競馬無料予想サイト

私ウマヅラハギが競馬予想サイトの無料情報のみを利用して、どれだけお金を稼ぐことができるかを徹底解明!!

どうもウマヅラです。この世には、競馬サイトという予想を販売するサイトが存在するのをご存知ですか?
なんともたまげた商売なのですが、その無料予想を利用したら、なんと当たったんです。

「これって、予想買わなくてもいいんじゃね?」

と思い、いろんな競馬予想サイトの無料予想を使ってるのがこのブログ。
競馬サイトの便利な利用方法や、ウマヅラ独自のまさに人並みはずれた無料方法の攻略方法を考えて
記録していこうと思います。よかったらブクマじゃなくてウマヅラハギ予想で毎日見にきてね!!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

投稿日:2014.08.27 Wednesday

競馬する人【必見】!勝ち組の法則!

あー、こないだのサイン馬券全然だったよ・・・。
参考にしてくれた方、いないだろうけど、もしいたらすいません。出直してきます。

お詫びと言ってはなんですが、今朝驚愕の事実が発覚したので、みなさんにも教えます。
誰にも言わないでおこうと思ったんですが、このままではウマズラブログの名誉が・・・

ガーン  訪問者140万ブログが聞いて呆れるぜ。

ということで・・・

コメント    “え!そうなの?知らなかった。ウマズラさんに聞いて良かったわ!”

と、皆様に言っていただけるような情報をお伝えしたいと思います。
というか、自分自身も今朝知って「まじか!?ふざけんな!金返せ!」と発狂していたところなのです。

それはこの記事に書かれていたことなのですがね。

競馬の勝ち組と負け組について分析している記事。

読みました?
問題のヶ所は

裏側  ここ!!

「競馬記者の情報は共有されている」

使い回し・・・
ということは、自分で取材してない馬の記事を、いけしゃあしゃあと書いてやがるということだろ?!

勝ち組と負け組の違いがどうとかよりも、ウマズラはここに目が留まっちまったよ・・・。
どうりで、あの新聞もこの新聞も、雑誌をどんだけ読み込んでも当たらんわけだよ。
や、どの新聞この雑誌とかまでは言わんけどね。

ということだから、競馬ファンのみなさん、世の中の情報に惑わされず、正しい情報を見極めようね。

このサイトでは「独自で取材して情報出してる新聞・雑誌・サイト」を利用するべきだよ。と言っていたから、みんなもそうしよう。

一応この辺のサイトが独自取材していると紹介されていたよ。
独自で取材している競馬予想サイト

メディアの情報も参考にする分には良いだろうけど、ほんと全部を信用したら負け組街道爆進しそう・・・。

言いたいことは以上です。どう?為になった?

投稿日:2012.11.09 Friday

毎日王冠の予想用。東京芝1800mのコース傾向!

さぁて。今週から東京競馬が開催じゃーーーーーーーーーーーーー!!

東京開幕

てなわけで、今週の重賞レース毎日王冠に向けて、東京芝1800mコースの傾向をおさえておこうと思います。

東京芝1800m

今、ウマズラはオッズマスターグランプリに参加中なのでJRA-VANが使い放題なのさ。

JRA-VANのコース解説を参考にして傾向を探ってみることにした。

まず。東京芝1800mのスタート地点は1〜2コーナーの間にあるポケット。正面から見ると斜めに横切り、向正面の直線に合流するという特殊なコース。

スタートから向正面の合流地点までの距離は約150m。3コーナー手前にさしかかるところで緩い上り坂。3〜4コーナーにかけては下り坂になっている。最後の直線に入ると、途中からなだらかな上り坂(高低差2.1m)。東京競馬場全体の高低差は2.7mある。最後の直線距離は525.9mで、新潟の外回りコースに次ぐ長さ。

脚質は逃げ、先行馬の好走が多い。ただし、速い上がりが要求されるため、小回りのローカルを得意としているような馬は逆に苦しい。

枠順はあまり気にする必要はないが、逃げ・先行馬は真ん中から内枠を引いた方が、すんなりインコースに潜り込みやすい。

このような傾向が書かれていました。

枠順はしいて言うなら「内〜真ん中」、脚質は「逃げ、先行」、ポイントは「位置取り、瞬発力」

これは、東京芝1800mに全般の傾向ですが、毎日王冠の過去5年の傾向に絞ってみると脚質は差しの成績が一番よかったです。

さぁ!これで君も東京競馬場マスターだよ!

そういえば、前チラッとだけ紹介していた「グリーンマイル」ってサイトの情報が当たってるらしい。

グリーンマイルの検証記事
グリーンマイルの的中を詳しく見る

配当はこないだの極上投資馬券何チャラってサイトの方が高いけど、ボチボチ当たってて継続的に稼げそうだな。

まだ無料情報しか使ったこと無いけど、有料情報でも安いからこれくらい当たればプラスになりそうです。

投稿日:2012.10.03 Wednesday

天皇賞よりNHKマイルカップの情報を集める

JUGEMテーマ:競馬

先週は、準鉄板馬が的中

先週は、準鉄板馬の、アカンサスとコスモネモシンが見事的中!!
しかも、2頭とも入賞したからねw
意外に準鉄板馬もいいかもだ☆
今後見つけたら掲載していこう!
オールザットジャズはあっさり勝ってしまったけども・・・・
今週の重賞は堅かったなぁ〜。
マイラーズカップは、3番人気のシルポートにフローラステークスは1番人気のミッドサマーフェア。
ガチガチ。

来週は、天皇賞があるけど、オルフェーヴルが出走するからね。
間違いなく前走のような醜態は許されないから、ここは一頭軸だろうね。
果たして、前走のダメージは抜けてるのかな?それだけが不安だけど、ここはそんなに調べなくてもいいような気がする。

ということで気になるのは翌週のNHKマイルカップなのだよぉ〜
こっちのほうが荒れそうだし、アルフレードは前走非常に負け方が悪くて、皐月賞を回避したぐらいだからね。
今回も人気になって荒れてくれることを願おう。
出走登録されているのは、以下の馬。

NHKマイルカップ出走登録馬

アルキメデス
アルフレード
エネアド
オリービン
カレンブラックヒル
ガンジス
キングオブロー
クラレント
ゴールデンムーン
サトノギャラント
サトノジョリー
サドンストーム
シゲルスダチ
ジャスタウェイ
シンボリエンパイア
セイクレットレーヴ
ゼロス
ニシノスタイル
ニンジャ
ネオヴァンクル
ハナズゴール
ヒカルマイソング
ヒシワイルド
ブライトライン
ホーカーテンペスト
マイネルアトラクト
マイネルロブスト
マウントシャスタ
マコトリヴァーサル
メジャーアスリート
モズベラベラ
モンストール
レオアクティブ
レオンビスティー
レーザーインパクト
ロードラディアント

今週勝ったばかりのガンジスも登録されてるけど、でてくるかな?
やっぱり世間から見ると注目されるのは、マウントシャスタやレオアクティブ、アルキメデスだったりするだろう。
でもね、ウマヅラのお薦めはこの馬!!
ホーカーテンペストだ!!

ホーカーテンペスト

この馬は、G1を取るにふさわしい器だよ。
しかし、なんとも・・・・
非抽選対象!!
抽選対象でもないw
ちくしょ〜まじでコイツ強いんだけどな。
結果だけみるとパッとしないけど。
昨日フローラステークスを圧勝した、ミッドサマーフェアに勝利してるからね!
前走のニュージーランドトロフィーだって、内内を切り裂いて進んできたからねっ。
すごい素直な馬だと思う。

そしてもう一頭は、こちらも非対象のロードラディアント

この馬も前走ニュージーランドトロフィーに出走していたんだけど、最後の直線で前の馬が寄れちゃって思いっきり不利を受けて後退。
次は最も考えた走り方をしなければいけないんだけど、伸び脚は光るものがある。
この2頭絶対次のレースは買いだから狙っていこう。

先週の的中無料情報

京都9Rムーニーバレーレーシングクラブ賞

馬連軸流し
11-5.13.3.2.6.9
計6点
11-13的中!3,780円回収率630%

3連複1頭軸流し
11-5.13.3.2.6.9
計15点
11-13的中!6,110円回収率407%

3連単2頭軸流し
11.5-13.3.2.6.9
計30点
11-13-2不的中!惜しい!!

このサイトは本当にすごかった。
まさかの馬連・3連複的中で9890円獲得。またまたの万馬券近い・・・
最後の3連単も軸を間違っていなければ、取れていた馬券だ。相手には入れていただけに悔やまれるな。
最近は、無料情報でも万馬券がでるような調子の良いサイトが本当にふえてきた。
ウマヅラはいっつもサイトの軸馬しかみてないけど、最近はサイトの指示通りに買ったほうが増えるかも。。。もったいないよ。

無料情報

最新!競馬サイトの使えそうな無料情報
投稿日:2012.04.23 Monday

競馬予想サイトの情報見てたら変なものが・・・・福島牝馬S予想

JUGEMテーマ:競馬

最近のボディスーツがネタ

競馬予想サイトの情報を適当に見てたら時々飛んでもないことをネタにしているサイトがあるんだよね。
今回は、最近ちょっと話題になってた馬のボディースーツネタを覚えてるかい?

ボディースーツ

コレを装着することによって得られる効力は
「筋肉内の血液と酸素の流れを活性化させ、乳酸や二酸化炭素を排除することができ、さらには常に装着することでケガの回復を早めたり、筋肉の温度を一定に保つことでそもそもケガから身を守ったりすることが可能」
とのことなんだけど、ある競馬サイト情報がまさかのボディースーツネタだったwww

そのサイトの説明によると、これを装着することによりなんと1レースに限りあのブ○ビスタのような瞬発力を得ることが出来るんだと。

ぶーーーーーーーーーーーーー(:.o゚з゚o:.).:∵
んなばかなw

そもそもこのスーツは、効力的には、疲労回復とかに使うものらしく、オーストラリアの現役ナンバー2スプリンターの「ヘイリスト」が私用しているらしく、これのおかげで疲労回復が早くて調整しやすくなったって話だ。
そんな瞬発力を生み出すような効果があるならみんな使ってるんじゃね??

まぁまぁ、そんなことがありえないことも言い切れないからなんとも言えないんだけどね、競馬の情報を調べているときにちょっとそのネタだったから面白かっただけ。

福島牝馬ステークスの勝ち馬

今日は福島牝馬ステークスの情報を集めてみた。
福島芝1800mで行われるこのレースなんだけど、特徴は一番人気は信用するな!!ってところかな?

なんと言ってもこのレース一番人気はここ5年では一回しか入賞してない。
それも3着!!かなり荒れる傾向にあるレースではあるんだけど、入賞しているのは大体一桁人気。
中荒れってところかな?

競馬サイトの情報によると、有効なのは差し馬ということ。
で、差し馬を集めてみた。

スピードリッパー
アスカトップレディ
マイネイサベル
ニシノステディー
ビッグスマイル
アカンサス
カルマート
トウカイライフ
エスカナール
コスモネシン
ラブフール
メーヴェ

多い!!ww
ちょっとここからさらに、最近調子の良い馬に絞ってみると。

アスカトップレディ
ビッグスマイル
メーヴェ
オールザットジャズ
コスモネシン
ラブフール

この中で注目したいのはオールザットジャズなんだよね。
先行や差し、追い込みまで自由自在の馬。
その場の状況に応じて対応できるのがこの馬のメリット。

騎手は前走と同じ藤岡祐介
藤岡祐介は最近ハナズゴール騎乗依頼を成績に受けた今乗りのってる騎手の一人だっ!!
藤岡のブログには、ハナズゴールのオーナーのさんの写真が掲載されていて非常におもしろかったぞ!

マイケル・タバート

とにかく明日は、オールザットジャズに期待。→藤岡祐介ブログ

週末の調教優秀馬

最近調子が良い、競馬サイト「アクシス」の調教ジャッジメントの調教優秀馬を見てみよう。

評価A判定は、この馬。

レインボーダリア
ヴィクトリーマーチ

いやぁ〜明日の京都7Rのヴィクトリーマーチは勝てそうだね。
格段にメンバーのレベルが落ちてるらしいし!
騎手を誰だろう?

ん?
うわっ!!!!武幸四郎!?!?

ここに来て幸四郎ちゃんが!?!
でも幸四郎ちゃんを誉めてあげましょう。
この間JRA通算600勝を達成したし☆

でもよく本当にあんな体で600勝もいけたよね。
武幸四郎は177cmの長身ジョッキーじゃない??
でも体重は52kgしかないんだって!!
つまり、その体を維持するためにつらい減量のせいで体の中がぼろぼろなんだよ・・・・
骨年齢はなんと70歳。
それでここまでやってきたんだから、本当によくがんばったよね。
まぁ女遊びはともかく、ここはヴィクトリーマーチを勝利に導いてもらおう!

他にもアクシス評価B判定だったけど注目馬が載ってるので土日の結果に注目してみて!!

アクシス(サイト)

投稿日:2012.04.20 Friday

大レースの影に高配当レース有り!阪神9R蓬莱峡特別

JUGEMテーマ:競馬

大抵、大レースの周りで起きるレースのほうが荒れて高額配当がでたりするよね。
G1は堅い決着が多い。
ここは、周りのレースで稼いだほうが良さそうだ。

蓬莱峡特別(ホウライキョウトクベツ)は昨年からハンデ戦になったレース。
定量のときは、先行馬が圧倒的有利だったのに、昨年は3着まで追い込み馬が圧倒。
これは荒れそうだねぇ〜

今までのこのレースの年齢の勝率を見てみると、5歳馬が強そう

でもなんとアドマイヤテンバたった一頭しか出走していない!?
これは一応抑えておこう。

次に勝率が高いのは、4歳馬

イデア
タガノエベンヌ
ダブルイーグル
トウシンイーグル
フレンチボウ
ベストオブケン
マイネマオ
マコトサンパギータ
リトルダーリン

ていうかほとんど4歳馬!?
これは、今回は4歳馬が勝ちそうだなぁ。

そして、ハンデ戦ということで見ておかなければいけないのがハンデ
狙い目は54〜56kgだな。
最も連対率が高い。

トウシンイーグル
ダブルイーグル
イデア
アドマイヤテンバ

この馬が斤量54〜56kg。 前走の調子から見ると、ダブルイーグル、トウシンイーグルのイーグルスがいい感じだ。
しかし、問題は、ダブルイーグル好走したあとは必ず落ちてる....阪神だから崩れないことを願おう。

アドマイヤテンバはただ一頭の5歳馬だから間違いなく抑える。
イデアは、前走の様子から見るとどうしようもないが調教を見てみる必要があるな。

人気が出そうなマイネマオは勝ち馬ではなく相手で選ぶ。
この馬は、阪神でこのメンバーの中では最速のタイムを持っているから要注意だ。
ちなみにそのときも上がりタイム最速なのでまだまだ伸びたかもね。

5歳以降の馬は触れてなかったけど、無視しているわけではないよ。
勝利したことは無くても連対はしているからね。
ここは、有力馬を相手に選ぼう。

シングンレジェンドキクカラヴリイの激走に期待。
シングンレジェンドは阪神発出走。
キクカラヴリイは少し期間が空いて馬体が回復していることに期待。

本日の準鉄板馬の成績

今日は準鉄板馬だったけどなかなかの成績。
しかし、鉄板馬よりは精度がひくいなぁ〜→本日の準鉄板馬

投稿日:2012.04.14 Saturday

馬券フォーカスのおすすめはK騎手

JUGEMテーマ:競馬

昨日の夜に馬券フォーカスの無料情報を読んでたんだけど、そこで面白そうな記事を見つけた。

「フリーになったK騎手が狙い目」

内容を見ると、

K騎手はある厩舎の所属だったが、あまり主戦力という扱いではなかった。
新馬戦で勝って次走も鞍上はK騎手で登録されていたにも関わらず、直前で降ろされたり…
重賞を勝った時にも、調教師はまだまだだと厳しく、実際勝つチャンスを余り与えられていなかった。
フリー発表時に言った理由よりももっと深い理由があると囁かれているK騎手が、今年は順位を10以上上げて一桁台まで食い込んできているという!!

今までのイメージからも、地味で人気になりにくいので馬券的に狙いやすいそうだ。
しばらく馬券フォーカスの無料記事のほうは読んでなかったので、これは昨年のかな?

おそらく、川須のことだろうね!
川須はたしか昨年からフリーになっていきなりリーディングに食い込んできていて、快進撃を繰り広げてきた。

川須

川須は今年も絶好調で、しかも初重賞制覇をはたした。
特に成績がいいのは、メイン以外!!ww

未勝利だったり、500万クラスは黙って川須を買っても間違いないかも。
最近は、よくそのクラスだと、人気馬に乗せてもらってるから、あまり配当はつかないけど、軸にすればいいしねっ!

馬券フォーカスのほかの記事には、冬場は高齢馬を買えとのこと。
この時期は7,8歳でも十分買えると・・・。

今週のレースを確認すると、阪急杯や中山記念が高齢馬の出走が多い。

具体的に言えば、阪急杯はアンノルーチェ・オセアニアボス・サワヤカラスカル・スペシャルハート・タマモナイスプレイ・ヘッドライナー・マルカフェニックス。

中山記念は、シルポート。

狙いどころは、阪急杯かなぁ〜 ウマヅラは、オセアニアボスやヘッドライナーに注目している。

オセアニアボスは崩れることがないからね!
今週は調教もいいみたいだし、メンバー的にみたら一着でもおかしくない実力を持ってる。
まぁ、強豪がそろう前に、ここらへんで勝っておきたいところ。

ヘッドライナー

ヘッドライナーは最近凡走してて、おそらく人気薄になると思う。
でも注目したいのは、調教。
栗東坂路 52.5-38.5-25.4-12.7
このタイムに比べてこのタイムをみてみて☆
栗東坂路 52.3-38.9-計不-12.5
誰だ!?このタイムはと思ったら、あのダッシャーゴーゴー!!
ヘッドライナーもなかなか競ったタイムをだしてるんだねっ!

これは、復活の予感だし、阪神の内周りの開幕週だからね。
穴をあけてくれるのを楽しみにしたいねぇ〜

投稿日:2012.02.23 Thursday

小倉大賞典の特選情報!

JUGEMテーマ:競馬

どぉ〜もウマヅラだよっ
今日も、ウマヅラが選んだ特選情報を公開しよう!
今日の情報はあの重賞小倉大賞典だ☆

小倉大賞典の注目馬はやっぱりコスモファントムだろね。
重賞を買ってるし、小倉は大の得意。
人気になるのは間違いないんだけど、ウマヅラが気になってるのはなんと乗り替わりがあってることなんだよね。
騎乗はなんと蛯名正義〜!しかも初騎乗w
実力に関しては、もちろんトップクラスは間違いないのだけれど・・・・
同じ馬に乗り続けることは非常に重要なことなのだ・・・って!!!中日新聞杯勝った時も大野騎手は初騎乗だったんだけどねぇええwwww
まったく信憑性がねぇなこの話。

ということだから、コスモファントムは調子が悪くない限りは強いとw
調教を見てみたんだけど、あまりタイムは良くないのだよ。
それから察するに外枠というのもあってこの馬が負ける確率は十分に高いよ。

調教でお薦めされてたのは

オースミスパーク ・スマートギア ・ブロードストリート ・ダンツホウテイ ・ダノンスパシーバ ・マヤノライジン ・マイネルスターリー

走りも動きも上々だったらしいよ。
実力も均衡しているし、結構オッズが割れそうなレースだよねっ!

競馬サイトとお薦めする一頭!

いろんなサイト見まして、一番お薦めしている馬が多かったのは・・・・

トップゾーン!!

トップゾーン

そう!!そうなんです!!
この馬実は強いんですっ!!
前走は、たしかに負けたけど荒れはちょっとアクシデントもあったから。
最後は十分に脚を伸ばしていたし、調教も良い。
さらに、内枠ならば脚もためれるし、先行・差しどちらでも勝負ができる。

なんと大胆な予想だ。
さらに相手には、ダンツホウテイwww コレ着たら、万馬券でそうな勢いだなおいっ!!

ここは、トップゾーンを軸に流してみることにしよう。
果たしてトップゾーンは穴を開けることができるのか注目しよう。
騎手は丸太恭介。
実は先週の小倉で穴を開けているw
さらには、不調だったエドノヤマトもしっかりと入賞させ、実は今絶好調なのだっ!!

これはあるかもよぉ〜だって、今までの小倉大賞典では、勝利している年齢もばらばらだし、傾向も少ない。
それを考えると・・・

投稿日:2012.02.03 Friday

本日の特別情報レース花見小路特別☆

JUGEMテーマ:競馬

さぁ、今日も本日の特別情報さがしてきたぜっ!
今日は、花見小路特別!京都10R。

芝1400mの芝で行われるこのレース。
外回りといって、差し馬が必ずとどくか?といったらそうでもないので、しっかり逃げ先行馬は見なきゃだめだぜっ!

んで、今回の特別情報馬なんだけど・・・

エーシンウェズン!
って一番人気やん!!

でも、この1番人気は、堅いってことか・・・

たしかにエーシンウェズンが走ってきたレースをみればわかるけど、かあきらかにレベルが高い。

さらには、斤量も減るし京都外回りときたもんだ。
ここは、勝ってまた1600万クラスに戻りたいところなんだろうね。

ということでここは堅いレース。

エーシンウェズンを軸に組み立てたるのが無難。

ウマヅラが気になってるのはタマモコントラバス。

前走がおしかったんだよね。
上がりタイムは上位の中では一番だったので、ちょっと短縮したこの距離なら大胆に狙っていけるんじゃないかな?

騎乗は武豊・・・頼むぜ!皇帝!

しかし問題があるのは、このレースは降格馬がもう一頭いる。マイネルカリバーンも実は1000万条件を勝利してる。
でも情報によると、調教いまいちでちょっと太いんだってw
そうなるとマイナスだよね。

ということで、今回は、エーシンウェズンとタマモコントラバスを軸に3連複☆

相手は、ロードロックスター ・シゲルモトナリ ・ミヤジエムジェイ ・ティアップゴールド ・ダーズンローズ ・ナリタシリカ ・ヴィジャイ ・アルーリングムーン。

多いかい!?
良いんだよ。今日は馬場が荒れてるからね。

馬券も荒れてもらわねば!!

ちなみにこの前紹介した裏@勝馬NETの無料情報は当たってたよぉ〜
んが、こりゃプラス100円w

nakayama2

こりゃちょっと様子見が必要だね。 明日もみてみよっ!

裏@勝馬NET

投稿日:2012.01.21 Saturday

ナカヤマナイト日本復帰戦!ディセンバーステークス予想

お帰りナカヤマナイト

中山ナイト
お疲れさん!
3歳馬にして、この経験は大きいと思うよ!
久々の日本復帰戦は、ディセンバーステークス
ここは、正直復帰戦だし体調が気になるところだよね。

それではメンバーをみてみようっ!

アドマイヤコマンド
アドマイヤメジャー
イケドラゴン
カルマート
ショウナンアルバ
スズジュピター
ストロングガルーダ
スマートステージ
ダイワファルコン
チョウカイファイト

デストラメンテ
ナカヤマナイト
フライングアップル
ホクトスルタン
ミステリアスライト
ミッキーパンプキン
モンテエン
リベルタス
レッドスパーダ

結構なメンツがそろってるね。
ナカヤマナイトの強豪となりそうなのが、

まずはダイワファルコン。

ナカヤマ巧者な上に、前走のOPを並み居る強豪をなぎ倒している。
人気になりそうだ。

そして、同じ世代では、カルマートに注目か!?

紫苑Sをレコード勝ちしておきながら、それ以来成績が伸び悩んでいる。
ここで復活なるかが気になるところ。斤量52kgと相当有利

そして、トップハンデを背負うのがレッドスパーダ。

最近の調子は、良くもなければ悪くもない。
ただ、気になるのはこの斤量。
初めての58kgのうえに、久々の1800m・・・・
中山では4戦中3入賞と成績はいいが、このハンデはいかがなものか。

中山連対率100%の馬モンテエンにも注目が集まる。

中山1800mのコース適正

中山の1800mは最初のコーナーまでが勝負
明らかに外枠は不利なので、内枠で先行差し馬が有利と思われる。
特に、ハイペースになる傾向はないので、ある程度末脚のある馬でないと勝利することは難しい。

つまり、勝利する可能性が高いのがダイワファルコンとモンテエン。

中でも、ダイワファルコンはこの1800mでの連対率がなんと100%。 もちダイワファルコンが内枠に入った場合は、入賞率100%とみて間違いなしっ!!
ダイワファルコンを軸にするべしっ!!
daiwa
投稿日:2011.12.13 Tuesday

本日の特選競馬!修学院ステークス

JUGEMテーマ:競馬
ども〜ウマヅラですけど〜
今日も競馬サイトを調べに調べつくして、選び抜かれた厳選情報を載せていこうと思うね〜
Mp>さぁ、今日の特選情報は、京都11R修学院ステークス!!

おぉーーーー!!
そう、メインレースです。
メインレースは、オッズでは判断してはいけないよっ!
だって、みんな参加するんだから、オッズに左右される人が、たくさんでるっしょ??
どうなると、オッズはもう予想の対象には入らないよね。
ということで、オッズを見ずに勝負するのが、メインレースのセオリー。
もちろんオッズどおりに行くこともあるけど、このレースに関してはオッズも均衡しているし、まだみんな選びきれてないとみた!!

修学院ステークスの傾向

このレースの傾向は、まずトップ半での馬は、馬券に絡んでないってこと!1,2着はすべて斤量55kgの3歳馬。
さらに、勝馬に関しては毎回、後方待機で上がり3ハロンはメンバー最速をたたき出しているときたもんだっ!
十分に波乱を含んだレースといえるよねっ!
ということでメンツを見てみると、実力は均衡。
でも毎回の傾向から、3歳馬を中心に選んで以降と思う。

タガノファントム牡7-55.0kg
リフトザウイングス牡3-55.0kg
トモロポケット牡5-56.0kg
ウォークラウン牡5-56.0kg
メイショウジンム牡5-54.0kg
ダノンスパシーバ牡4-57.5kg
カワキタフウジン牡6-57.5kg
サンビーム牡3-53kg

一応8頭の注目馬を選んでみた。
この中でもトップハンデの馬が2頭いる。
選んじゃいけないと傾向には書いてあったけど、雨が降って不良馬場なら話は別だと思う。
それよか、今までの傾向と違う、ガチガチの内容になるのかも知れない。
それを考えると、一番人気のダノンスパシーバとカワキタフウジンは絶対におさえておかなければならない。

特にカワキタフウジンハ、不良馬場を大の得意としている。

しかし、もちろん不安要素もある。
この距離だ。
1800mという距離は、カワキタフウジンの距離ではない。
明らかにダノンスパシーバの距離なのだが、不良馬場ということは初チャレンジ。
しかもかなりの重馬場。
経験の数から考えると、カワキタフウジンを軸に考えるべきだと思う。

修学院ステークス勝馬

競馬予想サイトの中には不良馬場であれば、カワキタフウジンというのも書いてあったし。

カワキタフウジンでいいと思う。

最近も走っているし、調子は落としてない!

カワキタフウジンを軸に
タガノファントム
リフトザウイングス
トモロポケット
ウォークラウン
メイショウジンム
サンビーム
の馬連で勝負っ!

なんと必殺のダノンスパシーバ外し!!
修学院オッズ
今のところオッズはあついことになってる。
ダノンスパシーバがもし、不良馬場得意だったら・・・・
そりゃまずいということで、
400円単勝ダノンスパシーバ買いww
ダノンスパシーバに乗るのは、あの安藤勝己!!
勝ち負けができる勝負にのるアンカツ。
絶対に、対策を考えている。
まぁ、傾向どおりには行かないと思うけどねぇ〜
投稿日:2011.11.19 Saturday


ブログ内記事検索

最新の的中報告!

最新の的中報告!
無料情報を使った最新の的中情報を公開中!
馬券攻略のヒントになるならどうぞっ!

2014年上半期の優秀サイト

  • 2014年上半期
  • 2014年の上半期に無料情報で優秀だった予想サイトをウマヅラがまとめたぞ!下半期の参考にもしてくれっ!

新着記事

アーカイブ

カテゴリ

競馬リンク集

プロフィール

書いた記事数:463 最後に更新した日:2014/08/27

mobile

qrcode

オススメ競馬サイト

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR