競馬無料予想サイト

私ウマヅラハギが競馬予想サイトの無料情報のみを利用して、どれだけお金を稼ぐことができるかを徹底解明!!

どうもウマヅラです。この世には、競馬サイトという予想を販売するサイトが存在するのをご存知ですか?
なんともたまげた商売なのですが、その無料予想を利用したら、なんと当たったんです。

「これって、予想買わなくてもいいんじゃね?」

と思い、いろんな競馬予想サイトの無料予想を使ってるのがこのブログ。
競馬サイトの便利な利用方法や、ウマヅラ独自のまさに人並みはずれた無料方法の攻略方法を考えて
記録していこうと思います。よかったらブクマじゃなくてウマヅラハギ予想で毎日見にきてね!!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

投稿日:2014.08.27 Wednesday

今年の桜花賞はハープスターが好走する!?そして、6万馬券的中サイト!

どうも!ウマヅラっす!!
今日からもう4月かよー!はえーよ!早過ぎるよー!

新歓コンパの季節だな。懐かしいわー(遠い目)
新入生の良い子のみんなはお酒飲み過ぎるなよっ!未成年は絶対に飲んだらダメだからな! ウマヅラと約束だぞっ!

競馬で春と言えばなんだと思う?
そう、113連敗して一大ムーブメントとなったハルウララだ!

ハルウララ

んー、ピンクのメンコが何ともかわいい〜(*´ω`*)
って、ちがーう!!!!!

春と言えば、クラシックレースだろ!
その先駆けとして4月13日に行われるのが、牝馬で争われる「桜花賞」なのだ!

まだ2週間ほど早いが、今回は桜花賞の傾向と注目馬についてみて行きたいと思う。

舞台は阪神の芝1600m

舞台は阪神ジュベナイルFと同じコース!

桜花賞の舞台となるのは、阪神ジュベナイルFと同じ阪神1600mだ。
そのため、阪神ジュベナイルFで好走した馬が桜花賞でも好走しそうだが、実際はそうではない。

過去10年間で阪神ジュベナイルFを勝利して、桜花賞を制したのはブエナビスタとアパパネの2頭しかいないのだよ!!つまり、阪神ジュベナイルFで好走していても、桜花賞で好走するとは限らないということだ。
昨年の阪神ジュベナイルFで勝利したレッドリヴェールも圧倒的な実力がないと、好走することは難しいだろうな。

桜花賞馬の阪神ジュベナイルFの着順を見て見ると、2013年アユサンは7着、2008年レジネッタは6着、2005年ラインクラフトは3着となっている。
阪神ジュベナイルFで負けている馬でも全然逆転は可能だと言えるだろう!

今のところの注目馬!

桜花賞まで2週間弱あるが、現時点でウマヅラが注目しているのは・・・

ハープスターだ!!

ハープスター

ハープスターが新潟2歳Sの時に見せた走りはウマヅラに衝撃を与えた!
出遅れたにも関わらず、牡馬を相手に後続に3馬身差をつける勝利!
しかも、2着だったのは、その後に東京スポーツ杯2歳S→共同通信杯で重賞2連勝を果たしたイスラボニータw。一応言っとくが、このイスラボニータも皐月賞馬候補だかんな!!

新潟2歳Sの後に出走した阪神ジュベナイルFでは2着に敗れたものの、続くチューリップ賞では単勝オッズ1.1倍という圧倒的人気に応え、大外から一気に差しきった!やべー、マジでつえーわ!

桜花賞はこれまでと比べるとメンバーのレベルも上がるため、かなり厳しい戦いとなることは必至だが、世代トップクラスの実力を持っているのは間違いないだろう!

馬券フォーカスが無料情報でまた高額配当的中!

先週書いた記事でも馬券フォーカスが無料情報で万馬券を的中させたことを取り上げていたが、またまた無料情報が的中したのだ!

しかも今回は無料情報で、6万円という高額配当が飛び出したぞっ!!
的中したのは3月29日の中山5Rの無料情報だ!

●馬券フォーカスURL⇒http://baken-f.com/

馬券フォーカス

<3/29 中山5R>
3連単 | 60点 | 1-2-9 | 68,720円 的中!
3連複 | 10点 | 1-2-9 | 5,350円 的中!

し、信じられない!!アンビリバボー!
無料情報で6万馬券なんて出るとは思ってもいなかったよ・・・。
点数60点は確かに多いかも知れないが、配当を考えると全然妥当だな。

馬券フォーカスに関しては、とりあえず積極的に無料情報を利用してみることをオススメするぞ!

投稿日:2014.04.01 Tuesday

2012有馬記念のプレゼンター誰だ?!

毎年気になる有馬記念のプレゼンター

今年の有馬記念は誰かな?と思って調べてみた。

今年のプレゼンターは、2012年日本に感動を与えてくれたこの3人だ!!!

ボクシング男子ミドル級の村田諒太選手、フェンシングの太田雄貴選手、ボクシング男子バンタム級の清水聡選手!!

金、銀、銅メダリストがそろちゃってるよ。

何かいいな、勝者が競馬場に出向いてくれるたぁ、縁起がいいねぇ。

巷ではこの3人を、村田の金⇒1着馬、太田の銀⇒2着馬、清水の銅⇒3着馬になぞらえて、サイン馬券の予想を始めているようだ。

ウマズラはこの3人からサイン予想として「トゥザグローリー」を挙げよう。

トゥザグローリー=栄光に向って
母親のトゥザヴィクトリー=勝利に向ってというのも良いな。

ピッタリだと思わないかい?

栄光に向かって戦い続けている彼らにはぴったりの馬だと思う。うん。
彼らは既に、オリンピックで輝かしい栄光を掴んでいるけどね。

そしてこの3人は全員満27歳。村田諒太選手と清水聡選手は早生れでまだ26歳みたいだが。枠連2-7ってのも良いなぁ。

ウマズラサイン馬券はこんな感じ。当たりそうだな。

投稿日:2012.12.19 Wednesday

阿寒!!阿寒で!!阿寒湖特別!!

阿寒湖特別は阿寒って!!



阿寒って!!もうほんまに阿寒湖特別だけは阿寒って!!

ってうるせーーーーーー!!!!!
ごりら

阿寒、阿寒うるさいねんっ!!!
今日は、調子悪すぎて、ほんとゴリラにでも喧嘩勝てそうな気分っ!!

いやでも、確かにこの阿寒湖特別は手を出してはいけないような雰囲気をかもし出してるよぉ。
レース的には、非常に面白いんだけど、実力が拮抗してる・・・

唯一の休み明けは、スマートロビン。
しかしこの馬も強烈やなぁ〜

デビューから4戦連続で入賞!
さらに、それかはずっと重賞戦線を戦ってきた強烈な馬っ!

しかも4戦目のメンツがすごすぎる!!

ユニバーサルバンク
トーセンラー
サトノパンサー
カフナ

これは・・・
重賞戦線は、疲れが溜まっていたと考えれば・・・・
復活は十分にありえる。

現在の、スマートロビンの人気は今のところの予想オッズはドン2!!

いええぇーーーーいい!!  どんくんでぇすっ!!
ドン君
阿寒てっ!!!もうわけわかんない。

でも、どんくんって何かに似てるんだよね・・・だれかモデルになってるのかな??




さぶちゃん

阿寒てっ!!!炎上しちゃうっ!!


阿寒湖特別予想



さぁ、ではそんな阿寒湖の一番人気といえば、ミッションモード!!

ミッションモードは前走1000万条件2着。
いったんOPに上がっているが、調子が上がらずまた1000万条件を走っている。
今回もウチにうちに粘っていくのだろうと思うが、もしポジションがわるければ、一発アウトもありえる。
それほどの末脚はもっていないし、末脚でいうならマッキーバッハのほうが上手。


それに比べて調子がいいのは、ルイーザシアター。
こちらに関しては、アンカツが溺愛!!ヒットザターゲットを蹴って、コチラに乗るという入れ込みようだ。
今日のアンカツはこれまた飛んでもない戦績!!
6戦1着1回2着が2回
ぱねぇ〜

やっぱりアンカツは只者じゃないよね。

しかし、今回に関してはちょっと・・・
確かにルイーザターゲットは良い馬だけど、勝ち方的にはちょっと物足りない。


ヒットザターゲットと比べると一枚ヒットザターゲットのほうが上手。


今回の一番阿寒馬



コスモセンシティブ

この馬の前走の伸び方ハンパじゃなかった!
まだまだ伸びそうだったし、勝ち方の内容的にはヒットザターゲットよりもこっちのほうが良い。
今回の一番プッシュして言いと思うっ!


ミッションターゲット

前走は良く頑張って2着にこぎつけた。
わずかではあるが、天気が良くなるのと、斤量は0.5軽くなるのは、この馬にとってプラスだろうね。


マッキーバッハ

この馬に一番期待してたんだけど、なんと悲劇の斤量増!!しかも3kgも斤量があがる。
最近は、54kgで最速の上がりタイムをだしているだけに、この斤量増は大きい。
ぎりぎり入賞圏内か・・・


マイネルネオハート

斤量増でもある程度信頼度が強い。マイネルネオハート!
コチラのほうがマッキーバッハよりも57kgという斤量になれている。マッキーバッハとの決着をつけるか!?



整いました!!

スマートロビンとルイーザシアターはここから外すことを考えて予想を組み立てようっ!!


注目は斤量と騎手が変わってないコスモセンシティブ!
この馬を軸にするのがいいとのことっ!!


阿寒といわれたら、やってしまうのが・・・人間の嵯峨・・・これはだれにも・・・



今日は、友人が12万馬券をあてた・・・マジですげぇ。


投稿日:2011.08.27 Saturday

1

ブログ内記事検索

最新の的中報告!

最新の的中報告!
無料情報を使った最新の的中情報を公開中!
馬券攻略のヒントになるならどうぞっ!

2014年上半期の優秀サイト

  • 2014年上半期
  • 2014年の上半期に無料情報で優秀だった予想サイトをウマヅラがまとめたぞ!下半期の参考にもしてくれっ!

新着記事

アーカイブ

カテゴリ

競馬リンク集

プロフィール

書いた記事数:463 最後に更新した日:2014/08/27

mobile

qrcode

オススメ競馬サイト

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR