競馬無料予想サイト

私ウマヅラハギが競馬予想サイトの無料情報のみを利用して、どれだけお金を稼ぐことができるかを徹底解明!!

どうもウマヅラです。この世には、競馬サイトという予想を販売するサイトが存在するのをご存知ですか?
なんともたまげた商売なのですが、その無料予想を利用したら、なんと当たったんです。

「これって、予想買わなくてもいいんじゃね?」

と思い、いろんな競馬予想サイトの無料予想を使ってるのがこのブログ。
競馬サイトの便利な利用方法や、ウマヅラ独自のまさに人並みはずれた無料方法の攻略方法を考えて
記録していこうと思います。よかったらブクマじゃなくてウマヅラハギ予想で毎日見にきてね!!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

投稿日:2014.08.27 Wednesday

菊花賞の本命はエピファネイアだが、ウマヅラはヤマイチパートナーにも注目している!

今週末はみなさんお待ちかねの、菊花賞だ!!

昨年はゴールドシップ、一昨年はオルフェーヴルが勝利していて、ここ2年間は1番人気が連覇しているが、今年も1番人気の馬が順当に勝つ可能性が高いと言える!

なぜならば、今年の菊花賞ではエピファネイアが間違いなく票を集めるからだ!
エピファネイアは皐月賞でロゴタイプに敗れ2着、続くダービーではキズナに敗れて2着とクラシック2レースで好走しているものの、勝利には至らず。

また、今回の菊花賞には春のクラシックで好走した馬はエピファネイアのみ!
そのため、エピファネイア以下は実績的には大きな差があると言えるのだ。

といかにもウマヅラが発見したかのように声を荒らげたが、そんなのはもはや周知のこと!
つまり、今回重要なのは2着と3着!そう、ヒモが重要となるのだ!

実績面から言うと、エピファネイアが前走で勝利している神戸新聞杯2着のマジェスティハーツ
菊花賞トライアルのセントライト記念を競り勝ったユールシンギング、の2頭が2番手候補と言ったところ。

ユールシンギングはシンボリクリスエス×スペシャルウィークという配合でエピファネイアと同じなので、血統的には強力なライバルとなる。

血統面から言って、今回ウマヅラが最も注目しているのは、ヤマイチパートナーだ!!

ヤマイチパートナー

ヤマイチパートナーの母の父リアルシャダイは2008年に15番人気で2着に激走したフローテーションと同じなのである!
父のサムライハートもサンデーサイレンス×エアグルーヴの配合で良血統だから、穴馬としては要注目だ!!
血統面に加えて、枠順も3枠と悪くない。鞍上もメイショウマンボで2冠達成した武幸四郎とプラス面が多い。

が、しかし!昨年もこの血統で出走したタガノビッグバンがかなり期待されていたが、14着とあっさり負けていることから、ちょっと信頼度は低いのか・・・。とも思っているのだがw

ウマヅラの菊花賞の考察はこんな感じ。
正直、ヒモに関しては、このウマヅラを持ってしても、かなり難しいレースだ・・・。

先週の無料情報的中サイト!

先週、無料情報が的中していた予想サイトをウマヅラが把握している範囲でご紹介!
今週末のレース予想に役立ててもらったら幸いだ!ヒアウィゴー!

▼ベストレコード▼

ベストレコード無料情報

まずはベストレコードの的中実績から!
10月12日に提供していた京都9Rの馬連が的中し、配当は2,040円

実は、この買い目は8番を軸に3連単で買っていても、的中していて、配当は14,820円となっていたぞ!!
無料情報を使って万馬券はかなり美味しいと言えるから、自分で馬券の買い方を工夫しても面白いだろう。

公式サイト⇒ベストレコード

▼平馬の鉄人▼

平馬の鉄人無料情報

次はリニューアルしたての平馬の鉄人の的中だ。
平馬の鉄人が的中させたのは10月12日の東京4Rで、配当は馬連で2,060円!
配当は低いが、ウマヅラとしては、このくらいの配当を安定して当ててくれると、とても嬉しい。

平馬の鉄人の無料情報にはしっかりと見解まで書いてあるため、説得力のある情報となっているぞ!

公式サイト⇒平馬の鉄人
JUGEMテーマ:競馬
投稿日:2013.10.17 Thursday

ウインバリアシオンが覚醒する

JUGEMテーマ:競馬
今回の菊花賞勝つのは、オルフェーヴルではない・・・・
おそらく今回二番人気におどりでるウインバリアシオンだろう。

根拠?

もちろんあるとも・・・

ウインバリアシオンの調教

みんな知ってのとおり、ウインバリアシオンはデビュー当時から爪が悪く、レースで爪が割れながらも走っていたことはよくあったそうだ。
ダービー2着。実は、あの時も爪の状態は万全ではなかった・・・
しかし、放牧を終え爪の状態は安定。

うやくまともな調教が開始された。

そして、迎えた神戸新聞杯。
確かに、敗れはした。
しかし、この馬はまだ調教を始めたばかり・・・
つまりスタートがオルフェーヴルとは違ったのだ。
そして、今回行われた調教は3頭追いなど、かなりハードなものばかり。
そんなに追われても爪の状態は安定しているというのだから、これは牧場や厩務員の方々に感謝の一言だろう。
そして、ついに成長遂げこの菊花賞に挑むのだ。
騎乗予定であるアンカツは絶対の自信を持っていた。

「全然違う、歩様も良くなってる」と絶賛。

特によくなっているのは、スタートだという・・・
調教をしっかりとできるようになり、スタートの出足が全然違う。
もともと、スタートが遅く後からぐいぐい上げてくるタイプだっただけに、この違いはかなり大きい。
オルフェーヴルより前に出ることができれば、ウインバリアシオンは勝つことができるだろう。
まぁ、それでも抜かれたらマジでつえーーーよオルフェーヴルww
でもまてよ、お兄ちゃんのドリームジャーニーはどうだった??というと・・・
神戸新聞杯は一着。
だけどっ!!!
菊花賞は、5着という成績だった。
お兄ちゃんは最後ばてて直線伸び悩んじゃったけども、さて弟君はどうなのかなぁ〜

天皇賞はもっと豪華

でもその後に控えている天皇賞はもっと豪華だってしってた??w

アクシオン
アーネストリー
エイシンフラッシュ
オウケンブルースリ
カリバーン
カワキタコマンド
ゲシュタルト
ジャガーメイル
シャドウゲイト
シルポート
シンゲン
ダノンヨーヨー
ダークシャドウ
トゥザグローリー
トーセンジョーダン
ナリタクリスタル
ビッグウィーク
ブエナビスタ
ペルーサ
ミッキードリーム
メイショウベルーガ
ルーラーシップ
レッドディザイア
ローズキングダム

この登録馬たちを見てみてよっ!!
本当に、笑いがでちゃうぐらい豪華。
久々のペルーサの暴走ぶりも見てみたいし、なんていったってブエナビスタの走りにがまだ見れるのは嬉しいよねっ!
おそらく今年までとはおもうからしっかりと目に焼付けとくっ!
成長株のトゥザグローリーにトーセンジョーダン。
昨年のダービー馬エイシンフラッシュ。
復活した、ブエナのライバルレッドディザイア。
末脚勝負を制したダークシャドウ。
なにこれww
豪華すぎる・・・・
まるで歴代仮面ライダーの大集合を見ているようだ。
歴代仮面ライダー
歴代仮面ライダー2
この対決は絶対に見逃してはいけないぞっ!

引退相次ぐ競馬界

競馬界では、最近引退する馬がおおいなぁ〜
この前のナカヤマフェスタもそうだし、今日はキャプテントゥーレも引退するんだって。
まだ元気なうちに引退できるのは、競走馬にとってはどうなんだ??
確かに無事でなによりだが、まだ走りたがってるんじゃないかなぁ?
俺が競走馬なら、生涯現役!!
生涯
そう、ロッケンロールだよっ!
でも本当にこの2頭は競馬界をよく盛り上げてくれたっ!ありがとぅっ!!
ナカヤマトゥーレ
投稿日:2011.10.20 Thursday

1

ブログ内記事検索

最新の的中報告!

最新の的中報告!
無料情報を使った最新の的中情報を公開中!
馬券攻略のヒントになるならどうぞっ!

2014年上半期の優秀サイト

  • 2014年上半期
  • 2014年の上半期に無料情報で優秀だった予想サイトをウマヅラがまとめたぞ!下半期の参考にもしてくれっ!

新着記事

アーカイブ

カテゴリ

競馬リンク集

プロフィール

書いた記事数:463 最後に更新した日:2014/08/27

mobile

qrcode

オススメ競馬サイト

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR