競馬無料予想サイト

私ウマヅラハギが競馬予想サイトの無料情報のみを利用して、どれだけお金を稼ぐことができるかを徹底解明!!

どうもウマヅラです。この世には、競馬サイトという予想を販売するサイトが存在するのをご存知ですか?
なんともたまげた商売なのですが、その無料予想を利用したら、なんと当たったんです。

「これって、予想買わなくてもいいんじゃね?」

と思い、いろんな競馬予想サイトの無料予想を使ってるのがこのブログ。
競馬サイトの便利な利用方法や、ウマヅラ独自のまさに人並みはずれた無料方法の攻略方法を考えて
記録していこうと思います。よかったらブクマじゃなくてウマヅラハギ予想で毎日見にきてね!!



投稿日:2014.08.27 Wednesday

新馬戦の複勝率50%超えてる!藤沢厩舎

JUGEMテーマ:競馬

藤沢厩舎の新馬戦の複勝率が50%越え!?

藤沢新馬戦

すげぇ〜!藤沢厩舎の新馬戦の複勝率が50%超えてる!
しかも勝率も28%。

重賞やレベルの高い特別レースでは勝ってるイメージまるでないけど、新馬戦や他のレースはすごいのねww それってどうなんだろね?w

なんだかんだで、なんと勝利数で言えば、現調教師の中でも、なんと4位の43勝をあげてるw
稼いだなぁ〜。

まぁ、俺もそのおかげで一ヶ月まえにすごいおいしい思いをさせてもらったからいいんだけどw⇒あの情報はおいしかった☆

さらには、今回も注目の新馬が出走する。
ニホンノチカラ
このお馬ちゃん。

ハーツクライ産駒で母がバイザスポーツっていう父親がデヴィルズバッグっていう海外馬でタイキシャトルの父親もデヴィルズバッグだねっ!

しかしこのバイザスポーツっていうのがすごいんだよ。
走った数はすくないけど、アメリカのG1を勝ってるww
1歳上には、クリームソーダっていうお兄ちゃんもいる。

調教内容は、7日には、芝コースで5ハロン65秒4で、ラスト1ハロンは11秒7となかなか切れ味のよさを見せていた。

しかも、藤沢厩舎、横山典弘に騎乗依頼すると勝率ば跳ね上がると現象が起こるww

藤沢・横山
今の成績は【12.6.4.13】すげぇなぁ〜
さらに、社台生産馬に限ると、【5.2.1.3】

この馬鉄板入賞馬かもね。

またおいしい思いさせてもらう☆
投稿日:2011.12.15 Thursday

函館2歳ステークスを騎手から見る!

2011年新馬の初重賞がついに行われる!!



函館2歳ステークス!!

このレースでは私が注目している、コスモメガトロンが出走予定なんだけど、騎乗は丹内祐次。

丹内祐次

正直びみょーーーーーw

失礼かも知れないけど、成績をどうしても見てしまうよね。

最近の、丹内の調子は悪くない!!


ただ!!!!


勝てない・・・・


複勝率は本当に上位に並ぶぐらい調子は上がっているんだけど、なぁ・・・


ということで、丹内以外にも超地が良さそうな、やからをあげてみたんだけど、その中でもやはりずば抜けていたのは、リーディングジョッキーの岩田康誠。


こいつは、今リーディングジョッキーをつっぱしりすぎww


しかし、注目したいのは、勝率で全ての騎手を上回る巨匠!!

アンカツこと安藤勝己!!!
アマタツ

そうそうそう、アマタツーーーーーーーーー!!!!!!


なんとその勝率は0.188。
単純に10回走れば、2回は勝つ計算!
まぁ、出走回数が少ないながらも間違いなく勝ちを手にしているということ・・・実力が違うか・・・

今、結構若手が上位にいるけど、こういったベテランが走り出したらまた勝てなくなっちゃうんだろうなぁ。


出てなくてよかった・・・


ただ、他のメンツが強豪すぎる!!!

横山典弘
藤田伸二
四位洋文


この3人の連対・複勝率が極端に高い!!


三浦皇成
吉田隼人


はデータにするとはっきりと実力が割れるなw


横山のパチャママは正直、相手にしてないぜっ!
問題は、藤田のニシノカチヅクシと四位のエクスクライム。

この2頭は注目が必要かと。

でも、なんといっても注目は前走のラベンダーステークス降着になったナイスヘイローww
あの状況であきらめずになぜか2着で頑張ったのは誉めるけど、もちろん降着になるのは分かってたよねw

ラベンダー賞のレース映像⇒

あれだけ、押し込んで降着にならないほうがおかしい。
でも裏を返せば、あの状況で2着・・・


今回は、騎乗するのも池添ということで、正直一番怪しい馬。
最後、降着確定してるのに競り合ってるのには本当に賞賛に値すると思う。あきらめないのは大事!!


エクセルシオールなんだけど、三浦だろぉ・・・
馬の力だけでなんとか勝てるかなあぁ〜

まぁ、正直新馬戦は正直どんな騎手でも強い馬に乗ることができるから、チャンス。
特に丹内・・・本当にがんばるんだぞっ!!


ちなみに巨匠だけど、今週レースはもちろん走ります。


■本日の特選情報!!!

特に穴として注目したいのは、明日の土曜 函館10R 湯浜特別 芝1800m シルクオフィサー☆

ずばり、芝に帰ってきました。

なぜこの馬かというと、この馬の前走、未勝利戦だったんだけど、その勝ち方が圧巻過ぎて・・・・
未勝利戦のなかに、あれ?1600万レベルじゃね??と思わせるかのような走り。

一瞬みただけじゃ、たぶん人気にならないと思うので、ここ買うといいよっ

走りこまれて、ついに開花した穴馬です。
芝にきていきなり1800mだからね。
それが、いけると思っている陣営の証!

巨匠に乗ってもらってることから、勝つ気まんまんでしょww



▼今回参考にする競馬予想サイト

競馬応援サイトファーム

ファーム

さぁ、新サイトの実力がいかなるものかチェックしてみよう。
評価サイトでは、的中報告があった。

ファーム評価サイト記事
投稿日:2011.08.05 Friday

新馬戦鉄板情報入手っ!!

号外だぁ〜号外だぁ〜
ウルトラマンセブンのマスクが盗難されたぞぉ〜
モロボシ・ダン役の俳優、森次晃嗣さんの経営する喫茶店からウルトラマンセブンのマスクが盗まれた・・・・
なんてこったい・・・まさか!!馬のメンコとして、使う気なんじゃ!?

いや、私がしっているだけでもシスターエレキングが付けているメンコしかしらないが・・・

シスターエレキング


いやいや!!今日お伝えするのはそんな情報じゃなかった!!

新馬戦の鉄板情報がとびこんできたよぉ〜




ということで、入手した鉄板情報について今日は書こうと思う。

え??

鉄板とは何か?って!??

ばかものぉおーーーー!!!
ギャンブルやめなさいっ!!

ウィキ様が親切丁寧に、教えてくれてるよっ!
まぁ、要するにギャンブルの俗語で、「間違いない」とか「確実」とか言う意味!!


あぁでもしかし、鉄板といわれたパチスロの前兆で私は、思いっきりはずしてやったなww
それが、パチスロをやめたきっかけ。

パチスロ「押忍、番長」で、次回予告!!がきて、外れた・・・・
こんなことってあるのねって思ったよ。
次回予告

となりのヤツの顔・・・いまでもわすれねぇ・・・
「かわいそぉーーーに・・・」見たいな顔しやがってっ!!
いえなき子

でも、今調べたらボーナスの期待度大の演出だけど、結構外れることもあるって書いてある・・・
私と同じ思いをしてるやつがきっと一杯いることだろう。


函館新馬戦1800m



えーっと、ではそんなかわいそうな方々に私が仕入れたホッカホカの鉄板情報を一つ。
勝負レースは今週の函館新馬戦1800m。

このレースでは、関東馬が大活躍する予感!?

まぁ要するに、他の有力馬が、新潟・小倉などでレースを行う分函館が結構手薄になるってわけさっ!
つまり、結構しられてない関東馬がぽつんと勝っちゃったりする。

ちなみに、複勝をねらった回収率に関しては、1800mの成績は、130%近くなってるから、これはもう鉄板といわずして何と言う!?

ちなみに、複勝率は30%ぐらい。


このレースをピンポイントで狙い続ければいい成績をだせるかもしれないねっ!!


それでは、そんな関東馬を見てみようっ!

ベルウッドワンキー
ビレッジオブベスト
パレストレパング
トミケンユークアイ
トミケンオウドウ
アーデント
アズマスターフィー 


この7頭。

まぁ、複勝回収率がいいだけに、複勝を狙うといいかもね。
この7頭で軸を決めて、ワイドというのも面白いと思う。

おススメは、アズマスターフィーとトミケンユークアイとアーデント。



アーデントは言わずともディープ産駒なので注目される。新馬レベルなら余裕ということだったけど本当かよww

アズマスターフィーは近親には桜花賞2着馬、京都牝馬ステークスを制したことがある、アズマサンダース。
身のこなしが柔らかく、非常に乗り心地が良いとのこと。

そして、トミケンユークアイにかんしては、もうすでに折り合いはつくタイプでゲートも癖が無い。とのことなので、こういう癖の無い馬こそ勝ちそうな感じ。

調教は函館で、4ハロン54.0-39.4-11.9の好タイムをたたき出しているだけあって、軸にするには申し分がないっ!!

さぁ、この函館、1800m芝は関東馬が勝つ!という鉄板情報はどうだろう??
勝つとはいえないけど、複勝は間違いなく入ってくるかと・・・30%もあるからね。
入ってもらわないと困る。


でも半数走って、回収率120%ということは、穴馬が入ってるってことだよね??
つまりは単勝倍率で言うと20倍以上の馬あたりが入賞する可能性が高い。


ので、複勝倍率で言うと7倍以上の馬を買い目に入れておくのが一番良いかなっ☆


▼最近の参考競馬予想サイト▼

勝ち組の極意


勝ち組の極意



投稿日:2011.07.29 Friday

新馬さ〜ん、いらっしゃーーーーい!!

新馬さん!!!いらっしゃ〜い!

いらっしゃい

さぁ、今日は新馬戦をお伝えする前に、今年取引された私注目の1歳馬をお届けしようっ!!



今3歳馬で最も輝きを放っているオルフェーブル。

オルフェーブル
その強さを調べてみると、やはり血統であることがわかる。


ドリームジャーニーの直系に当たる弟という血統はやはりいいだろぉなぁ〜


そして、最近新馬戦を勝利した、ゴールドシップ
ステイゴールドとポイントフラッグの間に生まれたのだが、このポイントフラッグの母がメジロマックイーン。


この父ステイゴールド、祖母メジロマックイーンという血統は本当に新馬戦から良くはしるんだよねぇ。


まぁ、今度またゴールシップ走るみたいだから、2歳馬チャンピオンをめざせっ!!


そして、今ちょうど取引されている1歳馬のなかで、私が注目しているのは、超有名馬の弟や妹達!!



特に注目しているのが、超良血!!!!!!!!
ネオユニヴァースとウインドインハーヘアの牡馬。
つまり、ディープインパクトの半弟だよっ!!!


きたーーーーーーーーー!!!!


この子には本当に注目したい。
値段に関しては、2億5000万円と、思ったよりは控えめ感じだった。


いやぁ、いやでも成長するだろっ。



さぁ、今週の新馬戦なんだけど、なんといっても注目は新潟の新馬戦。



ハタノアブソルート!!!

これ絶対!!!


シンボリクリスエス産駒なんだけど、なんと追いきりで強めに終われたディアアレトゥーサを3馬身追走で、最後は併入しちゃうという実力の持ち主!!!



はいきたーーーーーーーー!!!!


確定でしょう。


複勝10万!!
間違いない!!!!


単勝なんて馬鹿な買い方するなよっ!!外れてもしらぬぞっもしかしたら、ディアアレトゥーサの調子わるかったかも知れないからなっ!!!

ちなみに、追いきりタイムは美浦 52.0 37.9 24.7 12.0

反応悪く無し!!問題ないでしょう。




あとは、

あの重賞2勝のシンゲンの半弟・・・
ヤングアットハートの全弟・・・


リアルフレア!!!


この馬も大注目だね。

やっぱりヤングアットハートの全弟というのはおおきいなぁ。


新馬戦強いし、これも全力掛けしたい新馬さんだ。




新馬戦無料情報提供サイト
↓↓
勝馬DX
勝ち組の極意
ウイニングミリオン

※無料情報新馬戦じゃなくて違うレースのときもあるで、注意ねっ!









投稿日:2011.07.21 Thursday

グランプリボスどんマイケル♪ 新馬戦でぼろ儲け!!

グランプリボス!!

どんマイケル!!
マイケル


あ、間違った・・・・


いやぁ、今週から始まる新馬戦・・・

なんといっても新馬戦は競馬の宝。
ことしも、すばらしい名馬たちが生まれてくるのだろうなぁ〜



私はね、血統がそんなに良くない馬を良く買ったりする。
だって、正直新馬戦を判断するには、そこと調教内容ぐらいしかないんだからさぁ。



でも、超人気馬崩れ去り、波乱になるのもこの新馬戦の特徴でもあるよねぇ!!
それなら、これだけ稼げるレースはこれ以外に無いのだ!!


特におススメの買い方は、1倍台人気の馬を2着軸にして、あとは全頭賭けの人気崩れ馬券。
馬単で万馬券になることは結構あるよ!


さぁ、今日はそんな新馬戦のなかで、おススメの馬を紹介しよう!


まずは名前が気になったこの馬!!


エリクサー!!!
(父、アドマイヤムーン)

うぉおーーーー!!!すぐに回復しそうな名前!!ラストエリクサーじゃないところが使いやすい!!

ちなみにエリクサーは中山4日の芝1800mの蛯名騎手が有力候補。
体つきは大きいし、長距離向きなんだという話!!



続きましては、ネコヤッタネ!!!
(父:パラダイスクリーク、母:セイウンタカコ)
うん!?!?


→→→ネコヤッタネ
うーーーん買います!!ww

どうやら、ゼニヤッタにあやかって、この名前にしたとのこと!!
こういう血統がいいなぁ!

ネコヤッタネは2日目の函館芝1200メートルに出走予定だ!!!


そして、注目のキングカメハメハ産駒は、ゼロス・・・
気になるよねぇ。

リーディングサイヤーの産駒は・・・


でも、キンカメ子供作りすぎだし、やりすぎだし!!
これぐらい、成績残しててもおかしくないし!!!w


デビューは、函館開幕週の1200m!藤田伸二騎手とのコンビでデビュー予定!!
厩舎が自信を持って送り出すというので、こ、これは!!!


人気落ち馬券を買うちゃんーーーーーんすっ!!


今回の注目新馬は、ゼロス崩しで決まりだっ!!


ゼロスを2番人気にして、総流しで万馬券獲る!!


って、ゼロスが、1倍台だったら到底むりかww

投稿日:2011.06.16 Thursday

1

ブログ内記事検索

最新の的中報告!

最新の的中報告!
無料情報を使った最新の的中情報を公開中!
馬券攻略のヒントになるならどうぞっ!

2014年上半期の優秀サイト

  • 2014年上半期
  • 2014年の上半期に無料情報で優秀だった予想サイトをウマヅラがまとめたぞ!下半期の参考にもしてくれっ!

新着記事

アーカイブ

カテゴリ

競馬リンク集

プロフィール

書いた記事数:463 最後に更新した日:2014/08/27

mobile

qrcode

オススメ競馬サイト

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR