競馬無料予想サイト

私ウマヅラハギが競馬予想サイトの無料情報のみを利用して、どれだけお金を稼ぐことができるかを徹底解明!!

どうもウマヅラです。この世には、競馬サイトという予想を販売するサイトが存在するのをご存知ですか?
なんともたまげた商売なのですが、その無料予想を利用したら、なんと当たったんです。

「これって、予想買わなくてもいいんじゃね?」

と思い、いろんな競馬予想サイトの無料予想を使ってるのがこのブログ。
競馬サイトの便利な利用方法や、ウマヅラ独自のまさに人並みはずれた無料方法の攻略方法を考えて
記録していこうと思います。よかったらブクマじゃなくてウマヅラハギ予想で毎日見にきてね!!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

投稿日:2014.08.27 Wednesday

競馬予想サイト「プライド」の無料情報を試してみた!

こんちわー!

新しい予想サイトを見つけたから、早速登録してみたぞ!
「プライド」という予想サイトだ。

トップページはこんな感じ!

プライドトップ画面

●プライドの公式サイト⇒http://pride-k.com/

トップページを見てみると、「プライドを掛けた競馬予想の頂点」という文字が確認できる。
うん、なんとも頼もしい。よし、登録してみよう!ということで無料の会員登録をすることに。

もちろん、登録する前に優良なサイトなのかは調べてよーく調べてみたけどね。
けっこう評価の高い口コミがあったけど、無料情報に関しての口コミが少なかったからとりあえず使ってみるのだ!

登録画面

登録はトップページにある上の画像のような登録フォームからメールアドレスを送信するだけだから、めちゃ簡単。
メールアドレスを送信したらすぐに仮登録完了メールが届くから、記載してあるURLをクリックすると本登録完了だ。
プライドから送られてきた、IDやパスワードは必ず確認しておくように!

サイトにログインできたら、脇目もふらず無料情報へGO!!
このサイトの無料情報はどうやら週末に提供される買い目予想のようだ。

という訳で週末を待って無料情報を試してみた。
8月2日の無料情報は以下のような形式で提供されていたので確認してもらいたい。

無料情報

んっ!!!!

払戻金

的中しているじゃないかー!!

3連単の的中で3,540円という激安だが的中は的中だっ!
3連複の方は残念ながらガミってしまったがw。1着、2着は堅く決まったが3着に6番人気の伏兵が入ったからもう少し配当高いと思ったんだけどな・・・。残念!

しかし、初めての無料情報で的中が出たのは、かなり幸先が良いな!
無料情報で3連単の買い目を提供している予想サイトは多くないから、配当狙いの人には重宝されそうだ。
今後、プライドが提供する無料情報に期待することにしよう。

プライドの公式サイトはこちらから!
http://pride-k.com/

投稿日:2014.08.05 Tuesday

みんなの予想.comの登録ページがやたら凄かった件。口コミ・評判での評価が高い予想サイトに迫る!!

みなさん!!突然ですがみんなの予想.comって予想サイト利用してますか!!?

昨日ブログの記事整理してたらみんなの予想.comについての情報が古くなってたのに気づいてさ…最近どうなってるか調査も兼ねて登録し直してみた!!!!

みんなの予想.com 画像1

みんなの予想.comは予想サイト初心者から競馬熟練者まで幅広いユーザーから選ばれているサイトだ。

上記の画像を見ると分かると思うが、ギャンブル臭がまったくしない外見から女性の利用者も多いとよく聞く。

イメージキャラクターがウマズラに似てかわいいところも高評価。

みんなの予想.comへ登録するには公式ホームページへアクセスする必要がある。

アクセス後に少々面倒だがアドレス登録しなければいけないので、流れを簡単に説明しようと思ったら…

みんなの予想 画像1-1

サイト内で登録の流れが詳しく説明されている特設ページ発見!!!

みんなの予想.com 画像2

みんなの予想.com 画像3

みんなの予想 画像4

登録をする際の実際のページを画像で表示されていて、入力する箇所に目印がついていたり、登録出来ない時の注意点を指摘してくれていたり、至れり尽くせりwww

これ程親切な特設ページを用意しているサイトは少ないから感動した。無料予想サイトも良心的なサイトが増えたもんだねー。

このページを見たら登録に時間をかけず、みんなの予想.comのコンテンツを利用出来るようになるだろう。

また、登録用公式ページではこの他にも…

最新の的中実績

みんなの予想 画像5

会員登録しなくても見れちゃう無料情報。

みんなの予想 画像6

などなど…みんなの予想.comがどのようなサイトか一瞬でわかる素晴らしいページになっていた。

逆にここまで完璧過ぎると、かわいいイメージキャラクターが恐ろしく見える…ww

まとめ

言うまでもないが、利用者の利便性が考えられた良心的なサイトだと思った。

この登録用ページを見れば、幅広いユーザーから選ばれる理由もなんとなくわかった気がする。

みんなの予想.comを日常的に利用している会員の声を見ても、親しみ易い良いサイトみたいだねー。

ウマズラ的にはハートをアツくさせてくれそうな見た目のサイトが好きだけど、こういった安心して利用出来そうなサイトを見るとなんだか落ち着きますね。

もし今利用している予想サイトに満足出来てなかったら、昔からの利用者の多いみんなの予想.comは要チェケラっす!!

みんなの予想 画像6

今回参照にしたサイト一覧

[みんなの予想.com 公式ホームページ]

競馬予想会社ランキング−お知らせ

投稿日:2013.07.20 Saturday

6ヶ月間でWIN5的中させ過ぎww316,580円ドブに捨てた気分まじヘブンwwww

競馬スピリッツは2013年下半期絶対間違いない予想サイトに選ばれています。

先日、最近話題になってる競馬好きにはたまらない競馬エンターテイメントサイトがあるって紹介した競馬スピリッツが、同サイトの無料コンテンツ「WINファイ部」の予想でなんと…

6月2日WIN5、払戻金316,580円的中させとるよ!!!!!

win5予想!的中くん win5予想!的中くん win5予想!的中くん

「ういんふぁいぶ!?って、そもそもなんやねん」って人はこの人のブログを見てくれ。
WIN5 予想」で検索するとこのブログが一番に出てくる。ウマズラがたまにWIN5気分になった時は大体ここで傾向とかデータ参考にして予想立ててるオススメサイトだ。綺麗にまとまってて見やすいのだよー。

閑話休題

競馬スピリッツ専属コラムニスト・松本大吉氏が6月2日のWIN5を的中させた。順当決着が多かったものの、東京10Rでは9番人気・デンファレを指定するなど、WINファイ部部長としての意地を見せた。公式サイト記事内より引用

WIN5ってさ、そうそう当たるものじゃないって認識で良かったよな!?ドリームテンとかロト6よりは確立高いらしいけど。ソレニシテモ…

今年3度目だと…。無料コンテンツのくせに…!?。しかも前回は54万的中らしい…。

ありえない 画像

ありえない。……いやいやマジで笑えないっす。

安田記念の為に競馬スピリッツの記事一通り見てたけど「WIN5とかまだ需要あんの?無理っしょw」って横着こいたww自分クソがッwww

先月のキャリーオーバー出たWIN5は話題なってたからさすがに買ったけど、WIN5の予想って時間かかるし点数絞るの大変だからあんまやる気おきないんだよなー。それより馬券に予算注ぎ込む方が楽しいって正直色物感覚で見てたわ…。

競馬スピリッツ・WINファイ部には脱帽だよ。偉大なる松本大吉については競馬スピリッツホームページでプロフィールを確認してくれ。

WIN5無料情報扱ってる競馬予想サイトって他にもたくさんあるけど、こんなに商業的じゃないサイトは珍しい。ネットで検索かけても悪評見当たらないのがその証拠。メール連絡も必要最低限で留めてるし…。

脱帽 画像

しばらくこのサイトから目が離せそうにない。

明日開催される重賞競走エプソムC(エプソムカップ)とマーメイドS(マーメイドステークス)はWIN5対象レース。どちらもハンデ戦だから荒れそうだし早速参考にしてみるといいだろう。今登録すると特典付きだそうだ。

競馬スピリッツ http://www.hicchu.net/

なんかWINファイ部の回しものみたいでアレだが、敬意を表して今回はこの言葉で締めたいと思う。

押忍!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なんと、翌月にまた松本大吉が4度目のWIN5的中。しかも、今度は45万円超え。その時の的中記事はこちらから

(PR)
夏競馬で1番安心して利用出来るサイト。ベストレコード
b-record.com/ 役に立つWIN5情報満載!!毎週週末更新中!!!!!

2013/07/16 更新

投稿日:2013.07.16 Tuesday

2013年下半期間違いない6つの競馬無料予想サイト後半戦!!サイト選びに役立つデータ有り!!

ベストレコード

安定して稼ぎたい人から絶対の信頼を得ているサイト!!

ベストレコード 画像

毎月安定した的中を続けている事から、利用者から厚い信頼を得ているこのサイト。
その為、競馬無料予想サイトのランキング上位で名前を見かける事が多い。
とにかく手っ取り早く稼ぎたい!!っという方に、なにか良いサイトはないか?と聞かれたらウマズラはこのサイトをオススメしてる。

多く選ばれる理由として挙げられているのは、1度に提供される無料情報の精度がとにかく高いところだろう。少額でも安定して的中させているのが高評価!!

また、最高2億円を狙えるWIN5情報を提供している事でも有名。一般的にWIN5情報を取り扱っているサイトは少ない為、貴重な情報源になると思われる。口コミとか見てたら結構利用してる人多いみたい!!

詳細はウマズラがベストレコード登録した時の体験談や、無料情報で的中させた記事でどうぞ!!!

ベストレコード記事その1

ベストレコード記事その2【的中記事】

【ベストレコード 公式サイト】

馬券フォーカス

競馬で一発当てたい人が必ずチェックしているサイト。

馬券フォーカス 画像

毎年大きな高配当的中で話題になっている馬券フォーカス。
以前に期間限定WIN5情報で100万円近い配当を的中させた事がこのサイトを一気に有名にさせたようだ。
当たる時当たらない時の波はあるが、競馬で夢を見たい人なら要チェック!!!

個人的な話をすると、ウマズラこのサイトの情報で今年17万馬券的中させました…。

総額51万円払戻となった記事は過去記事でご覧あれ!!!

馬券フォーカス記事【17万円的中記事】

【馬券フォーカス 公式サイト】

千軍万馬

ウマズラが見つけた穴場サイト!!

千軍万馬 画像

2013年下半期間違いない6つの競馬無料予想サイトで最後に紹介するのは、ウマズラが先日発見した千軍万馬。
このサイトに関しては実力がまだ未知数で現在調査中。口コミ掲示板のヘビーユーザーの声を見る限り賛否両論といったところだ。
ムラがあるようだが、的中時の金額が高額になる場合が多く見られ、今後注目される可能性は充分ありえる。

千軍万馬の詳細を求めて、当ブログに訪れる方が最近多いから世間的にも注目されてるっぽい。

無料予想サイトマニアの方であれば抑えておくサイトだと言えるだろう。

千軍万馬記事その1【登録体験談】

千軍万馬記事その2

【千軍万馬 公式サイト】

後半戦3サイト紹介以上!!!!!!!!!!

前回に引き続き2013年下半期間違いない6つの競馬無料予想サイトを紹介した。

2013年上半期にGoogle等の検索エンジンでよく検索されていた無料予想サイトをピックアップしたので、現代の競馬予想サイトの代表と言える優良サイトばかり。

もし最近競馬で稼げていないなら、無料予想サイトを利用してみるのも違った選択肢が増えて競馬力アップに繋がる…かも!!

⇒競馬予想サイトのメリット・デメリットが知りたい!!

⇒もう一度前半戦を見に行く!!!

投稿日:2013.07.12 Friday

2013年下半期間違いない6つの競馬無料予想サイト前半戦!!サイト選びに役立つデータ有り!!

ハイクラス

無料予想で稼ぎたい人が一番利用しているサイト!!

ハイクラス 画像

当サイトで本当に何度も話題の挙がるハイクラス。
何が凄いって、他のサイトを圧倒する半端じゃない的中率!!
しかもショボい金額ではなく、万馬券を連発させているんだから驚きだ。
2013年度競馬予想サイト的中ランキングでも1位(ハイクラス運営会社統計)をマークし、その勢いは留まる事を知らない…。

無料予想情報の主な特徴は、狙う馬券は基本的に3連複。点数は15点程で少し多め。

登録方法や、過去的中した際の詳しい情報は過去記事を参照にしてくれ。

ハイクラス記事1

ハイクラス記事2【万馬券的中記事】

【ハイクラス 公式サイト】

ファーム

競馬初心者から上級者まで幅広く選ばれている無料予想サイト!!!

ファーム 画像

口コミが評判を呼び有名になったファーム。
その為利用者の評価が飛び抜けて高い事で有名!!
毎年高い人気を誇っていて、注目を集めている。

人気の理由として、かわいい女の子が登場するサイトの見た目からは想像出来ない高額配当的中の多さが挙げられる。
近年実績を偽る悪質予想サイトもいるようだが、このサイトはガチ!!

買い目情報の点数が少ない事も魅力の一つだと思われる。

当ブログで以前ファームの評判についてまとめた記事があるので、こちらの記事も要チェック!!

ファーム記事【ファームの口コミ・評価まとめ】

【ファーム 公式サイト】

競馬スピリッツ

多くの競馬好きから愛用されている競馬エンタメサイト!!

競馬が本当に好きなら絶対利用したい競馬スピリッツ。
「競馬というエンターテイメントをみんなで盛り上げていきたい」をコンセプトにサイト運営していて無料予想サイトというよりは競馬エンタメサイトとして認知があるサイトだ。

上記を見れば生温い印象を受けるかもしれないが、あの難攻不落なWIN5を今年既に4度的中させたり、東スポの馬券野郎 虎石 晃が予想家として参加していたり決して軽視できない存在。

2013年競馬関連のメディアから数え切れない程注目を浴びた無料予想サイトだろう。

ウマズラも今年5月から登録してるけど、使ってみた感想としてはこれ程「優良」という言葉に当てはまるサイトはないかと思う。無駄に有料コンテンツを勧めてくる事もないし、連絡メールも必要最低限。

競馬スピリッツの詳細は当ブログ前記事で的中実績やコンテンツ紹介をしているので、確認必須da!!

競馬スピリッツその1

競馬スピリッツその2【WIN5的中記事】

競馬スピリッツその2【WIN5的中記事2】

【競馬スピリッツ 公式サイト】

前半戦3サイト紹介以上!!!!!!!!!!

こんにちは!!夏バテしてませんか!?

くたばりネコ 画像

ウマズラ結構くたばってますwww

突然始まりましたが、今回2013年下半期稼ぎたいなら使って損はないオススメ競馬無料予想サイト前半戦を紹介しまっした!!!

口コミ掲示板や競馬予想サイトランキングサイト等の情報を基に、ピックアップしているので、リピーターの多い優良サイトばかりになっている。

当サイトでも取り上げた事のある超有名サイトだから、既に知ってたよ!!って方には新鮮味ない情報だったかもしれない…ごめんなさい。

もし初めて見た!!という方は、公式サイトから簡単に無料登録出来るので是非登録してみまっしょい!!

ウマズラも2013年はあんまり稼げてないから、無料情報バンバン参考にしていきたいと思います。

⇒競馬予想サイトのメリット・デメリットが知りたい!!

⇒後半戦を見に行く!!!

投稿日:2013.07.11 Thursday

競馬無料予想サイトって?

どうも始めまして。ウマズラと申します。

突然ですが競馬予想サイトを利用されたことのある方いらっしゃいますか?

おそらく殆どの方が、予想が当たらなかったり・・・買い目が適当だったり・・・と悪徳な競馬予想サイトを利用された方が多いと思われます。

でも、提供される情報が無料だったら痛くもかゆくもありませんよね?

競馬予想サイトの中には無料買い目を提供しているところもあるのです。

競馬無料予想サイト

・登録が無料で、情報が貰える。
・プロの無料買い目が提供される。
・当たろうが外れろうが、リスクはゼロ。
・サイトの実力が無料でわかる。

競馬有料予想サイト

・有料登録した時点でサイトにお金がはいり、あとは当たろうが外れろうがサイトに損益はない。買い目を提供しないところもある。
・登録料は絶対に返ってこない。
・サイトで掲載している内容と、提供してもらった内容が全くちがう。例えば買い目の点数や的中結果など。

無料情報を上手く利用することで、私はやっと競馬で勝てるようになりました。

私は料金が発生する事が前提のサイトは絶対に利用しません。悪徳競馬サイトがこんなにもはびこっている世の中で絶対にそんなサイト信用できるわけないじゃないですか・・・

だって、会員登録料さえ得られれば、そこの競馬予想サイトは的中しようが、的中しまいが利益を得るわけですよね?

そんな、痛み分けもできないようなサイト信じられないですよ。

現に、口コミでは様々な有料競馬サイトが詐欺だの悪徳だのと書き込みが絶えません。

それなら絶対に無料で登録できて、しかも無料の買い目まで貰えるサイトが良いに決まってますよねぇ。

的中でも不的中でも、リスクはゼロ

どう考えても、無料予想サイトに間違いはないです!

最近では競馬予想サイトの無料情報を利用する方が増えているようで、体験談を綴ったブログやサイトがインターネットで多く見られますね。

無料情報が広まった要因としては、前述で述べた通りデメリットが全くないという点です。

あえてデメリットを挙げるとすれば、以下の2点くらいだと思います。

・有料情報の案内がメールで届く。
・的中精度の低い無料情報を提供する予想サイトが存在する。

しかし、これらの問題は簡単に解決できちゃいます。

具体的には、案内メールがうっとしければ私用のメールアドレスを使わずに予想サイト専用のフリーメールアドレスで登録を行って、利用者の評価の高い無料情報を提供する評判の良い予想サイトを利用すれば良いのです。

私はこの2点を心がけて無料予想サイトを利用しています。

無料で利用していれば、いつでも利用を辞める事が出来るのも魅力の一つですね。

しかし、公式ホームページではどの予想サイトも都合の良い事しか公開されないので、本当に優良なサイトはどのサイトなのか判断出来ません…。

そこで一番に安全性を確かめる手段として挙げられるのが、サイト利用者の体験談です。これが一番信用出来ます。

当サイトでは、悪徳競馬サイトに困っている方・どの予想サイトを利用するか悩んでいる方に、私が実際に利用して安全性を確かめた競馬無料予想サイトをご紹介していきたいと思います。よろしくお願いします。

2013年07月02日記事更新

投稿日:2013.07.02 Tuesday

競馬予想サイト 千軍万馬とはどんなサイト!?登録体験談+口コミと評判を調査して検証してみた!!その2

千軍万馬は2013年下半期絶対間違いない予想サイトに選ばれています。

※千軍万馬について検証記事を書いたところ文章量が大変な事になったので、2つの記事に分けています!!!

⇒千軍万馬へ登録した体験談記事はこちら

千軍万馬無料コンテンツが本当に的中してるのか確かめてみた。

千軍万馬とはどんなサイト!?その2「検証編」

千軍万馬 画像4

前回記事で千軍万馬への登録方法を紹介したが、ここからが重要!!

ウマズラは変なサイトや使えないサイトには1分1秒関わりたくないので、登録を済ませたらまずサイト内を一通り探索して安全かどうか確認する。

とりあえず最初にチェックするのはやっぱり無料情報だ!!!

千軍万馬 画像5

千軍万馬が公開する無料情報は、レース当日に公開

買い目を提供していて、狙う馬券は馬連。

点数は10点以下。もし最大の10点提供されたら馬連にしてはちょっと多過ぎかもしれんね。

しかし、狙う馬券が特徴的なのは予想サイトの無料情報を多く利用するウマズラにとっては好都合なのだよ。

何故かって!?

三連単に突っ込む自信はないけど、小金を稼きたいなってレースで大活躍するからだ!!!

無料情報で三連単を扱う予想サイトってたくさんあるけど、なかなか当たらなかったり、当たってもトリガミになったり、使い所に困るんだよね。

三連単情報は「よく当たると有名なサイト」でない限り、リスクが大きすぎる為ウマズラは利用しない事にしてる。

しかし、基本的にどの予想サイトも公式ホームページには良い事しか書かれていないのだよー。

なので、実際に千軍万馬の無料情報を利用している方の口コミを探すのが手っ取り早く安全性を確認出来る方法だ。

信憑性がありそうな口コミを見つけたので、ご覧あれ!!

投稿日時:6月10日(月) 茨城県 ナリタブラリオン様
先週の安田記念に続き、エプソムカップを無料情報で的中させられたのはかなりうれしかったです! ジャスタウェイがスタート出遅れて、ヒヤヒヤさせられましたが、結果は2着で馬連を獲得させてもらいました! 1000円ずつ賭けていたので、21000円になりました!これからも無料情報の的中をお願い致します!

実際のレース名がコメントの中にあると、なんか安心できるww

その他のコメントも賛否両論あるようだが、比較的支持する意見が多かった。

そして…

ナント!!! 画像

千軍万馬は買い目情報だけじゃ終わらない!!!!!

毎週木曜日更新される予想に役立つ無料コンテンツが2つ用意されている!!

人気薄の有力馬を紹介して万馬券を目指す「千軍指数」
千軍万馬 画像6

点数稼ぎに使える軸馬紹介「軸の理」
千軍万馬 画像7

実際のページ内容は千軍万馬ホームページで確認オナシャス!!!!

コンテンツの評判をネット上で調べた所、「実用性の高い無料コンテンツ」と評価されていたのが印象的だった。

利用の注意点として、月〜水曜日までは前週のレース情報がそのまま公開されている為、最新情報が見たい場合は週末チェックする必要があるようだ。

一方で、水曜日までに登録すると、公開されていた無料情報とレース結果の比較が行える為好都合だとも言える。

いつ登録するかは個人の自由だが、どちらかといえば週始めに登録した方が安心してコンテンツを試せるだろう!!

ダメ、ゼッタイ 画像

損するのわかってて、絶対利用しちゃダメ、ゼッタイ。

千軍万馬 画像8

有料情報については今回はスルー。ただ一つ気になったのがワンコイン料金(500円)から情報提供してるっぽい。安すぎwww機会があれば利用して記事で報告する!!!

まとめ

口コミや評判を調べても特別悪い意見が見られない事と、サイト自体の完成度が高く不審な点も見られなかったので実力次第では使えるサイトだと思った。

競馬予想サイト初心者・ヘビーユーザーどちらの方でも満足出来ると思われる。

登録してから3日経つが、千軍万馬からの連絡メールが2通程しか来ていないのも安心した理由かも。

狙ってる馬券も面白いので、選択肢の一つとして手元に置いておきたいサイトだろう。

登録だけして利用せずに存在忘れても、連絡少ないから後腐れなさそうだし。

どこかこだわりあるサイトを利用していないようであれば、試してみるのもアリなのでは!?

【千軍万馬 公式ホームページ】

⇒もう一度登録体験談記事を見に行く!!

⇒今更だけど競馬無料予想サイトってなにそれ!?って方はこちらを必ず見てください!!

投稿日:2013.06.29 Saturday

競馬予想サイト 千軍万馬とはどんなサイト!?登録体験談+口コミと評判を調査して検証してみた!!その1

※千軍万馬について検証記事を書いたところ文章量が大変な事になったので、2つの記事に分けています!!!

⇒千軍万馬の評判と口コミを調査し、サイト内コンテンツを検証した記事はこちら

千軍万馬無料コンテンツが本当に的中してるのか確かめてみた。

千軍万馬とはどんなサイト!?その1「登録体験談編」

こんにちわー!!

新しい競馬予想サイト探してたら、最近なんかネットで話題になってるサイト発見!!

千軍万馬 画像

千軍万馬というサイトだ!!!!

みなさん後存知でした!?ウマズラはまったく知らんかった…。

話題なってる理由としては競馬情報誌なんかでちらほら名前見かけるらしいぜよ。

それにしても見た目がめっちゃかっこいい!!なんかメラメラしとるww

投資競馬サイトのフォーマルな見た目に慣れてきたせいか、こういう馬全開のサイトが新鮮に感じるのはウマズラだけだろうか。

個人的にこういうサイトって激アツっぽくて好きだなあ。

だがしかし、いくら外面が良くても大事なのは中身!!!!!!

探偵 画像

競馬予想サイトの無料情報コレクターとしてハートに火がついた為、早速千軍万馬に登録してみた!!

まず千軍万馬公式ホームページにアクセス。

千軍万馬 画像2

画面中央に表示されたメールフォームにメールアドレスを入力して、送信!!

千軍万馬から本登録用のメール来るはずなのだが…なかなかこない。

もしや個人データを収集する悪質なサイトか…!!?

と、思ったら、サイトをよく見てみると注意喚起発見。

YahooメールやGmail等のフリーメールで登録しようとすると迷惑メールフォルダにメールが届くらしい。

迷惑フォルダってどこで見るの!?って方は、以下の画像の赤枠で囲っている場所を確認してくれ!!

googleメール画面 画像
googleメールの場合

yahooメール画面 画像
yahooメールの場合

無事届いていたので確認して、メールに記載されたURLにアクセス。

千軍万馬 画像3

「本登録をする」をクリックすると、登録完了出来た!!!

千軍万馬 画像4

こちらが登録後の画面だ。

登録前と雰囲気は変わらないが利用出来るコンテンツが表示されるので一気に豪華になった。

競馬予想サイトの一般的な登録方法なので、面倒ない形で3分もかからず登録できると思われる。

そして、ここからが重要!!

…なんだが、検証記事の続きは【千軍万馬とはどんなサイト!?その2】で!!

その2記事では千軍万馬の評判や口コミを調査して、実際のコンテンツを検証していまっす!!

「興味湧いたけど、もう説明いいや!!」って方は公式ホームページへ!!

【千軍万馬 公式ホームページ】

投稿日:2013.06.29 Saturday

競馬予想サイト「ファーム」のいろいろな評価を集めてみた

JUGEMテーマ:競馬

<9/30ウマヅラからの大事なお知らせ!>-------------------------------------------------------------------
『競馬応援サイト ファーム』が9月30日にリニューアルを行い、サイトが新しくなったというアナウンスがメールマガジンで届いたぞ!
新しくなったサイトは以下の通りだ!

・新サイト⇒「平馬の鉄人」
・URL⇒http://t-hiraba.com/

まだリリースされたばかりで、ウマヅラもまだ全貌が掴めていないが、元のサイトが評価の高かったファームだから、期待は出来るかもな!
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

ファームは2013年下半期絶対間違いない予想サイトに選ばれています。

最近ウマヅラは悩んでいる。
競馬予想サイトの無料情報を使うことでお小遣いは間違いなく増えていっている。
しかし、これでは月収一本(100万)いくことなんて正直難しい。

どうすれば、一気にお金を稼ぐことができるのか??

今まで、使うことを拒んできた有料情報についに手を出さなければいけないのか?
非常に今悩んでいる。
どんなに無料情報を当てるサイトでも有料情報が確実に当たるという保障は全くないのだから。

皆さんもきっと同じ思いだろう。
もっと時間をかけずにお金を稼ぎたい。
それは誰もが思うことだ。

そこでこれから、一ヶ月ほどかけて競馬サイトの評価内容ばかりを集めて本当に優秀な競馬サイトを探っていこうと思う。
そこで、優秀だと思ったサイトの有料情報を一度試す。
有料情報といっても安価なものしか試さないが、有料情報に違いはない。

それでは、まず日頃から無料情報でお世話になっている、競馬予想サイト「ファーム」の評価を集めてみることにしよう。

競馬サイトファームと検索をかけると様々な評価サイトが上がってきた。
上位12位までに入った、情報を参考にしてみよう。

ファーム総合評価

以上が、上位12サイトが評価するファームの内容、
総合的に見てみると、平均かそれ以上といった評価が多いようだ。
評価内容には、なんと実際に的中した画像も公開しているものもあったし、評価が高いものも多かった。

100%当たるという保障はないだけに、正直怖い面もあるが評価が高いということも事実。
試す価値はあるのだろうが、まだまだ私が調べている量が少なすぎると思う。
無料情報では、いつもお世話になってるサイトなんだけどなぁ。

やはり今まで無料でやってきた感覚とは変わってくる。
中には、やはり悪評もあって、不的中時にキャンペーンの買い目情報などを掲載しているサイトもあったが、買い目まで掲載しておきながら、サイトとのやりとりや不的中画像を掲載していないところみると、実際本当に不的中だったことすらわからない。
ライバル業者の偽コメントということもあるからな。

実際に自分で確かめるしか、検証方法が無いのがもどかしい。
早く稼ぎたいけど、やはり無料情報で地道にコツコツやれということなのか・・・

ウマヅラなりにいろんな評価を見てみてファームの評価をまとめてみた。

『ファームの評価』

使いやすさ:★★★★☆4 評価基準【サイトメニューの分かりやすさや、情報の見やすさ】
情報量  :★★★☆☆3 評価基準【メルマガやサイト内容に含まれる情報量】
有料情報 :★★★★☆4 評価基準【有料情報の精度(他のサイトの評価プラス的中画像で判断)】
無料情報 :★★★★★5 評価基準【無料情報の精度と無料で閲覧できる情報の量】
総評   :★★★★☆4 評価基準【評価サイトの平均値】

こんな感じかな。
まぁ無料では散々お世話になってるサイトだしね。
他のサイトの評価も高いから実際に有料情報を利用してみたいんだけど、まだまだ無料情報で稼がせてもらう。
そのうち、本当近い将来有料情報もチャレンジはしてみたいけど、リスクが大きいからなぁ。
その分手っ取り早く稼ぐことができるからまさしく「諸刃の剣」
攻撃力はすさまじいけど、いつそのリスクが自分におそいかかるかわからんよ〜悩むね。
ウマヅラがお薦めできるのは、まだまだ無料情報とまでしかいえないけど、他のサイトは有料情報もなかなかの評価を得ているようだ。

【今回評価を集めた競馬予想サイト】
サイト名:ファーム
会社名:株式会社FIND
運営責任者:田中達也
所在地:東京都港区北青山3-6-7

↓公式ページに移動
【ファーム公式サイト】

2013/06/27更新

投稿日:2013.06.27 Thursday

競馬予想サイトハイクラス(HighClass)の実力

JUGEMテーマ:競馬

ハイクラスは2013年下半期間違いない予想サイト特集記事でも紹介しています。

ハイクラスが万馬券出した記事はこちらへ

アテンションプリーズ!競馬予想サイト?

またまた摩訶不思議な競馬予想サイトを見つけた。

その名も「ハイクラス」<

ハイクラス

モチーフは、飛行機か!?
まぁ、サイトのトップにCAがお出迎えしているから間違いなくそうだろう。

ハイクラス無料情報

最近こんなサイト多いなぁ。。。。
競馬とはかけ離れたイメージのサイトが増えてきているような気がする。
一見みたらものすごく怪しいよね。

でも、

競馬サイトを見つけたら試さずにはいられない衝動が抑えられないウマヅラなのです。
早速登録してみた。

会員登録してみるとより一層飛行機感がでてくる。
投資プランがそれぞれ飛行機の座席のクラスのようにランク分けされてた。
「ファーストクラス」「ビジネスクラス」などなど。

ハイクラス実績

最も高額な情報が80000円という【緊急「極馬」情報】というのがあるが・・・・
果たして実力はいかほどのなものなのか。

実績を見る限り、2012-05-12 新潟11R2,495,300円が最近の中では最高金額。

まぁすごいけどさぁ。
コレの情報料っていくらよ?って感じででもある。
もっと詳しい買い目の点数とか投資金額とか回収率とか掲載してほしかったなぁ。

週末は早速このハイクラスの無料情報を利用してみたいと思う。
前にもちょっと使ってみたときがあったと思うんだけどね。
最近の競馬予想サイトはすぐに無くなるから、ここはまだ残ってると思って改めて使ってみる。

さぁ、実力はどんなものかな?⇒ハイクラス

後日ハイクラスが万馬券出したww詳しくはこちらへ

⇒ついでに無料予想サイト2013年下半期特集記事を見に行く!!!

スーニ惨敗

セイクリムズン

先日は、応援してたんだけど、スーニが完敗。
どころかセイクリムズンの力を見せ付けるようなレースになってしまった。
いやいや本当に調子が悪いなスーニは。

スタートするときにゲートの中で暴れて、完全に出遅れてた。
今の調子の悪さを象徴するかのようだったなぁ。

2着には、こないだろぉと思っていたナイキマリード!!
これはなぁ余裕があれば入れたかったけどね。
外枠有利と思ってたんで、外してみた。
どちらにせよスーニこなかったらダメなレースだったから仕方がない。
早く調子を取り戻しておくれよ!スーニ!

明日の鳴尾記念

明日の鳴尾記念は非常に面白い面子が揃ってるね。
注目は、ショウナンマイティでしょ。
安田記念除外になったから、こっちに切り替えたけど、今絶好調だからね。
たぶん一番人気。

でもウマヅラの軸は、アーネストリーなんだよね。
たぶん押し切るんじゃないかと思ってる。

アーネストリー

今週の一週前の追い切りで、
栗東坂50.7-36.9-12.6一杯
いやいや絶好調でしょ。

前走の一番良かった調教が
栗東坂53.0-38.4-25.6-13.0一杯
段違いでしょ。

段違い?
だんちがい
ダンチガイ
・ ・ ・ ダンツホウテイ!!

ま、まさか・・・・

実はダンツホウテイも調子が良い。
先行有利のこのレース。
実は前のようなレースをされるとダンツホウテイにも勝機はある。

ショウナンマイティは?というと・・・・
栗東坂54.2-37.9-24.5-12.4一杯
うーーーん実に微妙だが、前走とあまり変わらない状態であることは間違いなさそう。
ということは今回も実力分は発揮できるのではないかと思われる。
ただ、先ほども書いたのだがこのレース自体先行有利なので軸は先行馬にしたほういいのではないかい?

実力馬トゥザグローリーは?
というと。。。。
昨年は、この時期はほとんど勝ててない。
暑さに弱いのか。
調教でもあまり動けていないという情報は分かっている。

ただタイムはいいんだよね。

ということで押さえておくべき馬だとは思う。
あくまでドバイを目標にしていた馬だし、前走の大敗がなければドバイに向かってた。
まぁ馬の気分で負けたのだとすれば今回はオッズが下がってチャンスになる。

買い方は、上位人気の実力は圧倒的だから迷わず入れたほうがいいと思う。
堅いレースになると思うから穴馬は1頭のみを選択。

アーネストリー
ショウナンマイティ
トゥザグローリー
ナカヤマナイト
ダンツホウテイ
スマートギア

で勝負!!

2013年6月8日更新

投稿日:2013.06.08 Saturday


ブログ内記事検索

最新の的中報告!

最新の的中報告!
無料情報を使った最新の的中情報を公開中!
馬券攻略のヒントになるならどうぞっ!

2014年上半期の優秀サイト

  • 2014年上半期
  • 2014年の上半期に無料情報で優秀だった予想サイトをウマヅラがまとめたぞ!下半期の参考にもしてくれっ!

新着記事

アーカイブ

カテゴリ

競馬リンク集

プロフィール

書いた記事数:463 最後に更新した日:2014/08/27

mobile

qrcode

オススメ競馬サイト

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR