競馬無料予想サイト

私ウマヅラハギが競馬予想サイトの無料情報のみを利用して、どれだけお金を稼ぐことができるかを徹底解明!!

どうもウマヅラです。この世には、競馬サイトという予想を販売するサイトが存在するのをご存知ですか?
なんともたまげた商売なのですが、その無料予想を利用したら、なんと当たったんです。

「これって、予想買わなくてもいいんじゃね?」

と思い、いろんな競馬予想サイトの無料予想を使ってるのがこのブログ。
競馬サイトの便利な利用方法や、ウマヅラ独自のまさに人並みはずれた無料方法の攻略方法を考えて
記録していこうと思います。よかったらブクマじゃなくてウマヅラハギ予想で毎日見にきてね!!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

投稿日:2014.08.27 Wednesday

win5予想!!明日は明日の風がふく!!

JUGEMテーマ:競馬


ふぎゃーーーーーー!!!
やらかしたっーーーーーーーーーーー!!!!
あほかいっ!!全部外した!!

ダメージでかいぞ・・・ダノン秀樹・・・
秀樹感激と言いたかった・・・

まぁいいや、あしたwin5当てるから!!

当ててる人いるかなあって探してたらウイン5最新情報見られる良いブログ見つけたから紹介しとく!!毎週予想とデータ更新してくれるからスポーツ新聞とか競馬情報誌買わなくて済むようになるかも!!

win5予想!的中くん




ということで、早くもwin5予想を繰り広げよう。
本当にニアピンまできて言うwin5予想。
まぁ最近はガチガチの傾向がったけど、今週はどうなるか・・・



今週のwin5



小倉10R
佐世保特別


まずこのレースは、牝馬の活躍が目立っている。特に4歳ねっ!!さらには前走1600万条件のレースに出ているところ見ると最有力候補はトーホウシンバル。
でもまぁ前走の成績が悪いので、同じく牝馬4歳のジュエルオブナイル。
ハノハノ

の3頭にしぼりこんじゃうっ!


次は、新潟10R
妙高特別


とにかくこのレースは逃げうまを買うべし!!ということで、エイシンフルハート・アルデュール・
ヤマノサファイア・サザンブレイズで逃げの中舘買い!!


さぁ次は、メインの札幌記念!!
ここは、上位人気を信頼したいなぁ。
ということでトーセンジョーダン・ヤングアットハート。

さらには、先行・逃げタイプの馬を選ぶとカリバーン。



ここまではかなり絞りこめてるんじゃないっ!!


次は、小倉11R
小倉日経オープ


小倉日経は6歳馬がめちゃくちゃ強い!!ってウワサ。
さらに武豊のこのレースでの勝率はなんと70%以上!!
んがっ!!武豊はいないw

ということで、小牧に切り替える!!サンライズマックス。
そして逃げ馬、ナリタトルネード、エーシンジーライン、リクエストソング

最後は一番問題のレパードステークス

これは一番厄介なんだけど、データが不安定。
分かっているのは、北村宏の勝率50%、川須が30%というデータが。

サトノサミット・タカオノボル・コスタパルメーラ・サミットストーン・カラフルデイズ・
ボレアス・タガノロックオン

最後だけえらい増えちゃったけど、今週のwin5はこんなところかなぁ・・・

いつになったら当たるのかこのwin5は・・・
4つまでは当たるんです4つまでは・・・

ただ今週は自信がない・・・
運がないようなwww


まぁ、そんなことは言わず面白いことでも考えよう。



今の髪型・・・蛯名・・・・早く生えて。

あ・・・幸四郎ちゃん大丈夫かな??w
京都で殴られたってきいたけどww

↓↓
武幸四郎顔ぼっこ記事

ほんとうに何やったの幸四郎ちゃん!!
酔っ払いなんて相手にしちゃだめだよぉ〜
まぁ、お酒が入ったら感情を隠すのはむずかしいかなぁ。
武幸四郎

まぁ、某歌舞伎役者みたいに、相手に危害は加えてないみたいだからいいけど、本当に早く復帰してくれよぉ〜
太木先生の予想が台無しだよ☆

(PR)
「毎週末に絶賛WIN5無料予想公開中!!!!」

2013年6月8日更新
投稿日:2013.06.08 Saturday

WIN5無料予想サイトの使い方

JUGEMテーマ:競馬

※2013年半年で3度当てた予想サイト発見!!!最新記事で検証してみた!!!!!

WIN5の勝ち馬が知りたい。。。。

でもお金を掛けたくない。。。。

という欲張りな貴方!!

ウマヅラもWIN5をやってるんだけど、なかなか当たらない。
コレばっかりは、無料で情報提供してくれているサイトはまだ見つかってないから。

WIN5の予想事態は、一般の人の予想だったらいくつか見ることはできるけど、その数ってかなりの膨大な数だよね。
全部見てたら、余計混乱するのが落ちだと思う。

そこでウマヅラが始めたのはメインレースの無料情報を提供してくれるサイトの予想を参考にしてWIN5の予想をすること。
これが思いのほか良く当たる。
でもまだやっぱり最高で4Rまで。
WIN5は達成できてはないんだけど、買い目が非常に少なく済むのがいい。
ウマヅラは、20点以内ぐらいでやってる。
それでも4Rは当たる!

WIN5を当ててる人達は、どうもかなりの点数勝ってるみたいだけどそれを毎週するって一般人の俺たちでは到底無理無理。
お金も掛けなくても当たるときは当たる
それがウマヅラの精神さ。

無料買い目だけを参考にするんじゃなくて、無料情報をフルに活用するとよりチャンスは広がる。
競馬予想サイトの中では、無料買い目情報だけじゃなくて、重賞の傾向分析や最終追い切り終了後に調子が良かった馬を掲載してくれる無料情報だってある。
今日はそんな無料情報の取得方法を掲載しよう。

まぁメインの予想をしているサイトなんて早々滅多にあるもんじゃない。
買い目だけで言うなら、無料情報サイトのAI競馬や、メインの予想をしている馬魂とかが買い目を提供している。
ただ、それだけでは不安というのが現状。
なぜなら、それらの予想はあくまで勝ち馬を狙ったものではないからだ。

WIN5は勝ち馬を狙わなければいけない。
そうなるともっとピンポイントで予想しているところも参考にしなければ行けない。

今回の桜花賞でいうなら。

ウイニングミリオンの無料メルマガ「最終追切!現地指数計測情報!」ではジョワドヴィーヴルとアイムユアーズが解説つきで紹介されていた。
ウイニングミリオンは、先週もショウナンマイティとトーセンジョーダンを的中させている。

アイムユアーズ桜花賞ジョワドヴィーヴル桜花賞

そして競馬アシスト、このサイトが推しているのは桜花賞はトーセンベニザクラ
「今週の激走馬」で掲載していた。

トーセンベニザクラ桜花賞

さらに競馬アクシス「調教ジャッジメント」では、ヴィルシーナ
しかも判定はAだ。
このサイトは先週も5番人気タムロトップステイを評価Aにしていただけに信頼度が高い。 このサイトは最近見つけたんだけど、結構使えた!ここに詳しい情報書いてあるよ!⇒アクシス詳細

ヴィルシーナ桜花賞

というように、他にもいろんなサイトには買い目情報以外にも様々な無料情報があって、それらを組み合わせることでWIN5の予想を無料でゲットすることができる。
ただちょっと面倒という人もいると思うので、そういう人は誰かが個人でやってるブログとかを見たほうがいいかもね。

どちらにせよ貰える情報はとことん貰う!!
競馬で負けている人は、底が足りなかったりする。
運だけじゃ勝てないのが競馬だよん♪

2013年6月8日更新

投稿日:2013.06.08 Saturday

今週も無料予想サイトでWIN5!1点勝負レース

JUGEMテーマ:競馬

さぁ、今週もWIN5をやっていこうと思う。
先週は荒れるとはいったにも関わらず、1頭軸で望んだレースがおおはずれw
そしてWIN5の配当は1億円を越え我が家では悲鳴があがった。

1億円当たった方、くれぐれも1億円にかかる税金だけは忘れないようにね。
税金に殺されちゃうよ。

ということで今回も1頭に絞り込めそうなレースを探していこうと思う。
今回圧倒的に1,2番に絞り込んでいいと思われるレースは、小倉日経OP
このレースはいまだに不安定な、リルダヴァルが出走予定だが、ここは間違いなく買っておきたい。

理由は、高低差が少ないため比較的安定した成績が残せるコースという点
そして、斤量が前走より2kg少ない点
小倉得意な浜中という点。

また浜中か・・・・・
先週はカルドブレッサで大負けしてくれたからな。
今回はまけたらかなりまずいというプレッシャーにも期待。

そしてもう一頭選ぶならば、一度叩かれてここは勝ちに来るであろうエーシンジーライン
小倉は得意だし、この距離は重賞制覇経験もある。
問題は、斤量。初の58kg。

注意したいのは、成長株のダローネガ
3歳馬は急成長が期待できるため穴を空けやすい。
先週のエピセアロームもそう。
ただ5ヶ月は明けすぎか。

ここは上位人気2頭に絞り込んでいいと思う。

小倉日経OPと前回紹介したキーンランドカップ⇒前回記事
ダッシャーゴーゴー、パドトロワ、ドリームバレンチノに絞り込めば比較的馬券は少なくて済みそうだ。

新潟記念は、比較的人気馬決着だからね。
人気上位馬で新潟を出走したことがある馬を選ぼう。

今週お薦め競馬無料情報

▼裏@勝馬NAVI▼

裏@勝馬NAVIキーンランド

2006年以降のキーンランドカップの全傾向を掲載中。
無料登録で全情報閲覧可能。 【詳しく見る】

投稿日:2012.08.24 Friday

出た!1億円超えの超高配当馬券!!

JUGEMテーマ:競馬

荒れたWIN5

WIN58月19日

いやぁ、荒れる荒れるとは言っていたものの、ここまで荒れるとは・・・・
荒れるのは重賞だけと思っていたいがまさかの小倉10R不知火特別のカルドブレッサが敗れたことで、なんと1億円を越える超高配当馬券が出た!

その額140,500,840円!!

北九州記念も、切れ味が大事といいながらもスギノエンデバーを外すなんてどうしたことか・・・・
さらに、近年の北九州記念の8枠の成績がよく、今年のその傾向どおりの傾向となった。

まさかここまで荒れるとは、やはり重賞がWIN5対象レースに含まれるときは要注意だな。
実は来週も重賞が2つWIN5対象レースになっている。
しかも今回は、2歳馬の重賞「新潟2歳ステークス」が含まれる。
これはまた荒れそうだ。

エルムステークスに最強馬出走

WIN5対象外レースにはなるが今週は土曜日の「エルムステークス」にも注目したい。
なんといってもあのローマンレジェンドが出走予定だ。
ローマンレジェンドは、前走のジュライステークスでG1クラスの馬トウショウフリークに6馬身差でレコード勝利。
まさかここまで強いとは。

ローマンレジェンド

今回は、現在実力上位と思われるサイレントメロディーにエスポワールシチーといったG1でも上位になる馬との初顔合わせ。

さてローマンレジェンドの実力は果たしてどれほどのものなのか。
まず一つ有利なのはエスポーワールの斤量はなんと59kgに対し、ローマンレジェンドは56kg。
これほど差があるとさすがのエスポーワルシチーも危ない。回避も考えられるな。

この対決にも注目しておこう。

先週の無料情報的中サイト

【アクセス】

アクセス無料情報

8月18日(土)小倉7R3歳未勝利戦
馬単フォーメーション

1着5.7
2着5.7.8.10.11.12.13
合計12点

馬単7-5的中!380円堅!!

投稿日:2012.08.20 Monday

WIN5予想で抑えるべきポイント!

JUGEMテーマ:競馬

最近の傾向を読む

WIN5の傾向を見ていると、1,2番人気は着実にどのレースかに食い込んでくる。
まずはどのレースで1,2番人気を信頼するべきか選ぶことが必要だ。
最悪でも1レースは2点で推させるべきレースが存在する。
これだけで、買い目が激減するはずだ。

WIN5傾向

なぜ1,2番人気が好走するのか?ということになるがこれは、メインレース付近のレースだからである。
実績が分かりやすい。
荒れるときは3歳馬のレースだったり重賞が多いレースだと荒れる。
重賞になってくると、どの馬にも勝てる可能性がふえてくるからな。

今回は多少荒れる

最近のWIN5は比較的安定しているが、今回は重賞が2つある。
それを考えると今回のWIN5は荒れる可能性が高い。
ということで今回は、その注目すべき重賞2つの予想をしてみようと思う。

札幌記念

札幌記念は、比較的平穏だ。
しかし牝馬の成績が非常にいいところは気にするべきポイントで今回出走が決まっている牝馬はフミノイマージンとハナズゴールが有力視される。
しかし、いくら牝馬が強いとはいえ、実績のあるヒルノダムールとダークシャドウ。
ここを交わすことは相当難しいと思われる。

ハンデを見てみると差があるのはハナズゴールぐらい。その差は5kg。
しかし札幌記念のレースは追い込みは全くダメということを考えるとハナズゴールは残念ながら傾向外。
ということで、ヒルノダムールダークシャドウがやはり有力か。
それに加えもし荒れることを考えるなら勝つことができるのは先行力のある馬。
調子がいいということもありミッキーパンプキンを選ぶのが妥当だろう。
ここは、3頭で勝負。

北九州記念

北九州記念は傾向では毎回荒れている。
今回も実力が均衡している馬が多く、なかなか難しいレースだと思われる。
パッと見だと有利に見えるのはジュエルオブナイルの斤量53kg。
実績馬なだけに必ず選んでおきたい。
そして、小倉が得意の浜中騎乗のエーシンヒットマン

逃げ馬が勝つことかなりのスピードをもっていなければならないがエーシンダックマンはそれほどスピードが速いわけではないので消し。

マコトナワラタナ・ヘニーハウンド。は最後の切れ味に期待。

気をつけておきたいのは、3歳馬だな。
出走馬が少ないだけにデータが少ない。

ここでは4頭の馬を選ぼう。

今回のWIN51,2番決着レース

今回のWIN51,2番決着レースは不知火特別だ。
前走は、エーシンジャッカルというOPクラスの馬がいなければ57.5kgとう斤量を背負いながらも間違いなく総理していたはずだ。

エーシンジャッカルは前走釜山ステークス1600万クラスも2着になっていることからあきらかにカルドブレッサは実力上位。恐らく1番人気になるのでこれに匹敵する2番人気も購入していれば鉄板レースだろう。

WIN5の買い目を絞る!!

さらにWIN5の買い目を絞る!!
最近調子の良い競馬予想サイトの無料情報は、馬券トピックス。

買い目こそ公開はしないが、ピックアップしている馬がとにかく当たるという無料情報を一日に4Rも提供してくれる。

馬券トピックス無料情報的中

今回もすでに2Rもピックアップした馬が全て入賞している。
メインレースの無料情報をくれるサイトは非常に少ない。
このように的中率の高いサイトを利用してWIN5の買い目を絞り込もう。

投稿日:2012.08.18 Saturday

よく当たるWIN5予想を探る!

JUGEMテーマ:競馬

よく当たるWIN5予想

そろそろWIN5を当てたい。
そもそも何点買えば、WIN5は当たるのか。
買う人は500点ぐらい平気で使っているのが、普通のWIN5。
やはり100点以内ぐらいで当てようというのがそもそも間違っているのだろうか。

以前みたWIN5的中者の購入馬券を見ていると、少なくても2万円。
でもそれは稀なほうで実際は数十万円分の馬券を買っているという方のほうが多い。
ということで今回は果たして何点買えば当たるのかを検証してみようと思う。

つまり、勝馬に当てはまる条件に当てはまる馬を全て買い目にいれて、絞り込まずに馬券を予想してみようと思う。
当たれば、次はある条件を絞り込む当たれば、さらに絞込むことで馬券を減少させていき、数万円ぐらいにまで的中するようになったらよく当たるWIN5予想方法が完成ということだ。

今回の予想はあるサイトの予想を丸コピーしてみたwww
ここの予想は過去の戦績を見る限り、WIN5的中がいくつか確認できる。
ただ。
ここの管理人が提示している買い目を全部買うと予算いくらあっても足りないw

WIN5攻略情報

西武日刊スポーツ杯の勝馬予想

  • マナウス
  • ヴェアデイロス
  • ハノハノ
  • メイショウローラン
  • ドリームフォワード
  • カシノインカローズ
  • アイラブリリ

瀬波温泉特別の勝馬予想

  • ヴェルティゴ
  • ディアビリーヴ
  • マルターズカイト
  • ビューティーモズ
  • グァンタナメラ
  • アントウェルペン
  • 阿蘇ステークスの勝馬予想

    • グレープブランデー
    • キクノキセキ
    • スエズ
    • インバルコ
    • ブルロック

    UHB賞の勝馬予想

    • オーセロワ
    • ダイメイザクラ
    • トレボーネ
    • ケイアイアストン
    • フライングアップル

    関屋ステークス

    • ドナウブルー
    • マイネイサベル
    • ゴールスキー
    • エアラフォン
    • スピリタス
    • アスカトップレディ

    最初の買い目は52万5000円

    まさかの買い目52万円w
    とても買えないw
    まぁ今回の目的は当てることだからな。
    これで当たるのか当たらないのか。
    まずは、それを見てから今後の買い目を考えよう。

    先週の的中無料情報

    アクシス【⇒サイト】

    新潟10R

    アクシス買い目

    馬連4-6 的中!4,060円回収率676%
    3連複6-7-9 的中!2,030円回収率135%

    投稿日:2012.08.10 Friday

    馬のオリンピック!法華津寛は暫定17位

    JUGEMテーマ:競馬

    ロンドンオリンピックは馬術始まる

    馬術

    ロンドンオリンピックでついに法華津寛71歳の挑戦が始まった。
    2日に分けて行われる予選で1日目、法華津寛は25位中暫定の17位。
    いやぁ71歳という高齢を考えると、上出来ではないだろうか。

    なんとこの法華津寛は中学校1年の頃から馬術を乗っていたそうだ。

    つまり馬術歴60年!!
    す、すごい!!

    馬術のことはよく分からないが、60年も一つのものを続けるということには本当に感服する。

    そしてともに演技をする愛馬ウィスパーは人間dえいうと50〜60歳に当たる15歳という高齢馬。
    2人の息はぴったりという。
    馬術界のフィギュアスケートとも呼ばれる馬場馬術。
    この熟練のコンビにどうかメダルを与えてもらいたい!!

    みんなで応援しようっ!

    盛り上がるWIN5

    さぁ、それはそうと競馬もオリンピックに負けない盛り上がりを見せている。
    そんな中でも、WIN5は先週ほとんど1番人気決着に終わっていながらも4万円という案外高い配当がついた。
    これを獲った人は多いのではないだろうか。

    今週のWIN5のポイントは、小倉記念とレパードステークスの2つの重賞に掛かっている。
    この中でも小倉記念は過去5年一番人気が勝てないという状況に陥っている。

    注目したいのは軸探し。
    私は毎年入賞する可能性が高い5歳馬に注目してみた。

    今回出走予定の5歳馬は、

    ゲシュタルト
    エクスペディション
    タムロスカイ
    ニシノメイゲツ
    アスカクリチャン
    ミキノバンジョー

    の6頭。

    メンツを見る限り今回も5歳馬から入賞馬が一頭はでるだろう。
    ただ、どの馬を軸にするかが問題だ。

    この中で小倉の実績があるのは、ゲシュタルト・エクスペディション・タムロスカイ・ミキノバンジョー。
    距離は全ての馬で適正がある。

    前走で、勝利したイタリアンレッドは夏場に強い馬だった。
    そして今回出走する5歳馬はほとんど夏場で勝利経験のある馬。

    正直どの5歳馬が勝利してもおかしくない状況ではある。

    そうなると、後は騎手の動き出し次第。
    実は小倉2000mを得意とする騎手は勝率12%を誇る浜中俊
    現在リーディングジョッキーで地元が福岡。
    まさに、地元にハナを飾るうってつけの舞台というわけだ。

    浜中が乗るのは、エクスペディション
    十分可能性は秘めている。
    調教も積極的に追われていて、力は出せる状況であるとは思う。

    エクスペディション

    しかし陣営は、弱気な発言。
    「今は非常におとなしい」とのコメントが気になる。
    小倉記念ではメンコを外して望むという。
    その効果が現れれば、浜中の2連覇は現実になる。

    裏@勝馬NAVI

    今日も裏@勝馬NAVIの情報を見てみよう!
    ここの無料情報によると注目するべきポイントは次の3つ。

    先行馬が不振。
    前走好走馬。
    長距離実績がある馬。

    実はこのポイントは5歳馬には当てはまらない。
    当てはまるのは、ダノンバラードとトーセンラーぐらいだ。

    ここは前走を好走しているアスカクリチャンを軸にしよう。
    斤量が2kgプラスというの気になるがこの馬は1600クラスを58kgでクリアしている。
    私が注目したのは、マイルという忙しい距離で戦っていた馬が2000mを見事勝利したこと。
    これはたまたまではないだろう。

    アスカクリチャン

    1800mでも好走していることを考えると、この距離なら重賞でも通用する。
    前回のトーセンラー。
    荒れはかなり万全な状況で挑んでいた。
    そのトーセンラーに勝てたことはかなり大きい。

    投稿日:2012.08.03 Friday

    馬券フォーカスでWIN5当たった!!

    JUGEMテーマ:競馬

    口コミサイトにて!

    口コミサイト

    いつも使っている口コミサイトの口コミで馬券フォーカスで先週のWIN5当たったとのこと!! まじか?!

    口コミには、買い目の内容とか買った点数とか細かく掲載されていて、どうやら本当の情報のようだ。

    掲載されていた買い目

    ■中京10R
    7・8・9・10
    ■新潟10R
    2・5・6
    ■札幌11R
    10・12・16
    ■中京11R
    2・4・14
    ■新潟11R
    8・12・16

    合計324点!!

    うーーんやはりWIN5を的中させるには数万の買い目は覚悟しなければいけないか。
    できれば一万円以内に抑えたいものなんだけど。。。。口コミ詳細

    実際この情報が無料情報なのか?有料情報なのかは明らかではない。
    それゆえに情報不足。

    馬券フォーカスにはそういったプランがなかったんだけどね。
    期間限定的なものなのか・・・・

    ベストレコードが今期間限定WIN5の馬券を提供しているけど、馬券フォーカスもそういう類なのかもしれない。 普通のHPから登録してもだめで、WIN5専用でないとWIN5の買い目はもらえないという仕組みだそうだ。
    ベストレコードの時にはそう口コミに掲載してあった。メンドクサイよね。
    わざわざ登録しなおした。

    ということは馬券フォーカスも無料情報なのか?
    それはおいしすぎるだろw

    ちょっとまた情報が少なすぎる。
    また馬券フォーカスの情報が入ったら掲載しようと思う。

    【公式ページはここ】

    先日無料情報的中サイト

    みんなの予想的中.com

    みんなの予想的中.com

    新潟3R 買い目
    [馬連]
    15-3・4・6・10・14
    14-3・4・6

    【計8点】
    6-14 的中
    ¥13,280 回収率1660%

    投稿日:2012.07.23 Monday

    またまたまた、、、、ハイクラス的中

    JUGEMテーマ:競馬

    またまたまたハイクラスが的中した。
    先週の土曜日は的中だったけど、トリガミだったのでちょっと心配したが本日は的中は函館12Rかもめ島特別。
    相変わらず12Rの情報を提供してくるな。

    今回は、万馬券ではなかったけど。
    3連複の配当は7,710円。
    十分すぎる。

    買い目が15点というのも相変わらず。
    ここまで精度が高いと、今までのベスト競馬無料予想サイトに推薦できそうな勢い。
    土曜日のほうが精度が高いかもな。

    ハイクラス【サイトへ】

    昨日の準鉄板馬

    昨日の結果は、一頭!!!
    調子良かったんだけどなぁ〜・・・・
    結局期待にこたえてくれたのは、ネオザウィナーだけだった。
    やっぱり準鉄板馬はまだ爪があまいか・・・・
    みんな、ごめんね。
    次の土曜は頑張る。

    尾頭橋特別

    スモールキング

    猪苗代特別

    セブンサミッツ

    巴賞

    トウカイパラダイス

    CBC賞

    ダッシャーゴーゴー

    ラジオNIKKEI賞

    ダイワマッジョーレ

    まぁ、難しいのは荒れる傾向にある巴賞とCBC賞。 CBC賞は59kgという酷な斤量を背負わされているけど、この時期に強いダッシャーゴーゴーを信じる。 無駄にレース間隔は置いてないよ。馬はピチピチしてる。金に飢えたマジンを倒すのだぁ〜。

    そして巴賞は、トウカイパラダイス。 トウカイパラダイスは実は結構好きな馬で、この予想には感情がかなりこもってるので。 でも実力は本物だと思う。 中京をあの勝ち方した時点でこの馬強いと思ってたので天皇賞でも実は軸にしていたw

    荒れると思うのラジオNIKKIE賞かなと。 ダイワマッジョーレ。 調教の良かったこの馬に全てを賭けようと思う。 そして前走は私のダイスキなクッカーニャに勝利。

    あとのレースは妥当に、降級馬を選択! これで勝負だ。

    投稿日:2012.06.30 Saturday

    ベストレコードのWIN5情報が無料!?

    JUGEMテーマ:競馬

    ナムラタイタン惨敗

    いや、これは斤量の差と思いたい。
    というよりかは、使いすぎだよね。

    入賞鉄板馬としては完璧だったけど、1着じゃなかったなぁ。
    バーディバーディ入れてないし。

    これでしばらくは、お休みがもらえるんじゃないかな?
    さすがにこれ以上OPできついハンデで走るようなら本当にかわいそうだよ。
    重賞を勝ってもうもう一花咲かせて欲しい。

    ナムラタイタン

    ダート馬は高齢に名っても走れる馬が多いんだからのんびり見ていけばいいのに。
    とにかくお疲れ様!!

    トーセンレーヴは快勝

    トーセンレーヴ

    それに比べて、そのバーディバーディとの調教で一緒に併せていたトーセンレーヴは順当に勝ったねっ!
    よかったよかった。

    重賞初制覇だったけど、あんなに余裕とは思ってもみなかったよw
    これは、東京でウィリアムズだったら今後も狙っていけるかもね。

    3着がマイネルスターリーとはw
    これはびっくり。

    この馬一頭だけ、馬場の悪い内を狙ってけど、パワーのいる馬場は確かに得意だからね。
    函館の芝を得意とする馬は、馬場が悪くなってきたころが狙い時かもしれん。

    ベストレコードのWIN5情報

    ベストレコードWIN5

    さぁ、今回のメインの情報はこれなんだよ。
    ベストレコードが最近WIN5の買い目情報を無料で提供しているらしいんだけど、それで5R中4R当たったそうだ。
    しかも不的中だったのは、エプソムカップだけ。
    トーセンレーヴなら当てることができたんじゃないのか!?
    と思えるほど惜しい馬券。
    内容はちなみに点数が81点。

    【阪神10R】4・5・8
    【東京10R】5・10・11
    【函館11R】3・12・16
    【阪神11R】1
    【東京11R】1・14・18

    今回の配当40万円・・・・おいしすぎる!

    WIN5情報は特別情報らしくて、ベストレコードに登録してる人ても買い目のメルマガ送られてこないそうだから見たい人は、特設ページから登録しなきゃいけない。⇒特設ページ
    一度普通に登録してる人は、もう一度別のメルアドでする必要があるらしい。

    実は今回、メルマガがウマヅラの元には届かなかった。今回の買い目は知り合いから教えてもらったものだ。
    むしろ、ベストレコードがWIN5の情報を無料で提供しているなんて話は知らなかったし。

    届かなかった理由は、WIN5用で登録してないからだと思われる。
    WIN5のページで登録した私の知り合いは普通に買い目がメルマガで送られてきたらしい。

    ということで早速再度メールアドレスを作って、登録してみた。
    返信してきたメールは、いつもどおり登録メールアドレスとパスワードが送られてきて。

    ↓↓↓↓
    大きなレースの続々開催、WIN5を含め近代競馬は大きな盛り上がりの中に
    あります、より良い情報で、より良い結果を!
    WIN5を含め、無料情報はレース当日午前中に公開をさせて頂きます、
    公開となりましたらまずご確認頂けますと幸いです。 ※他、随時気になる情報、期待あるものをサイト内でも公開中☆
    どうぞご期待くださいませ♪
    ↑↑↑↑

    たしかに普通の登録とは内容がちょっと違う。
    これは楽しみだな。
    公開を書いてあったけど、当日はメルマガで届くらしいから忘れずにチェックしておこうっ!
    この買い目を軸に、馬連とか買ってもいいかもな。
    軸にできる馬が掲載されているはずだ。

    投稿日:2012.06.11 Monday


    ブログ内記事検索

    最新の的中報告!

    最新の的中報告!
    無料情報を使った最新の的中情報を公開中!
    馬券攻略のヒントになるならどうぞっ!

    2014年上半期の優秀サイト

    • 2014年上半期
    • 2014年の上半期に無料情報で優秀だった予想サイトをウマヅラがまとめたぞ!下半期の参考にもしてくれっ!

    新着記事

    アーカイブ

    カテゴリ

    競馬リンク集

    プロフィール

    書いた記事数:463 最後に更新した日:2014/08/27

    mobile

    qrcode

    オススメ競馬サイト

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM

    PR