作戦研究室】
無料買い目情報!土日に1レースずつ3連複の買い目を提供中!
【グリグリくん】
より高確率で馬券に絡む注目馬を紹介!今週鉄板の軸馬を見極める!
【衝撃のダークホース】
今週激走率の高いダークホースを紹介!回収率重視のエージェントが穴馬をズバリ見抜く!
【重賞注目馬】
週末の重賞レースの注目馬を紹介!今週の重賞レースの主役はコノ馬!

ちなみに、ターフビジョンの口コミに関しては下記のサイトが参考になったぞ!
競馬予想サイトの口コミ情報!

●ターフビジョンの公式サイト⇒http://turf-v.jp/

投稿日:2014.03.25 Tuesday


ブログ内記事検索

最新の的中報告!

最新の的中報告!
無料情報を使った最新の的中情報を公開中!
馬券攻略のヒントになるならどうぞっ!

2014年上半期の優秀サイト

  • 2014年上半期
  • 2014年の上半期に無料情報で優秀だった予想サイトをウマヅラがまとめたぞ!下半期の参考にもしてくれっ!

新着記事

アーカイブ

カテゴリ

競馬リンク集

プロフィール

書いた記事数:463 最後に更新した日:2014/08/27

mobile

qrcode

オススメ競馬サイト

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR