競馬無料予想サイト

私ウマヅラハギが競馬予想サイトの無料情報のみを利用して、どれだけお金を稼ぐことができるかを徹底解明!!

どうもウマヅラです。この世には、競馬サイトという予想を販売するサイトが存在するのをご存知ですか?
なんともたまげた商売なのですが、その無料予想を利用したら、なんと当たったんです。

「これって、予想買わなくてもいいんじゃね?」

と思い、いろんな競馬予想サイトの無料予想を使ってるのがこのブログ。
競馬サイトの便利な利用方法や、ウマヅラ独自のまさに人並みはずれた無料方法の攻略方法を考えて
記録していこうと思います。よかったらブクマじゃなくてウマヅラハギ予想で毎日見にきてね!!



投稿日:2014.08.27 Wednesday

東京競馬場で記録ラッシュ!

やりましたね!
何がって?
当然、横山典弘騎手の事です。

21日の東京競馬場で、横山典弘騎手(45)=美浦・フリー=が、デビュー28年目にして
JRA通算2400勝(1万6349戦)を達成しました。

おめでとう御座います!

史上3人目(現役では2人)の大記録。

横山

この記録より上にはあの武豊騎手(3521勝)と、"名手"の愛称で親しまれた
岡部幸雄元騎手(2943勝)しかいないんですよ。
凄いよな〜。

しかもレース後の「僕は、本当に運がいい。周りの人の助けがあってできる事だから。
健康な体に産んでもらった両親や、年齢との戦いをサポートしてくれている家族に感謝したい。」
というインタビュー。

決して驕ることない発言、しびれます。

そしてこの日はそれだけではなかった。

福永祐一騎手(36)=栗東・フリー=が史上14人目・現役では8人目の
JRA通算1500勝に到達。

福永

さらに吉田豊騎手(38)=美浦・大久保洋厩舎=は、史上26人目・現役では12人目の
JRA通算1000勝を達成。

吉田

この日の東京競馬場、盛り上がったろうな。
いいな〜。行きたかったな〜。

前日の京都競馬でも岩田康誠騎手(39)=栗東・フリー=が史上25人目、現役では11人目の
JRA通算1000勝を達成するし、先週末は凄かったな〜。

岩田

こんなに記録づくしな事はなかなか無いんじゃないでしょうか。
騎手にとっても競馬ファンにとっても、嬉しい週末になった事でしょう。

4人とも、どんどん記録を更新していって下さい。
そして騎手の皆さん、これからも日本競馬界を盛り上げていって下さい!

投稿日:2013.04.22 Monday

武豊怒らせるとマジで恐そう

JUGEMテーマ:競馬

電気を止められると何もできない

春の陽気に誘われて〜
梅のつぼみも花を咲かす今日この頃・・・・

昨日電気を止められてしまったウマヅラです・・・・
電気ってなくなるとほんと困るねw
生活がまったくできないw
パソコンも使えないし、昨日はさすがに更新できなかった。

風呂にも入れないんだから困ったものよ。
しかも、春が近いとはいえ、この寒さっ!
昨日は、なんとか布団にくるまりガスコンロで暖をとった。
お金払ったんでそろそろ復活しているコロじゃないかな?

今は、マックで昼食中。
今となっては、マックでパソコンしている人の率もだいぶ増えたね。
昔はコンセント勝手に使ってると、「困ります」とか言われたけど、みんなでやれば恐くない!!
というか、気づけばマック自体がそれに対応していって今では、席に一つ一つコンセントがついている。
すばらしいっ!!
今日のお昼は、コーヒー飲み放題!

あ、電気とまるとか、コーヒー飲み放題とかお金が無いわけではないんだよっ!!
電気は、払い忘れでコーヒーはダイエット中。
なんと、この冬で5kg増!?ひぃい!!
ちゃんと電気代払います。

んな身の上話は置いておいて、今日の目玉はあの皇帝の話。

武豊、調教に関して調教師と喧嘩!?

今日のピックアップはやっぱりこれだよね。
武豊が燃えてるんだよ。
このまえ、福永に絶対リーディングを獲らせたくないだろうなっていう記事を書いたところなんだけど、そんな皇帝武豊様がお怒りよ。
噛み付いたのは、ビウイッチアスの調教師である武藤師。
ビウイッチアスは美浦に駆けつけた武豊を背に坂路で、ラストを抑える余裕で4F49秒4の1番時計でめちゃくちゃ速かった。
だけど、陣営は武豊に対して51秒程度を予定していたという武藤師が武豊に「言ったこと全く聞いてないな」と競馬学校自体の先輩風を吹かせて先制パンチ!!

すかさず皇帝は「息を見てよ!」と反論。
「予定より速くなったけど、楽に走っていたからね」と時計を問題視しなかったという。

競馬学校の1期生と3期生の先輩後輩の関係だからこんなこと言うらしいけど、お互い捨て台詞がすごかったっ!

武藤師「3期生は口ごたえさせたらピカイチだからな」

武豊「勝って黙らすわ」

ぼっ!!ついたーーーー!!!闘志に火がついたぁ〜!!
どうぞその闘志を福永とのリーディング対決に向けてくださいw

ビウイッチアス

投稿日:2012.03.09 Friday

福永包囲網!?今年のリーディング争いはベテランがやるっ!

JUGEMテーマ:競馬

今年の、リーディング争いは激化が予想されるっ!
昨年のリーディング争いは、岩田と福永がぎりぎりまで凌ぎをけずり、最後は福永が勝利した。
しかし今年は、そうは問屋がおろさない!とベテラン勢が奮起しているよっ!

まずは現在リーディングトップの蛯名!!
蛯名様は現在絶好調!
人気馬での勝率は安定している。
中山にいる限り、蛯名は絶対に抑えておきたいね。

そして、2位には昨年のリーディングジョッキー福永。
そして、3位には、昨年の2位岩田がつけている。

武

そして怖いのがなんといっても、今年見事な騎乗を連発している、皇帝武豊
昨年の怪我からの復帰からというおのかなり不調の日々がつづいたんだけど、今年に入り武豊らしい走りが戻ってきた。
これはリーディング争いは期待できそう。

内田

そして、今年復活した内田
内田は本当にすごい。
復活した週で早くも勝ち星をつけると、共同通信杯ではゴールドシップで勝利。
早くも重賞勝利を果たしている。

そして、なんといっても福永が一番人気のときのベテラン勢の気合がハンパじゃないw
福永が一番人気で敗れているときは必ずベテランが一着になっているw
それでも勝つ福永も実力は確かにあるのだろうが、最近の重賞ではあまり元気がない。
とにかく、現在はベテラン勢が奮起。
ウマヅラには福永に絶対リーディングを獲らせたくないように見えるww

福永

福永は去年の年末こんなことを言っていた。
「G1で有力馬の騎乗以来が来るのはトップジョッキーの証。豊さんはもう過去のジョッキー」

これはさすがの、仏の武豊も怒るだろうな・・・・
ちょっと目上というか、競馬界を引っ張ってきた人に対する言葉づかいとは思えない。
なんとなく、狙われる理由がよくわかるねw

ただ、そうやって福永は自分にプレッシャーをかけているのか。
どちらにせよ、今年は騎手の動向にも注目するべき年のような気がする!
この二人を怒らせないほうがいいと思うよw

武&内

投稿日:2012.03.06 Tuesday

トム・クウィリーに似ているもの

JUGEMテーマ:競馬

無限の彼方へ、さぁ行くぞ!トム・クウィリーだ!!

トム3

あの最強馬フランケルの騎手で、現在日本に武者修行に来ているトム・クウィリー。
19日の京都のいメイクデビューでJRA初勝利をようやく達成☆
そして20日には、圧倒的一番人気のトーセンレーヴを勝利に導いた!

よかったねぇ〜!
フランケルの騎手っていうから、結構注目していてみてたんだけど、連敗連敗ww
みんなの信用をかなり失っていたんだけど、ようやく日本での初勝利を果たしてくれた。
まぁ、まだ日本に来たばかりだからこれから日本の競馬を知っていくわけだからね。
これから、どんどん勝ってくれると思うよっ!

そんなトム・クウィリーだが、ウマヅラは始めて見たときからまったく初めてであったような気がしなかった・・・・

すると先日おもちゃ屋さんでトムらしき人物を発見!!

バズ1バズ2
バズ3トム2

ト、ト、、トム!?
激似っ!!!w
思わず買いそうになった。

そうか・・・何かに似ていると思ってたんだけど・・・・
バズ・ライトイヤーとは・・・
これからは信頼も取り戻しただろうし、きっと活躍してくれるだろうっ!!

トム1

無限の彼方へ、さぁ行くぞ!

投稿日:2012.02.21 Tuesday

トム・クウィリー初勝利はお預け!

トム・クウィリー日本初騎乗!2日間で最高3着!

あの最強3歳馬フランケルに騎乗する主戦騎手、トム・クウィリーが日本で初騎乗!
中山の土日で8Rに参加したんだけど、その結果は、最高3着。
日本デビューはほろ苦いものになったね。

トム・クウィリー

見た目はこんなんだけど、実は27歳!
まじでーーーーーーww
石橋 脩や松岡 正海と同い年!!
いや〜貫禄がやばいね。
貫禄というか、髪の毛というか・・・

しかし、この騎手G1をかならず毎年5勝はするという恐ろしさ。
油断はできないぜ!
こういう騎手は、相性が良い馬に乗ると低人気でも本当にあっさり勝つからね。
不人気のときに買うとよいかも知れないぜ。
単勝に100円かけまくる!

内田博之復活☆

来週はそしてなんといってもあの内田が帰ってくるぅ〜
みんな楽しみにしてたよね!!

復帰後の勝利はあるかなぁ〜
早速重賞に乗るみたいだけど、根岸ステークスのタイセイレジェンドのようだねっ!
重賞ではまだ逃げ切れてないから、今回は絶対に逃げてもらいたいっ!

相手はあのダノンカモンだ。
ダノンカモンはここで本当に重賞勝ちがほしいだろうな。
もう、2番手は嫌っていってるよ!
後は本当に騎手なんだよねっ!
前々走ではまさかの早い仕掛けに池江 泰寿もびっくりだよ三浦皇成ちゃんww
前走は距離が全然。
5着でも優秀なほう。

今回は1400mで改めて!
しかし1400になるとくるよねシルクフォーチュンが。
前走でもお約束の末脚一番?と思ったんだけど、実は一番はこの馬じゃないw
ナニハトモアレなんですねぇ〜5着だったんだけどさすがアンカツ。
もちろん登録されてるから再戦でこちらもトップを狙うっ!

さらには、ティアップワイルドやリベルタスの姿まで!!
大丈夫かリベルタスはw

かなりスプリントレースの強豪が集まるこのレース。
穴馬を上げるとすれば、セレスハント。 同馬は同条件のペルセウス(OP)をなんと斤量59kgで勝利!
しかも逃げ切ったわけではなくしっかりと抜け出しての勝利!
ナムラタイタンがいないのは寂しいけど、その分このセレスハントに穴をあけてもらおう。

たぶん、前走前々走の不調ぶりにオッズが下がるだろうからチャンス。
この距離なら絶対にやれる馬だよ。

JUGEMテーマ:競馬
投稿日:2012.01.23 Monday

入賞請負人イオリッツ・メンディザバル参上!!

JUGEMテーマ:競馬

リーディングジョッキー

あーーーーリーディングジョッキーが気づいたら、岩田康誠にもどってるっ!
福永・・・抜かれたのか・・・・爪が甘いんだよぉ〜まったく!
しかし、そんな中でも、川田優雅は優秀だな。
しっかりと、リーディングを先行する二人の後を追いかけてる。
まぁ、でもこいつもまだまだなわけで、注目されると負ける癖があるようだな。
このまえのスプリンターズステークスはひどかった。
俺の単勝馬券を不的中にさせやがって・・・
まぁでも他で勝っているということは事実だし、勝利数も、97勝でトップの二人にかなり近づいている。
このまま行けば、リーディングジョッキーというのもありえるねっ!!

天皇賞・秋注目馬

そんな、川田将雅が今度騎乗すると思われる馬が、ビッグウィークかな??
この馬、菊花賞馬なんだけど、いつも人気がないwww
菊花賞勝ってからでも最高人気は4番人気www
なぞ??
しかし、この馬はいい馬だとおれは勝手に思ってる。
だけど今回は東京だからな・・・・
逃げ切れるということは、まず考えないほうが良いだろう。
だって、あのブエナビスタや、ペルーさ、ローズキングダム、エイシンフラッシュとかいるんだよっ!
確かに、菊花賞ていう、勲章はあってこれらの馬とも方をならべる存在ではあるんだけど、どうも骨折してからは調子が悪いみたいでなかなか走らない。
でもこのまえの復帰戦では、ちゃんと戦法は守ってたし、そこまで大敗したわけでもないから、良いと思うよ。
どうせ、今回も人気がないだろうし、結構おすすめな馬の一頭ではあるんだけどね。
まぁ調教を見直して、一体どれだけ走ることができるのかをチェックしておきたい。
そして、問題は、体重だな。
まぁ、先週菊花賞と同じくらいの体重にしてはきたんだけど食欲がないのは、私の中でマイナスでしかなかったね。
課題は、体重をふやすことと、あとは距離。
2000mっていう距離はこの馬にとってベストな距離だと勝手に思っている。
1800mだと短すぎるし、2400mだと長すぎる。

そうなると、2000mという距離は、ビッグウィークにとってとてもすばらしい距離なのだ。
あとは、東京をどのように攻略するか?
最後の長い直線では、後続を一瞬引き離すような動きを見せないと正直勝利することはむずかしいぞっ!
今回は、断然人気馬ばかりのなか、ぽつんと存在するG1勝利馬。
そのプライドに賭けても、是非とも勝って貰いたい。
そして、重賞で勝てない川田優雅に久々に勝利をプレゼントしてあげて。
スプリンターズステークス終了後に反省をする川田。
川田
ダッシャーゴーゴーが周りを囲まれる前にしかえていれば、3位以内は間違いなく保障されていたのではないだろうか。
安全に外を行こうとおもったのだろうが、それは相手も百戦錬磨。そう簡単にいかないのが、競馬だよね。
昨年は、G1で2回連続の降着で涙をながした、川田優雅。
普通なら、それで馬を下ろされても、仕方がないんだけど、そこは安田調教師。
元騎手なだけに、よく騎手の気持ちを理解してる。
ダッシャーゴーゴーは、優雅で勝たなきゃ意味がないんだって!!
うるるんしちゃったよぉ〜
ということで、今回はそんなプレッシャーはまったくけることは無いと思うので、思い切って競馬やってもいいんじゃないかな?
思いっきり逃げてしまえばいいんじゃない??
リーチザクラウンみたいにさっ!
結構頑張ったんだぞリーチザクラウンは、・・・
↓↓↓
リーチザクラウン頑張った映像。
やはりこのぐらい逃げて、本当にどうなるかわからないよなレース展開を期待したい。
言うても菊花賞馬一世一代のかけに出てほしいっ!!
ただし、絶対に怪我はしないことっ”!
他に注目したいのは、ローズキングダムだろうね。
やはり最強世代の2歳児はトップを走っていた馬だからね。
ここで、ついにG1を獲るときがきたというものだよ。
まぁまぁ、ブエナビスタは休み明けでもはしるけど、正直今回はダメだと思う。
ドバイ以来、どうも反応がいまひとつ。
もう繁殖生活に入る気満々なのか、まったくうごいてくれないのだ。
今年一杯のはしりになるだろうから、本気で走ってもらいたいが、ブエナビスタの本気が見れるは、もう少し後の有馬記念ぐらい?になるんんじゃないかな?

イオリッツ・メンディザバル

イオリッツ・メンディザバル

ローズキングダムをオス理由は他にもある

フランスの名手イオリッツ・メンディザバル。今回は彼が、ローズキングダムに乗ること決定したのだ。
メンディザバルの成績を知って驚くなよ!!拠点をフランスにおいて活躍中。
競走馬取引業から騎手に転身した異色のタイプで、04年に初の仏リーディング(220勝)を獲得。
08、09、10年と3年連続で首位を獲得。
ちなみに日本での成績もあって、通算成績は16戦0勝だが、2着5回、3着2回。3着内率は40%を超えているのだぁ〜
たった16戦だよw
それを考えると、本当に今回はいけそうな気がする。
でも、後藤騎手というのもおもしろかったけどねwwあの恐怖を再びw
結論から言うと、昨年の菊花賞1,2着組みかな!
ローズキングダム&ビッグウィーク
投稿日:2011.10.26 Wednesday

嶋田純次18歳!正体を暴くっ!!

JUGEMテーマ:競馬

嶋田純次18歳!カラオケ大好きですっ!

どこの競馬情報を見ても、嶋田純次、嶋田純次と・・・競馬界のルーキーの勝ち頭が重賞初挑戦に湧きだっている。

出走するのは新潟2歳ステークス。

だれだよ。まぁ、ルーキーだから仕方がないよな。
今頑張っているベテラン達も同じ道を通ってきたのだ。
ちなみに嶋田純次はこんなやつ。
嶋田純次
うんうん。若いなぁ〜
まぁ、松岡や川田も昔はこんな感じだったからねぇ〜
松岡正海川田将雅こうせいデビュー ん??最後の人・・・・んん??あんまり変わらな・・・い?

まぁそれはおいておいて

嶋田は埼玉県出身で中学時代はサッカーのクラブチームに所属していたそうで、競馬中継をみて騎手という職業を知り騎手がかっこいいと思ったそうだ。
なんと乗馬の経験はゼロで競馬学校の難関を見事に突破。2次試験に合格してから初めて乗馬したという。
騎乗経験ゼロでなんと2次試験まで突破・・・どんな試験なんだ?
しかし、この経験談を聞く限り、騎手になるにはやはり類まれなる運動神経が必要のようだ。

さらにこの嶋田は持ち前の運動神経を生かし、3年間通しての成績優秀者に送られるアイルランド大使特別賞を受賞したという。

ほほぅ!
実力の裏には必ず、しっかりと裏づけできるだけの努力の量があるのだな・・・

嶋田純次の十八番はももいろクローバーZ!

嶋田の趣味はカラオケ。
その中でも最近のいちおしは「ももいろクローバーZ!!」
ももいろクローバーZ
・ ・ ・

ひやぁっはーーーーーー!!!

特攻
ちょっと特効入れてみた。
なるほどなぁ〜今はこんな特攻野郎Aチーム的なものがあるんだな。
Aチーム

目標は新人王

嶋田純次の目標は、新人賞。
まぁ、新人なら間違いなく狙って行きたいところだ。
今回、新潟2歳ステークスに出走するパトロールは嶋田の手でデビュー戦逃げきった馬。

フィロパトール

フィロパトール
父:ジャングルポケット母:ワイルドリリー
母も長年走り続けた名馬だ。
師匠の手塚調教師はフィロパトールは間違いなく、前に馬を置いたほうが走る馬だという。
前回逃げたのは、実力差がありすぎたせいなのか・・・
これは期待できそうだ。

好きな芸能人は、女優の夏帆

最後になぜかどこの記事でも掲載しているのが、嶋田純次の好きな芸能人は女優の夏帆。
夏帆
だれだ!!いらんことをこの若僧に吹き込んだのは!!!

「今のうちに、好きな芸能人を言っておけば、いつか会うことができるぞっ!」とか吹き込んだんだろっ!!

ちくしょーーー!夏帆まで競馬界に持っていかれるかぁ・・・
ももいろクローバーZか夏帆のどっちかにしなさいっ!!
まぁなんにせよ、フィロパトールは騎手関係なしに注目はできる!頼むぞっ!!
投稿日:2011.09.02 Friday

1

ブログ内記事検索

最新の的中報告!

最新の的中報告!
無料情報を使った最新の的中情報を公開中!
馬券攻略のヒントになるならどうぞっ!

2014年上半期の優秀サイト

  • 2014年上半期
  • 2014年の上半期に無料情報で優秀だった予想サイトをウマヅラがまとめたぞ!下半期の参考にもしてくれっ!

新着記事

アーカイブ

カテゴリ

競馬リンク集

プロフィール

書いた記事数:463 最後に更新した日:2014/08/27

mobile

qrcode

オススメ競馬サイト

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR